• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

今年も宜しくお願い申し上げますほっとした顔手(パー)

どうも。。ひろぽんです(^^ゞ

今更ですがみん友の皆様『新年明けましておめでとうございます富士山』今年も宜しくです(^-^)

さて、特にネタ的なモノがあるわけでもないのですが、一昨年仕事を開始してからというもの、ブログアップがめっきり減ってしまったもんで。。

今年は頑張って更新しよう!!と思った次第であります。

で、みんカラの年末年始のタグを見てると。

【仕事納め】だとか
【仕事始め】とか
【連休】など(・`)たらーっ(汗)

シフト制の仕事のひろぽんにはそんなコトバは一切関係なく正月も元旦から夜勤でございました。

簡単に振り返えると新年~本日まではこんな感じ(どうでもいいけど暇なヒトお付き合いを)↓


◆元旦出勤前に豪勢なおせちでスタート(夫婦二人ならこれで充分やわ)



◆夜勤明けの2日は夕方から嫁さんの姉宅にて食事会レストランスイスポで初走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

◆翌日3日、新年一発目の休日は箱根駅伝を観戦した後、こたつで寝正月zzZ

◆6日の夜勤明けには嫁さんの趣味でもあるホテルステイにお付き合い。ここは何度か宿泊してますが、いつきても優雅ですな~大阪駅が真新しくなり眺めも変わりましたね目



◆7日の休日は嫁さんと買い物した後で年末からサボっていた洗車を遂に実行!兵庫雨燕隊の合同岡山オフも近いしねo(^-^)o
寒い中、気合い入れて水垢と小キズ取りに奮闘



夜は七草粥食べて



◆本日11日は近所の神社で開催している『ゑびすさん』に行き一年の無事のお参りとお札をお納めに。あと車検が近づいてきたので約3年ほったらかしのエアコンフィルターを交換。なんだかメンテナンス中心の弄りばかりやなぁ(笑)




・・・とこんな感じで今年一年がスタートしました。本厄だし月末に清荒神に初詣に行くけど(もう行っているけど我が家ではここからスタート)気合い入れて祈祷してもらわないとね!


さあ15日はいよいよ兵庫雨燕隊の巡礼オフ会だあ~o(^-^)o
今年初のドライブ。気を付けて運転しないとexclamation×2

ご参加される皆様!どうぞ宜しくお願いします^ロ^;
ブログ一覧 | 日常あれこれ | 日記
Posted at 2012/01/11 18:09:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

恐れていたことが!
LJSさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 19:16
12月は一月で5000kmも走り回って、元旦に事故で救急搬送され入院したドジで身勝手な馬鹿者ですが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月14日 19:26
好っきゃさん、入院と聞いてびっくりw(・0・)wしてます。早く回復されることを願ってます。またオフ会で会いましょう!

それにしても5000キロは凄い。もう走行距離抜かされてるかな?

今年も宜しくお願いします!
2012年1月11日 19:20
今年もよろしくお願いします(。-_-。)
元日早々のお仕事お疲れ様でした(;´Д`A ```
でも、結構優雅な年明けを過ごされた感じですね(*゚д゚*)

15日に岡山でお会いしましょう(ノω`*)ノ"
コメントへの返答
2012年1月14日 19:31
隊長!コメントありがとうございますm(__)m

昨日も夜勤でしたたらーっ(汗)
今年も宜しくお願いします!

優雅?嫁のお陰です(笑)
明日が楽しみですexclamation×2
2012年1月11日 19:41
ごぶさたしています。
わたしも、年末年始関係なく、
シフトどおりの勤務をこなしました。^^;
いいオフになるといいですね。^^
楽しんでくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年1月14日 22:40
ヤンガスさん、こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

シフト制なので盆も正月もGWも関係ないです泣き顔。でもその分、土日平日関係なく休めるからいいかなウッシッシとも思ってます。

ではでは手(パー)今年一年も宜しくお願いしますね~
2012年1月11日 22:18
夜勤お疲れ様です。
年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
可愛い奥様と優雅な年明け・・・・・・・・・・・・・・・羨ましい。
コメントへの返答
2012年1月15日 23:26
いえいえほっとした顔手(パー)
こちらこそ年賀状ありがとうございましたm(__)m

たけさんがポロのオーナーになってからというもの、街中で見かけるとつい目で追っちゃうようになりましたわ^ロ^;

2012年1月12日 20:04
明けましておめでとです(^-^)

今年もがっつりよろしくです♪
コメントへの返答
2012年1月15日 23:31
本日はオフ会の幹事お疲れさまでした。名Kan事のお陰で楽しい休日を過ごせましたよo(^-^)o

グループ対抗の手(グー)手(チョキ)手(パー)はなかなか楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012年1月27日 20:39
コメント遅くなりましたが・・・(^^;)
あけましておめでとうございます!

年明けから夜勤お疲れさまです。
そんな私も年末年始は激務で仕事納めや仕事始めって言葉はないですね~orz
やっとこさ落ち付いてきた状況です。

寒い日が続いてますので体調には十分気をつけてくださいね。
でわ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月30日 17:06
うにゃ。さん。コメントありがとうございますm(__)mスイマガで何度か姿を拝見してますよウッシッシ

そう言えばうにゃ。さんも休日が不定休でしたっけ?お互い世間の流れにあっていない休日ですね(笑)

関東は雪が降ったりとこちらより一段と寒いと思いますが体調崩さずに今年も頑張っていきましょうexclamation×2

こちらこそ宜しくお願いしますね~(^-^)

プロフィール

「車検無事に完了(^o^)やっとこさあのブツを装着exclamation×2新年早々、デレデレしてます(笑)」
何シテル?   01/10 11:08
思わぬ病魔に犯され人生最大の危機を迎えましたが、なんとか乗り切ることができました(;^_^A その後、会社を休職→退職し社会復帰を目指しのんびりと自宅療養した後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ おてんとラッキーくん (スズキ スイフトスポーツ)
2009.1.31納車。スイスポSリミテッドです。昔のテンロクみたく速くはないが、とても ...
その他 その他 その他 その他
愛車以外で移動した時の写真保管のページです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation