• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

花見日和

花見日和 3月最後の日曜日、午後からは日も差し 暖かくなりました
先週まではパッとしなかった大和田公園、芝川方面に散歩です
家族連れ、グループなどなどたくさんの人出です
先週水曜日の夕方 大宮公園を抜けた時、露店も多数出て ほぼ満開 
時間のせいか お酒を囲んでいる人が大勢いました




今日は昼間のせいか 大和田公園のせいか お酒組は少ないようです




帰り道、産業道路と第二産業の間は大和田公園通りもグリーンセンター前の通りも大渋滞でした
ブログ一覧 | 風景 | 趣味
Posted at 2019/03/31 15:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

形見の時計
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年3月31日 21:37
こんばんは。

今日は時間があったら、ここら辺に桜見物に行きたかったんですが
野暮用が多くて行けませんでした。。(/_;)

やっぱりほぼ満開だったんですね。
コメントへの返答
2019年4月6日 10:45
返信遅くなり失礼しました

4月から全く別業種にバタバタで
お花見の余裕なしの一週間でした

陽気がよくなっているのに救われます

プロフィール

「食洗器復活 http://cvw.jp/b/469676/47506424/
何シテル?   02/02 13:19
2008年はマイホーム(中古)を手に入れ、車(中古)を手に入れ2009年にみんカラデビューです。 2019年に区画整理の移動で近くに新居を建て、仕事も全く変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
フロスティーグリーンマイカの30プリウス後期型です 今はノーマル、のんびり走ってます
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
2008年はマイホーム(中古)を手に入れ、車(中古)まで手に入れてしまいました。 感謝感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation