• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

お金が無いのに。。。

お金が無いのに。。。 買っちゃた!!!!


Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキット


デジイチ最高!!!!!



無駄に撮りたくなりますね!!!



肝心な車の写真は1枚も撮ってませんがwww



だって。。。。。。ほぼ純正なんだもんwww




今年こそは年賀状作るつもりでしたが、喪中の為年賀状は来年に持ち越しです(>_<)




来年はデジイチで写真撮って年賀状作りたいと思います。





エスティマ君は完全に放置してますが、今日あるモノが届きました!!!!



日正に注文してたフロアマット












後はシートカバーを付ければ内装も終わりです。



しかし内装完成させても乗る機会なんてほとんどないのにwww



それでは早めですが、今年も1年お世話になりましたm(__)m



途中から完全放置でしたが、今年もイベント行ったり、受賞できたり、雑誌にも載れたし振り返ってみるととてもいい1年でした!!



来年もこんな僕ですがよろしくお願いしますm(__)m




おわり。。。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 18:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

京都王将
ぶたぐるまさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 19:00
フロアーマットシンプルでいいですね♪♪

来年はまたバージョンアップしたエスを見れるの楽しみにしてます(^-^)

これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:07
マットシンプルで気に入ってます(^^)

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月30日 20:49
内装楽しみすね(^-^)

みんカラでは一年ありがとうございました♪

なかなか、関東と九州でたとリアルに絡みできないすが^_^;

うちも来年からようやくイベ始動できそうです♪

来年も絡み宜しくでつ(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月31日 23:09
距離があるからなかなか難しいですが、これらも変わらぬお付き合いよろしくお願いします♪

いつか生交流できるといいですね(^^)

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月30日 23:21
今年一年お疲れ様ーヽ(*´▽)ノ♪
よいお年を♪
来年もよろしくね(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月31日 23:09
今年は一緒にイベント行ったり楽しかったです(*^^*)

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月30日 23:25
いい感じっすね!!

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年12月31日 23:11
全くのノープランでオーダーしたので不安でしたが、いい感じでよかったです!!

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月30日 23:27
カメラ良いですね♪

また来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年12月31日 23:12
来年は車よりカメラになりそうです(笑)

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 0:49
やっぱデジイチはいいんですかね?

ボクには高値の花です(^_^;)

来年は是非お逢いしたいですね。

来年も宜しくお願い致します(・ω・`=)ゞ
コメントへの返答
2011年12月31日 23:13
デジイチ最高ですよ(^^)

来年はどこかで会えるといいですね!

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 1:10
良いお年を~~!!

来年の4月は愛媛イベにきてくださいね~!!強制で!笑
コメントへの返答
2011年12月31日 23:16
4月までに乗れる状態かわかりませんが(笑)

来年も交流よろしくお願いします(^^)

2011年12月31日 2:33
いろんな物を撮って練習してますが全然上達しません(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 23:17
子供の写真撮りまくりです(*^^*)

まだまだ下手くそですが楽しいです(^^)

来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「スタンスネイションなう。」
何シテル?   07/05 13:14
かなりの人見知りです・・・ でも色んな人と仲良くなりたい・・・ そんな僕ですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【再入荷】爆爆Ⅱ 1300lm【バックランプ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/10 12:14:12
みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:41:13
ALPINE SGS-C920D-NV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 20:37:19

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
初めての新車です。 しかもハイブリッド!!
その他 キャノン EOS70D その他 キャノン EOS70D
Canon EOS70D
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族の車ですが僕が弄って遊びたいと思います(爆)
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
長い眠りから覚めました(笑) 嫁の通勤用に仕上げていきます(^-^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation