• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

Light Emitting Diode(発光ダイオード)レビュー!

Light Emitting Diode(発光ダイオード)レビュー! こんばんは。
明日から仕事で更に連休明け早々、台風7号が気になり予備の靴下を持って行こうか悩んでます(^。^;)







今日はチョット前に電車で移動し購入した格安LEDのレビューです。
場所は・・・・・・・。


詳しい方ならもう判りますよね♪



大ヒント!

20年ぶりに秋葉原へ・・・・・(*^_^*)

向かった店は電気パーツで有名な「秋月電子」です。



秋月電子で買った品物はLEDランプ!


秋月のルームランプを購入して6年。
フロント助手席側ランプがLED16個中、8個が点灯不可になり同じ物を購入しました。
お値段1050円!!と超おトクです(*^▽^*)/

自分はルームランプの他にトランクとバックランプを秋月のLEDを愛用しています。
どのLEDも格安で6年過ぎても壊れたのは1個だけ。
残りのLEDは今でも輝いています。








トランクのLEDは丁度いいサイズが無かったので基盤のパターンが切れない程に削ってセットしました。
安い!明るい!長持ち!
三拍子そろった秋月電子LEDのレビューでしたm(_ _;)m

ルームランプ:http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-02198/

バックランプ:http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-02206/

トランク:http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-02693/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/16 17:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年8月16日 17:41
だいぶ明るそうですね‼電球も暖かみがあって良いのですが、なにぶん暗いので…。車種によっては電球色のLEDも似合いそうですね‼
コメントへの返答
2016年8月16日 18:12
最近、暗い所が見えにくいので眩しいぐらいが丁度いい感じです(^_^;)
リアの丸いテールランプは、あえて💡電球に拘ってます。
理由は光った時、中心から外側に伸びる光のラインがくっきり見えるからです。
LEDと電球を上手く使い分ければカッコイイと思いますよ(^_−)−☆
2016年8月16日 19:55
一瞬ですけどダムカフェ前は横向きの男性、すきやきサンに見えちゃいマシタ(^o^ゞ

今晩は★

アキバ、ゴーゴーカレーあたり立ち寄られたら良かったのに…ムフ

然し國内、ドコに行っても渡航の方々がホント増えましたね(・・;)

スマホ、覗き込むとバッチリな情報を活用の様で御投稿の内容もヒョッとして参考にしていたりシマシテヨ♪

さて台風、モロ帰りに被りそうでして小生も気がかり
だったりシマス('~`;)

PS:奈良は暑過ぎるとデス(>_<)
コメントへの返答
2016年8月16日 20:26
こんばんは。
アムロ風の店員にビンタして明言を言ってもらおかなぁと思ったのですがガンダムカフェは混雑していたので見送りました(^_^)

アキバは車と無関係な感じですがLEDの他にカーナビも安く買えたりしますよ。

明日は移動日ですか?
台風とビンゴですね\(^o^)/
日ごろ鍛えた山登りの体力を発揮する日がきましたね。
焦らず、無理せず、気を付けて下さい(*≧艸≦)
2016年8月16日 20:51
これだけ安いと、電車賃と時間がもったいないとついつい余計なものまで買っちゃいそうですね(笑)

私はAmazonで買うことが多いのですが、当たり外れがあるので評価等をよく見てから購入しています。

うちのもFD2のは今のところハズレ無しでがんばってくれています。
コメントへの返答
2016年8月16日 21:08
こんばんは(^_^)
安いからハズレでもイイかなぁ、人柱でも。と感じで買ったら日保ちが良いのでレビューに至りました。

秋葉は綺麗な街になりましたね。
喫煙者には厳しい街ですが(^_^;)
実は他に怪しいモノを買いました。
チョッとネットでは公表できません(≧▽≦)

Amazonやヤフオクでも良い物がある様ですね。
自分は時代遅れで、どちらも登録してないのでメーカーに直球勝負(^_-)

プロフィール

「GRカローラ用のシフトノブにサクッと交換します。
ただシフトノブ本体は、重い方が好みなので、シフトパターンプレートと枠を交換しただけ。
自己満足なパーツです💦」
何シテル?   03/03 11:59
2021年4月3日に納車しました GRヤリス RZ High performance TOYOTAイイね 販売店の店員が可愛い?? 2008年6月7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノック補正学習値についての考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 01:40:17
DNA Racing seat lowering kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 19:09:16
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 21:31:38

愛車一覧

トヨタ GRヤリス すきやき (トヨタ GRヤリス)
GRヤリス RZ High performance
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
外観・内装・性能、全てお気に入りです。 唯一不満はドアミラーが電動で格納しない事かな。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation