「魅せる弄り」をしようと思い完全ノーマル車両を購入したのに、、、
いつの間にやら方向性が…б(´・ω・`;)
コスパ優先で通勤/公道とサーキットでは消耗品を使い分け。。
【街乗り】
・WORK VARIANZA F2S 6.5J +40(Rに5㎜スペーサー入れ&Fは9㎜の余裕、、 +32~+35が欲しい…)
・NANKANG SPORT NS-Ⅱ 185/45R15
・ノーマルブレーキパッド
【サーキット】
・MUGEN MR-5 6.0J +45
・DUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC 175/60R14
※上記2011/11/16以降下記へ仕様変更^^
・TANABE SSR アーデル 6.5J +35
・FEDERAL 595 RS-R 195/50R15
・ACRE Formula700C
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<エクステリア系>
・F/純正OPリップ改 ※コンビニ輪止めに負け大破→外し。。
・Euphoria フロントバンパー
・R/純正OPリアスポイラー
・R/KLC リアディフューザー
・TAKE-OFF フェンダーアーチ
・D-SPORT ブルーミラーF
<給排気/電装系>
・BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM
・HKS LEGAMAX改(・∀・)ニヤニヤ
・HKS EVC-S+アクチュエーター弄り
・インテークエクステンション
・純正ツインスクロール⇒シングルポート化
・D-SPORT ECU
<補強/駆動系>
・D-SPORT L.S.D. 1WAY
・D-SPORT 6点式ロールバー
・SUSTEC STRUT TOWER BAR
・SUSTEC STABILZER (F)
・リアタワーバー(自作加工のいただきものw)
<脚回り系>
・純正形状 3社MIX(卒業)
・秘密の車高調へ(・∀・)ニヤニヤ
・EZカムXR キャンバーボルトの組み合わせで2.5°
<インテリア系>
・BRIDE ZETAⅡ(レール無し底止め/アンコ無しで物理的にローポジ限界w)
・Defi - Racer Gauge ×2
・シフト周り加工&シボ取り、ツルツルピアノブラック塗装(色々w)
・D-SPORTメーターフード
※塗装は全て自家塗装、他にも色んなトコ埋め込み等をやってますw
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【スポーツランド山梨】(SLY) 【7】
ドライ:45.196″ 2012/03/18 <FEDERAL 595RS-R 195/50R15>
ウエット(軽):46.542″ 2010/02/28 <R888 165/50R15>
【FSWショート】(A-1、B-3、C-2)【2】
ドライ:40.671″2011/07/30 <☆SPEC 175/60R14>
ウエット(重):43.825″ 2010/10/09 <☆SPEC 175/60R14>
【美浜サーキット】 【2】
ドライ:51.732″ 2011/12/25 <FEDERAL 595RS-R 195/50R15>
ウエット : -
まぁ、、色々楽しめる車ですww
※色々を遥かに超え 本当に楽しめた車でした。。
ありがとう