• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

いよいよ今週土曜日はVQチャレンジ!

昨日は仕事帰りに藁小屋レーシングに行ってきました。

目的は、土曜日に行われる、
レインボーカラーズ・スプリントチャレンジのレギュレーション対策です。
http://www.rainbowcolors.jp/new/event/02rcsprint.html

とはいっても、ただ4点ベルトを付けただけですが…笑



新品の4点ベルトで、土曜日は気持ちよく走れます!

・・・と言いたい所ですが、土曜日の天気は・・・雨。

降水確率80%なので・・・
完全なウェットコンディションになりそうです。


さて、凹んでいても仕方ないので、
気分を盛り上げるために土曜日の勝手な予想を立ててみます。
(半分以上ネタなので本気にしないでくださいねw)


まずトップ集団は、まるむらさんと某うどん屋さんでしょう。
誰よりも西浦を走りこんでいるまるむらさんと、
レース経験豊富なうどん屋さんが有力なのは疑いのないところ。

強いて言えば、予選ではまるむらさん、決勝ではうどん屋さん、かな?


第2集団はKONさんとなむさんとふじっちゃん。
(あとはmixi友達の某音速ホテルマンもこのグループでしょうね)

正統派のふじっちゃんに対し、ラリー仕込のKONさん、
ストリート仕込のなむさん/音速ホテルマンの対決の構図か!?


第3集団は僕とひろへぇ君とVeil君と灰鼠さんの集団。
ひろへぇ君と灰鼠さんは、溝の少ないタイヤが足を引っ張り、
Veil君はおろしたてのZ34をいきなり傷物にはできないという守りの走りからこの辺になるでしょうw
(しかし赤色だから暴れまわった挙句核弾頭するという可能性も捨てきれない・・・w)

あとは当日参戦すると噂されている、
す~さん総監督とフラットジャパンの白い彗星、
そして鬼ブレーキを装備したBBさんがどう絡むか、ですねwww

まっ、何はともあれ、 ウェットですからいつも以上に安全運転で頑張ります。

ぶつけず壊さず暴れず!?フェアに楽しみましょう!





*でもKONさんとひろへぇ君が目の前に居たら頑張っちゃうかも…
特にひろへぇ君には負けたくない(笑)
ブログ一覧 | Z | クルマ
Posted at 2011/10/20 20:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は巡る
THE TALLさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 21:09
見に行きたかったんですが用事がorz

某高速ホテルマン(現ウエディングプランナー)に期待ですね!ww

イサトウさんも雨に負けずがんばって下さいね!!
コメントへの返答
2011年10月20日 21:41
某ウェディングプランナーは峠上がりなので、ウェットには強そうなんですよね~(笑)

僕はとにかくビビりなので…
予選は目一杯、決勝は超安全運転で頑張ります!
2011年10月20日 22:39
本当にウェット苦手なのでプレッシャーかけないでください。(泣)

しかし、9月のレブやハンチャレ延期といい、最近天気に嫌がらせされてます。

今回も危険が危ない予感がするので、安全第一で走行します。
なので、うどん屋さんとのバトルは期待しないでください。
コメントへの返答
2011年10月21日 0:12
普段、雨が降ったらサーキットはキャンセルですからね・・・(涙

あれ?
でも、僕は雨に降られたことはないんですが・・・

あれ?もしかして、まるむらさんが???笑


安全第一で頑張りましょう♪
2011年10月20日 23:18
きっと当日は雨・・・・バンザ~ィ!!

当日はみんなの動画を撮れるようにがんばります。
できれば最後尾から出て何台かを撮るのが目標です・・・・・が、ちと厳しそう。

写った人はラッキーって具合ですかね(笑

きっと当日はなんだかんだいって真剣になるので私だけは冷静に周りを見て走ります。(笑
コメントへの返答
2011年10月21日 0:14
あっ!

ここにも雨男が・・・(涙

最後尾からでも、すぐに僕に追いつくと思いますよ・・・笑

僕のラストランをバッチリ撮影お願いします!
2011年10月20日 23:42
僕とイサトウさんはそんなに変わらないので、イサトウ集団にいると思います…w

今度こそ、オレンジ号のスリップを使います!!w

一緒に走れるのを楽しみにしてますよ(^^)

コメントへの返答
2011年10月21日 0:15
またまたそんな・・・

謙虚なフリして、
今回もチーム信号機最速を狙ってるのでは・・・笑

安全運転で、楽しく走りましょう!
2011年10月21日 6:14
いや〜雨ですね!!
これで堂々と守りに入れます(笑)

スベったりすると恐いので慎重に走りたいところです。興奮をなるだけ抑えて...。

雨にだったとしても、楽しい一日にしたいと思います。
コメントへの返答
2011年10月21日 8:17
僕も言い訳の準備は万端です(爆

レースの雰囲気だけ楽しんで、走りは抑えて…ですね。

といいつつ僕が一番暴れてたりして…(笑)

プロフィール

「広州モーターショー2016 http://cvw.jp/b/469841/38890484/
何シテル?   11/21 21:48
Z33を勢いで購入したのが2008年の年末。 基本はドライブ大好きのツーリングメイン。 ・・・のはずが、2010年からサーキット走行も始めました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
デザインが最高に好きだったところへ、ひょんな所から中古の出物があったため思わず衝動買い。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation