• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

2015年、私にとって大変な一年でした。

皆様、お久しぶりのブログになりました。

今年もあとわずかになりましたね〜(^_^)

私にとって今年一年を振り返ったんですけど、年明けから仕事でバタバタ状態でした。今となっては会社では月の残業が×××時間超えとなり、伝説となってしまいました。今だに会社の人達に言われてますけど…(^_^;)
あの時のことを考えしまうと、やはり来年も早々バタバタ状態になるのかが心配になってしまいます。まぁこれも仕事やからやりとげないといけないので頑張るしかないですけどね〜 なんとか気合いで頑張ります!

プライベートは一年通じて楽しくオフ会やキャンププチなどにも参加させていただき、ありがとうございました。
また来年も楽しくワイワイやりたいと思ってますので、皆様、宜しくお願いします。

今年一年、皆様お世話になりました。

皆様、良いお年を迎えて下さいね!
ブログ一覧
Posted at 2015/12/31 00:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 0:59
お疲れさまです(^-^)

新年会からスタートして

あっという間に過ぎましたね♪

今年もあちこちでお世話になりありがとう

ございましたm(_ _)m♪

体調に気をつけて仕事頑張ってくださいね(*´∀`)

来年もワイワイ、ガハハハして楽しく

したいですね♪

にしやんさん、良いお年をお迎えください♪

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月31日 22:41
あつさん、お疲れ様です。

こちらこそ、今年はお世話になりありがとうございました。

また来年も、ワイワイガヤガヤガハハハ〜だー!しましょうね!wwwwww

あつさんも良いお年を迎えて下さいね (^_^)
2015年12月31日 1:04
にしやんさんお疲れ様です(^ー^)

今年始めよりZTA入会echoさんのお誘いで初参加 で青目参加でしたが仲良くしていただきありがとーございました(^∇^)

来年も色々ヨロシクお願いしまーす。m(__)m
コメントへの返答
2015年12月31日 22:46
muraさん、お疲れ様です。

今年の出会いはブルーメが最初でしたよね。(^_^)
今、振り返ったら懐かしい感じがします。
今年はお世話になりありがとうございました。
また来年もmurapitでイジイジして下さ〜いね! (^_^;)

muraさんも良いお年迎えて下さいね!
2015年12月31日 5:28
お疲れ様です(^-^)/

なかなか
会えませんが
来年も宜しくお願いしま〜す♡
コメントへの返答
2015年12月31日 22:49
junさん、お疲れ様です。

ほんまに会ってないですやん。(^_^;)
来年はオフ会やプチに参加して、ワイワイしましょうね!

junさんも良いお年を迎えて下さいね! (^_^)
2015年12月31日 6:51
お疲れさまでした!

新年も体調などに気をつけて頑張ってください(*^^*)

来年もよろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年12月31日 22:52
ホワイトさん、お疲れ様です。

いつも気にかけていただきまして、ありがとうございます。(^_^)
来年も頑張りますね〜

ホワイトさんも良いお年を迎えて下さいね! (^_^)
2015年12月31日 7:08
今年は色々話を聞いてもらったり励ましてもらったりガハハハしたりお世話になりましたm(._.)m

激務は伝説でしたね(^^;

その甲斐あってのネズミーランドでご子息も奥方様もさぞお喜びでしょうネ(^^)v

来年も今年同様一杯ガハハハして下さい\(^^)/

良いお年をお迎え下さいませ(^o^)



コメントへの返答
2015年12月31日 22:58
シュガーさん、お疲れ様です。

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。またガハハハやりましょうね!

あの伝説を超えるやつは、いないでしょう〜(^_^;)

その分、家族サービスしたり、自分にご褒美をしたりしたから私も家族も笑顔ですわ〜 ガハハハ

来年もお世話になりますが、宜しくお願い致しますね。

シュガーさんも、良いお年を迎えて下さいね!
(^_^)
2015年12月31日 7:55
今年一年お疲れ様でした♪
そしてお世話になりました(*´∀`)

来年も引き続き『濃い絡み』で
お願いします(//∇//)
コメントへの返答
2015年12月31日 23:01
やんまんさん、お疲れ様です。

こちらこそ、今年はお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致しますね。

濃い絡み大歓迎です! \(^o^)/
2015年12月31日 8:00
今年一年ありがとうございました‼︎

夏のゴキプチ会場でのあの一言がなければ、今でもM'sには行けてません( ̄▽ ̄)

来年もさり気なく背中を押してもらえる様、相談させてもらいますm(_ _)m

来年もよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015年12月31日 23:06
ぱりんこさん、お疲れ様です。

こちらこそ、お世話になりました。

エムズのアレ決めたんですか?(^_^)
いつでも相談して下さいね。なんなら一緒にご同行しますよ〜(^_^)

来年も宜しくお願い致しますね!

ぱりんこさんも良いお年を迎えて下さいね!(^_^)
2015年12月31日 9:05
今年一年お疲れ様です🎵

オフ会の時は、色々有り難うございましたm(__)m
来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年12月31日 23:10
瑠亮斗さん、お疲れ様です。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

来年もオフ会でお会いできればいいな〜って思ってま〜す!\(^o^)/

来年も宜しくお願い致しますね。

瑠亮斗さんも良いお年を迎えて下さいね!(^_^)
2015年12月31日 9:29
今年一年、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会の時も、声をかけて頂いてありがとうございました(^^)

また来年も、宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2015年12月31日 23:13
まゆうきさん、お疲れ様です。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

ナナガンで一緒に撮影しましたね〜(^_^)
また来年も撮影しましょうね。

まゆうきさんも良いお年を迎えて下さいね!(^_^)
2015年12月31日 9:53
2015年も終わりますが2016年、もっとお会いできることを楽しみにしていまふ♪

仕事が忙しいことはありがたい事と思いつつもやはり息抜きが必要ですよね…息抜きまくってる私ですが年々仕事量が増えて遊びに重点を置けなくなってきてますが2016年も!!全力で頑張ります♪

宜しくでーす♪
コメントへの返答
2015年12月31日 23:19
まぁ–ちんさん、お疲れ様です。

来年は、もっと沢山お会い出来る日を楽しみにしてます。

仕事は息抜きしながらも、頑張ってやりとげますね。
まぁ–ちんさんもあまり無理しないようにしてね。

来年も宜しくお願い致しますね。

まぁ–ちんさんも良いお年を迎えて下さいね!(^_^)
2015年12月31日 10:35
初めてお会いした2009年から毎年ずっとお会いしていたのに、今年はお会いできないまま終わって残念でした・・・涙
来年はどこかでお会いできるのを楽しみにしています目がハート
そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2016年1月1日 0:31
山ちゃん、お疲れ様です。

年明けちゃいましたね〜
昨年は会えず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します。またオフ会で会えればいいですよね(^_^)

2015年12月31日 11:08
激務な一年、お疲れ様でした( ノД`)…

いつも大変そうだなと思ってましたが
お疲れの中、オフ会では楽しく遊んで頂きありがとうございました(*´∀`)ノ

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年1月1日 0:34
無重力さん、お疲れ様です。

年明けちゃいましたね〜(^_^;)

昨年は激務でしたけど、今年もそうなるかも…
あの伝説は、もういいですわ〜

また今年もいっぱいワイワイガヤガヤガハハハ〜しちゃいましょうね!\(^o^)/
2015年12月31日 11:36
伝説の残業時間にはびっくりしました(^^;

仕事があるっていい事なんですが、身体あってこそなので体調にはお気をつけ下さいね♪

今年も某屋上でガハハハwwwと笑えた1年で楽しかったですね(о´∀`о)

来年もまた家族と仲間と楽しい時間が過ごせるように頑張って行きましょう!


コメントへの返答
2016年1月1日 0:40
ゆゥーさん、お疲れ様です。

今年は、大変な事になってしまいましたよね?
あれから犯人は、捕まったのかな?

私の伝説は、超えるやつはいないと思いますよ。

仕事はあるのはいい事ですよね〜感謝しないとね。
ゆゥーさんもあまり無理しないようにして下さいね。

またワイワイガヤガヤガハハハ〜しちゃいましょうね!

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
2015年12月31日 21:26
お疲れ様でつm(_ _)m

今年、、後半からお会いして、お食事もご一緒させて頂き、、あまり絡めませんでしたorz

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年1月1日 0:42
IGAっちさん、お疲れ様です。

年明けちゃいましたね〜(^_^)

昨年はお世話になりありがとうございました。

今年もワイワイガヤガヤガハハハやりましょうね!\(^o^)/


プロフィール

「負けじと、あつさんもヘソ出ししてください。(笑)」
何シテル?   07/02 16:44
はじめまして、現在ハリアー乗りの"にしやんZEUS"です。 皆さんの整備手帳を参考させていただいて、ドレスアップしていきたいと思います。 VOXY & ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

( ´・∀・`)プチッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:36:07
EXCLUSIVE ZEUS M'z SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/17 10:20:03
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってた時の写真が出てきたのでアップしました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2020年11月にヴォクシーを降りました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coca3

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation