• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

そんなつもりは、なかったんですけどね・・・

そんなつもりは、なかったんですけどね・・・ ここ数ヶ月仕事が忙しく、連日夜遅くまで残業に休日出勤が続く日々・・・

それに、バイクの純正部品を注文して1ヶ月以上経つが、いまだに届かないので作業ストップしたまま・・・
(部品1点だけ入荷していないらしい)

ストレスがかなりたまってたんで、思い切って今日休みを取ってこちらに行って、こんな物を取得してしまいました。

取得後、ゆる~く1本走ってみましたが、なかなか思うように走れませんね。

でも、いい気分転換になりました。

2輪も追加取得できるようなので、バイクが組み上がったらそのうちこちらも。

4輪ではそんなつもりはなかったけど、ステアリングから何かが伝わって来たのかな~(笑)
ブログ一覧 | AlfaRomeo159 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

バリバリ③。
.ξさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 20:29
おひさしぶりです。

走ってみてどんな感じでした?

5月は是非ご一緒しましょう(^-^)

それにしても、ライセンスかっこいいな〜
コメントへの返答
2010年4月10日 7:24
本当は、みんなと鈴鹿で走った方が楽しいんでしょうけど、さすがに遠いので・・・

走ってみると、手を入れたい所がいろいろと出てきちゃいますね。

5月、一緒に楽しみましょう!
2010年4月9日 21:41
いやー40’sレーサーが増えて嬉しいな~(あれ?合ってますよね。。。)

159の挙動はいかがでしたか?

アルチャレ関西も楽しみになってきました^^
コメントへの返答
2010年4月10日 7:36
しっかり40’sですよ~!
しかも、後厄 (笑)

ノーマルサスなんで、ロールが大きくて車がひっくり返りそうな感じがして思うように走れませんでした・・・

アルチャレ関西に本格参戦は、まだ先ですね~
2010年4月9日 22:40
いつか岡山に行って是非とも一緒に走りたいです☆

関東でも一緒にわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月10日 7:40
是非、岡山へいらしてください!

一緒にはしっても、アニさんのお尻すら見ることが出来ないかも・・・

2010年4月9日 23:43
サーキットへようこそ(笑)

ライセンス取られたんですね。
僕もほんとは岡国でライセンス取りたかったんです。

でも近さでセントラルにしちゃいました。
でもサーキットは断然岡国のがいいですよ〜。

いつか一緒に走りたいです!!
コメントへの返答
2010年4月10日 7:47
回りの影響を受けやすいんで、思ってもいなかった行動をとっちゃいました(笑)

いつか、ハコヒロさんとも走りたいですが、その前にしっかり練習と手を入れないといけないところが…

ハコヒロさんのベストラップに遠くおよびませんでしたから(涙)
2010年4月10日 10:09
そんなつもりは…あったでしょ( ̄ー ̄)。

「かる~く」でひっくり返りそうって??
きっとドカのスピード感覚で言うてはるんやなぁ。

亀はカメなりに岡山楽しみですわぁ。
コメントへの返答
2010年4月11日 10:32
な、なぜそれを!(笑)

ほぼノーマルの僕に比べれば、手の入ってる@ぎんた号の方が速いはずですよ~
お手柔らかに!

純正ホイール気になるんですが、毎月1本づつ売ってもらえますか?
2010年4月10日 10:52
日々の激務お疲れ様です。

そのストレス発散に、そっちの世界へ行っちゃうのね~。(笑)

本格デビューの際は、是非、専属カメラマン契約をお願いしますね。

可愛い3人のレースクイーン撮影専門かもしれませんけど。(^.^)
コメントへの返答
2010年4月11日 10:41
お気遣い、ありがとうございます。

そっちの世界に足を踏み入れちゃいました!
取り合えず、早く走るのではなく、安全に持ちよく走れれば良いかなと思っております。

159の仲間とタイムアタッククラスに参戦を予定していますので、決定したら是非ともお願いします。

それでは、来週おねがいしま~す!
2010年4月10日 19:25
5.16岡山行きますよ、きびだんご食べに!(爆

もちろん、御一緒できますよね???

O-36さんのゆっくりは当てにならないんで、
MOKOZOはエコ運転でゆったり走ります。

来月こそ初NM、行けそうです!
コメントへの返答
2010年4月11日 10:51
前泊での食い過ぎ、飲み過ぎに注意してね~

もちろん、御一緒させていただきますよ!

今回走ってみて、脚回りの大切さがよ~く分かりましたわぁ~

久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてま~す!

プロフィール

「エンジンルームがパワステフルードまみれになりましたよ!」
何シテル?   02/15 21:11
1997年から11年間乗った155を、2008年に159に乗換えました。イタ車不毛の地でバイク・車ともイタ車で、自分で出来る事は自分でするを基本にがんばってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デイミー再開します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 22:15:09

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
TREKが全損扱いとなってしまい・・・ メジャーブランドではありませんが、日本ブランド ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
155に乗り続けるつもりで、車検のためディーラーに行ったところ、 159の新古車を紹介さ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2010年式 TREK MADONE 5.1 5シリーズ最後のアメリカ本社工場製フレーム ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
92年式DUCATI 900SL 当時、189万円もした国内80台の限定車でした。 95 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation