• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

長沼イベントに参加してきました!

どうも、たま8です。

お友達の皆さんとは一日ずれて長沼に行ってきました


イベント大好き男としては、初めから行かなければ!
と言うことで、開店前に到着したのですが
周りを見渡しても知り合いゼロ。。。w

一人でフラフラ見学したり、ゲーセン覗いたり、古本屋?覗いたり
それでも退屈だったので、Hiroshi.さんに連絡

1時間も経たずにHiroshi.さん登場
すぐに近所のステーキ?ハンバーグ?店でランチした後に見学再開

土曜日の様子を聞いたり、車検証で10%OFFを駆使してワイパーゴム買ったり。。。

せっかく長沼来て、人の背中ばかり押すのもアレなんで
今回は、ちょっと筒を購入しましたw

せっかく購入したので
駐車場で挿入'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
なかなか奥まで入らなくて大変でした

社長には、
『僕は正直なんで…あんまり変わりません。
あ、でもレスポンスは多少よくなりますよ』
と言われていた筒の効果ですが、
何となくアクセルのつきがよくなった気が?

アクセルを踏み込んだ時に
『ぅぅぅうわぁん!』
といった具合に上がっていた回転が
『ぅうわぁん』
位によくなった感じがしますw


それから、レボのスタッフさん(何さん?)としばらくお話させて頂きました
RSユーザーの方のために、シートレール作って(はぁと)ってお願いしときましたYO
オイルの話、剛性の話、色々と為になる話をしていただきました

そんな、お話をしてくれたレボの皆さん
土曜日に参加できていれば、もっと売り上げに貢献できたのにゴメンナサイ
。。。きっと脚と羽くらいは逝けたと思いますww


これを読んでいる方の中には気になっている事もあると思いますが
ご本人のブログUPまでお楽しみに♪

では、また。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/08/22 22:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 22:49
昨日たま8さんが来ていたら全体の売り上げが20%は上がっていたと思われます(爆
お会いしたかったですぅ(^^;
次回に必殺技『背中押し』をお願いするかもしれませんw
しかし『早起き』、『早入り』といい、どんどん必殺技が増えていますねww

そうそう、レボのスタッフさんには僕も好印象でした♪
色々話してくれて勉強になりますよね!
( ^ー^)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:56
今日は知らない人ばかりで…でした
次回はご一緒できればと思います♪

その際はガンガン押しますんで
奥様にキレられないように注意してください(爆

レボのスタッフさんは完全冷やかしと断言している たま8にも親切でしたよ~
2010年8月22日 22:53
今日はお疲れ様でした。

筒の効果もあったみたいで良かったです。

たま8さんがレボラーになるのも時間の問題?
コメントへの返答
2010年8月22日 22:58
お疲れ様でした~

Hiroshi.さんも雨宮パーツをコンプしたら
次はレボですね!
覚悟してくださいねfufufu
2010年8月22日 23:43
お疲れさまです。

なるほとアレを入れたのですねw

レボのスタッフたぶん俺が話した人と同じだと思う(俺も何度もあっているけど名前知らないww)
オイルの話や後期型の素晴らしさや足の話などいろいろしました。
コメントへの返答
2010年8月23日 0:00
アレを入れましたw
イベントだとセット売りされている物の片方をまだ入れていなかったので。。。

きっと同じ人ですね~
レボのオイル少し楽しみにしています
2010年8月22日 23:44
今日は早起き出来たら行くつもりが
いつもの通り寝坊しちゃいました^^;

何やら購入したみたいですけど
どっちの筒だろう!?
コメントへの返答
2010年8月23日 0:02
そうだったんですね~
お会いできたかもしれないと思うと残念です。

Odulaの小さな事からコツコツと筒です
社長が言ってましたw
2010年8月23日 0:39
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、ノリ缶お買い上げでしたか(;゚Д゚)
てっきりシャコチョーかと…(爆)

そしてHiroshi.さんは、2日連続ステーキですかΣ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010年8月23日 0:49
|壁|ョД゚)<バンハ!!!

シャコチョーはもう少し方向性が見えてから厳選しようかとw

連続ステーキです。
あれ、ハンバーグか?ww
2010年8月23日 8:31
初コメ失礼します!

そのフロントグリルにodulaマフラーはたま8さんだったんですね!

ボクも日曜長沼にいて、このクルマイケてるなぁー、って思いながらたま8号マジマジと覗いちゃってました(笑)
すいませぬ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月23日 22:42
はじめまして♪

まったくNRFバンパーに気が付きませんでした。
かなり気になっているアイテムなんで、生で拝めなかったのは残念です

イベントには背中押し係として良く参加しているので、次回はぜひヨロシクお願いします!!
2010年8月23日 8:55
お暑い中、乙です。

遭遇しなくて正解でした。
きっと40万以上の売り上げに貢献されたと思われ…(笑)

ローンレンジャーの家族持ちより、所得=可処分者得な若者をターゲットとしてください。
彼らはパスタで生きていけます。

そうそう、REVなかなか好印象、ついでにハンコックほしくなるなぁ

>ちょっと筒
なにこれ?
まさか触媒レス?
コメントへの返答
2010年8月23日 22:47
今回、ご一緒できなくてとても残念です

次のターゲットは決まっています
そろそろ吊るしの呪縛から逃れては如何でしょう?
そっと背中を押しますよ~w

Odulaのレスポンスパイプを購入しました
イベント等では、ラムエアとセットで販売されているんですけど
私はラムエアのみだったので、大した金額ではないのも助け購入にいたりました

良かったら、次回試乗してみてください
中はとても静かですよ

プロフィール

「@たま8 駐車場に原付放置されて困ってたので通報しますた…」
何シテル?   07/12 20:16
どうも 今まで情報収集でみんカラを徘徊していましたが登録をしてみました。 今時の若者には珍しい車好きです。 2010年8月1日ついに 念願だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008/10/05納車 免許とってから初のMT車 中身はりっぱなオーデュラーラー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー わけあってATでしたが、車の運転を楽しいと思わせてくれる車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation