• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

アニキ今までありがとうm(__)m

アニキ今までありがとうm(__)m 今日の夕方、突然伝えられたニュース。


『阪神、金本選手。今期限りで引退!!!』
テレビで報道を見て、自然と涙泣き顔がでてきました。


低迷期が続いた虎を変えてくれた男exclamation×2

もう生きてる間に阪神優勝を見ることはないかも…

そう思っていたがアニキがファンの夢を実現してくれた。

『阪神を変えてくれた男』


金本知憲!!


本当にお疲れさまでした。


引退会見でフルイニング記録より「連続無併殺記録(もちろん歴代1位)のほうがある意味誇れるexclamation×2」なんて。いかにもアニキらしいコメント。

残り試合も全力プレイのアニキをいつまでも応援したいと思います。


アニキ本当に今までありがとうm(__)m


あ、明日診察の帰りに聖地でも行こうかな?
ナンバージャージ⑥買っちゃおうかな?


これは虎ファンとしては引退試合は観にいかねばいけませんね野球

では手(パー)
あ、今日くらいは勝ってほしかったな~(T_T)
ブログ一覧 | 阪神タイガース | ニュース
Posted at 2012/09/12 23:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW2日目です
hirom1980さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 23:16
広島からの移籍でどうかと最初は思ったけど

ええ選手やったですね(^-^)/お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年9月13日 12:36
広島からは金本、新井、シーツと有能選手が移籍しましたが皆、活躍しましたよね!その代わり赤松を取られたけど‥

「ホントお疲れさまでした」と言いたいです。
2012年9月12日 23:28
ひろぽんさんの阪神愛が伝わります。

また、渋みのある選手が減るんですね。
コメントへの返答
2012年9月13日 12:40
かーさん。コメントあざぁ~っす(^O^)

はい!愛してますよ阪神野球

TVの前で監督気分でいつもブツブツ言ってます(笑)
2012年9月12日 23:52
わたしは引退試合の前の日に観に行きます。(笑
日曜日のチケット、コンビニでは完売でした。^^;

ホントにお疲れさまでした、ですね。
偉大な人です。
兄貴、今までありがとう~。^^
コメントへの返答
2012年9月13日 13:02
甲子園球場に引退試合の問い合わせたところ、「球団からは正式発表がないのでわかりません。問い合わせが多いので‥皆様が予想してそれぞれチケット購入されています。ただ一番売れているチケットは9/29の広島戦でほぼ完売状態で1・3塁側のアルプスは少しだけあります。」との返答。

今日、病院帰りに聖地に寄ってみようと思います。

プロフィール

「車検無事に完了(^o^)やっとこさあのブツを装着exclamation×2新年早々、デレデレしてます(笑)」
何シテル?   01/10 11:08
思わぬ病魔に犯され人生最大の危機を迎えましたが、なんとか乗り切ることができました(;^_^A その後、会社を休職→退職し社会復帰を目指しのんびりと自宅療養した後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ おてんとラッキーくん (スズキ スイフトスポーツ)
2009.1.31納車。スイスポSリミテッドです。昔のテンロクみたく速くはないが、とても ...
その他 その他 その他 その他
愛車以外で移動した時の写真保管のページです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation