• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

○欲に負けました!

○欲に負けました! こんばんは!

今日はマッサージ終了後、高崎駅へ☆

休日の高崎駅はイイですね!!

カワイイ子多くて、目の保養になります(*^^)v

いや~ムラムラする~~~~~~~~。

マジで○欲には勝てません!!






















あっ!結局iPad2買いましたwww

モデルは3Gの64G、BLACKです☆

一緒にsmart coverも購入!

やっぱり?色はオレンジwww

取り付けは磁石でワンタッチ!ものすごく簡単です(*^_^*)

クルクルする感じ、溝の感じ、通称お風呂のフタですwww

まだ帰ってきたとこなので、全然使ってませんが、薄くなった分なのか、前機より小さく感じましたね☆

速さについては全然いじってませんので・・・

う~~ん。。。これから色々いじってみよう!!

って言うか、いじりたいです(爆

ではまた(^O^)/

あっ!top画は最近変えた網タイツな2ndケイタイですwww
ブログ一覧 | apple | 日記
Posted at 2011/05/15 22:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ガンプラ三昧
M2さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 22:29
やっぱり買いましたか!!

買うと思ってましたよ、デジタル大好物なk→sukeならね。(^∇^)アハハハハ!

ある意味俺の中では予想通り(爆

初代iPadは??

いらないなら貰うよ!!(嘘爆
コメントへの返答
2011年5月15日 23:07
やっぱり買ってしまいました!

てか、よく当てましたね!!

本当は買う予定なかったんですよ(^◇^;)

初代は。。。

脱獄用員にwww
2011年5月15日 22:37
欲が暴発しまくりですね(≧∇≦)

自分も欲は沢山あるんですが、物欲に対してお金がついていきません(*_*)

うらやましいです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月15日 23:21
ほんとヤヴァイです(⌒-⌒; )

欲しいものを上げるとキリがないですからね!

あっ!オレは今現在65連休中なので、思いっきり分割払いにしましたよ(爆
2011年5月15日 22:40
まずは・・・イジルが基本です(*´Д`)
○欲は我満してはいけません(^O^)
コメントへの返答
2011年5月15日 23:23
最初はソフトに。それからハードに( ;´Д`)
寸止め出来ませんでしたwww
2011年5月15日 22:41
情報端末多いねw

いまだにスマートフォンも保留な俺w
コメントへの返答
2011年5月15日 23:24
でも、5台に減りましたよwww

スマホ、買いましょ(^O^)/
2011年5月15日 23:15
確かに端末多い気がwwww    古いのが一台ぐらいなくなっても気が付かないんじゃ(ぼそ

お風呂のフタw  解りやすいです♪ (・∀・)
コメントへの返答
2011年5月15日 23:26
それは流石に気が付きたいですが、galaxy tabの存在は若干忘れてましたΣ(゚д゚lll)

お風呂のフタっぽいですよね!
外国人が考えたとは思えないwww
2011年5月16日 0:04
これから暑くなるにつれて性……欲がバンバンですね(*´д`*)ハァハァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワタスモ‥セイヨクニハ.カテマテー(長音記号1)ン(゜艸゜;≡;゜艸゜)どんっ(衝撃)

お互い捕まらない程度に気をつけましょう(x_x;)失恋
コメントへの返答
2011年5月16日 1:14
いや〜破裂寸前、お外で◯ン◯ン節ですよ!
夏は虫が多いので、虫にやられないコツはとにかく早く動く事!!
デモ、ワタスハソノブンハヤクテンイメサレマスガヽ(;▽;)ノ
お遊びはホドホドニ…www
2011年5月16日 1:10
新しい端末好きですねw

あのお方におすすめしてたのに自分で買ってしまうとは(*´∀`*)

なにか一つもらおっかなぁ(嘘爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 1:18
自分の心の弱さが招いた結果ですwww

あの方にはぜひ2を買ってもらいたい!
薄くならなくても…なんて思ってたけど、薄いのイイね♪( ´▽`)

あっ!気が付いたら狙っている人がいっぱい(爆
2011年5月16日 8:45
まるで業界関係者バリですな(^^;)
みんな複数回線持ってるカラね(*≧m≦*)

私も夏モデルのスマホ予約済!
2人でどんだけ買うの?!
と言われてしまったふらふらたらーっ(汗)

これでしばし
落ち着きたいですネ(*^^*)

。。。ムリかな(・・?
コメントへの返答
2011年5月16日 9:43
ある意味関係者的なwww
でも、ケイタイにはあまり興味が(^◇^;)

あのスマホはいらないんじゃ??
買うペースが早すぎでしょΣ(゚д゚lll)

う〜ん。。。
君にはiPadをオススメします!
Face timeついてるし、いいよ!!
2011年5月16日 14:19
アイポッドタッチで我慢している俺には目の毒です><

今度、ちょっとだけ触らせてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011年5月16日 21:47
逆にオレはタッチが欲しいんですが、なかなか買う機会を逃してます(^◇^;)

ぜひ触ってください☆
2011年5月16日 16:58
○欲?マッサージ?
ん?どこのマッサージですか?笑
コメントへの返答
2011年5月16日 21:48
もちろんアソコ\(//∇//)\
太田で受けてきました(これマジです
2011年5月16日 18:30
俺も○欲が止まりませんw
人間欲の塊ですね^^;

それじゃぁ初代iPadは俺の
とこに嫁ぐんですねwww
コメントへの返答
2011年5月16日 21:51
もはや暴走の粋に達してるでしょ!
でも、そのまま突き進んで欲しい(*^o^*)

いや〜ティガーくんは2が似合うよ!
ってことで、買おう!!

プロフィール

「x5 Final!! http://cvw.jp/b/468695/28641128/
何シテル?   12/17 19:11
だんだんみんカラにも慣れてきました。 趣味は車以外にも色々ありますが、やっぱり車が1番の趣味です(*^^)v 性格は熱しやすく、冷めやすかったり、冷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPOT 
カテゴリ:bikers shop
2010/09/27 20:45:23
 
Rise Mart 
カテゴリ:car goods
2009/12/22 18:45:52
 
KRAiM 
カテゴリ:BMX shop
2009/11/03 19:06:28
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
普段はこの車で移動します。 趣味でダウンヒルをやることになったので、車の路線変更。 以前 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit GD1 The concept of the exterior i ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン部屋です。 新しいボディーなど作った時はUPしていきたいなと思います。 また ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの写真をUPしていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation