2シーター馬鹿! 3台目です(^^♪ ビートともS660とも違う乗り味で 3台を比較するのはナンセンスですが、 ミッションやブレーキ等の癖は強いですね♪ FFから始まった愛車遍歴も FR、4WD、MR、RRと主要駆動方式は一通り乗れたことになります! スマートロードスターは、みんカラを始めた頃 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月21日
スズキkeiの足回りを移植したリフトアップカーです! 2021年11月は購入(改造)後、最初の車検で構造変更も視野に入れていましたが、 タイヤ(純正155/65R13⇒社外155/65R14)とφ32のステアリングを含めて 全て合法で車検もOKでした!(ホントかよ!!)
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月01日
高校の時からホンダ製オートバイが大好きで 車も18歳からホンダMT車を乗り続けています~ (当ページ車歴参照) S660が発売された2015年4月2日は 前愛車のサイバーCR-Xを延命修理するか? 中学からの憧れだった某外国製MRカーを購入するか? いろいろ悩んで即決できず、 10日後の4月12日 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月10日
CR-Xを手放してS660が納車されるまでの9か月間、 スポーティーな車の無い生活に耐えられず某オクで購入。 当初S660が納車されるまでの繋ぎのつもりでしたが運転の楽しさにぞっこんです♪ 遊びの少ない重ステは小径ハンドルがお勧めで エンジン音がダイレクトに入り込む車内は音楽不要です。 こいつに乗 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月02日
1980年11月にCB250RSを新車購入したのが高校2年のときでした。 以来、ブレることなくホンダ製空冷4スト単気筒愛好者で、さらに細かく言うと 造形美的にDOHCよりOHC派です! CB250RSの後継車種として 1983年4月にCBX250RS、同年12月にGB250クラブマン が発売され ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月07日
40年前のボクです♪ ノーヘルがやんちゃ振りを物語っていますね~ ライダーはプロフェッショナルですが、 カメラマンが下手ッピですね! 現在と違いネットも無ければ動画も無い時代 ライテクの先生がいる訳でもなく 直感だけでバイクに乗っていました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
デルビムラセンcafe125のOEMと思われる アプリリアの中華製バイクです。 デルビ社はスペイン アプリリア社はイタリア それでもって中華製となると 何処の国のバイクか?分からなくなります♪ 中華製の意味不明なバイクですが 期待を裏切る調子良さと、 国産とは違ったピュンピュン回るエンジンで走りは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月22日
FAFリフトアップスプリング装着車のエブリイワゴンから乗り換えました。 悪路ツーリングは断念することになりましたが、 同乗者の乗り降りを含む使い勝手優先で選ぶと軽NO1ブランドのワゴンRになりました! 我が家的にワゴンRは2型以来の2台目ですが 4世代も進化するとまったくの別物になります!個人的 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月07日
車中泊で温泉巡りができる車を探して ワゴンRからの乗り換えです。 父親名義の車でしたが父親の免許返還により使用者は私一人に・・ FAFリフトアップスプリング装着車なので悪路も楽しかったです~!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月24日
フォトギャラはブログを兼ねています♪ 2006年から10年間で12万キロ乗りましたが、 BMWと違ってお金の掛からない良い子でした。 RS☆R ti2000スプリングとの相性もバッチリで、 車体下部のクリアランスもタップリあったので 林道ではマルチパーパスな相棒でした♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月19日
元々「乗る」より「飾る」ために購入したバイクなので細かいことは気にしませんが♪ エンジンマウントに問題があると思いますが鼓動とは違う不快なビビり振動は手の平と足の裏が痺れます! このビビり振動は日本製バイクでは味わえません♪ 中国でパクれるのは外観と音だけかも? その音であるリバースコーンマフラー ...
2021年03月05日