• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

大事な事は頭の中で!

大事な事は頭の中で! こんばんは!

久しぶりに仕事行ってきました!

67日間も休んでいたので、体が仕事に慣れていなくて、さすがに疲れましたね(^_^;)

でも、とりあえず仕事に行く事が出来たのでホッとしましたが☆

昨日はホっとしたついでに←どんなついでwwwNight cruise行ってきましたよ!!

コースは伊勢崎icからスタートし、みなとみらい!!

赤レンガ倉庫をフラフラ、周りはローライダー、山下公園フラフラ、周りはローライダー。。。。















ローライダーばっか!!













Fitでピカピカさせながら、ローライダーの間を走るオレは結構な場違いwww

もちろんガン見されてましたが(^_^;)

でも、異文化コミュニケーションも必要ですから!

ローライダーを見ながら「カッコいい!!」と車の中で言いました(爆

次の目標は「カッコいい」という言葉を直接届ける事ですね(^o^)



写真は相変わらずブレブレ、しかもどこに行ったかも分からない始末。。。。

オレのnight cruiseらしいですね(爆

まぁ今回は?今回も??記録よりも記憶に残ったnight cruiseだったと言う事でwww

次こそは写真を撮りたい!!

ではまた(^O^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/22 19:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 20:49
赤レンガ付近は 最高だよね♪ 車と一緒に写真を撮りまくりたい所だらけww ナイスなチョイス(*´ノ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2011年5月22日 21:44
いいですよね!群馬にはないお洒落な感じが!!そして、海が(#^.^#)カメラ貸してください(爆
2011年5月22日 20:55
あてもなく走る!!いいね!

俺もやっとヴィッツ帰ってきたので

暇見てどっかいってこようと思うw
コメントへの返答
2011年5月22日 21:46
いいですね〜(^○^)

最近よく行きますが、楽しいです☆

今度、night cruise offしません??
2011年5月22日 21:23
みなとみらいまで来てたんですか!
結構遠くまで来てたんですね^o^
今度来るときは俺も行きますよ♪
だんだん暖かくなってきたので
night cruiseイイですね!!
コメントへの返答
2011年5月22日 21:49
勢いで行ってみたけど、結構遠かった(^◇^;)
2時間くらいかかったからねwww
ティガー君に連絡しようかと思ったんだけど、時間が遅かったからやめといた!
今度行く時は、早めに連絡するね(*^^*)
そしたら軽くnight cruiseやろう!!
2011年5月22日 22:01
みなとみらいまで行くんですか(汗

海の近くはおしゃれなとこがあるから写真撮るには良さそうですね♪

ぜひご一緒したいです(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:13
昨日はたまたま眠くなくて(^。^;)

海はいいよね!
海なし県としてはかなり憧れる(*^^*)

今度、一緒に行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)
2011年5月22日 22:24
いやぁ(^_^)v
実に充実してますねぇ♪
自分も混ぜていただきたいものです(^w^)
つらなって走りたい(≧ε≦)

最近はパトカーと並ぶ機会が多いものでして…(・_・;)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:16
いや〜ぜひ混ざってもらいたいです!
nightは光物が目立ちますからね!!
特に今は節電中でどこも暗いですし(*^^*)

あぁ…パトカーと並ぶのは………
色んな意味でドキドキですね( ;´Д`)
2011年5月22日 22:58
なんとexclamationみなとみらいなんてご近所(←見栄w)までいらしてたんですねうまい!

土日はなかなか走りに行かないからそんなにローライダーがいるなんて知りませんでした冷や汗

今度行ってみようかなるんるん
コメントへの返答
2011年5月22日 23:19
ご近所!?いや〜都会じゃないですか!!!!
うらやましい限りです(*^o^*)

土日は毎回多いだろうと言う空気出してましたよ!なんか派閥がある的な感じで⌒-⌒; )

今度、リサーチよろしくです☆
2011年5月22日 23:54
お疲れサマでしたぁ(*^^*)/あの雰囲気の中。。。
かなぁー(長音記号1)りawayなカンジだったょネェ(^^;)

また連れてってネェ!

今度は車止めて
撮影して来たいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月23日 10:08
いや〜マジでawayな感じだったよ(^◇^;)

暗闇に見えるみんなの目線が………

写真撮るなら平日のほうが良さそうだね!

って事で、次は平日だな☆

プロフィール

「x5 Final!! http://cvw.jp/b/468695/28641128/
何シテル?   12/17 19:11
だんだんみんカラにも慣れてきました。 趣味は車以外にも色々ありますが、やっぱり車が1番の趣味です(*^^)v 性格は熱しやすく、冷めやすかったり、冷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPOT 
カテゴリ:bikers shop
2010/09/27 20:45:23
 
Rise Mart 
カテゴリ:car goods
2009/12/22 18:45:52
 
KRAiM 
カテゴリ:BMX shop
2009/11/03 19:06:28
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
普段はこの車で移動します。 趣味でダウンヒルをやることになったので、車の路線変更。 以前 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit GD1 The concept of the exterior i ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン部屋です。 新しいボディーなど作った時はUPしていきたいなと思います。 また ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの写真をUPしていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation