• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

魂(ダマしい)注入っす!

魂(ダマしい)注入っす! 先日、岡山国際サーキットをフルノーマルの状態で走行してみて、色々と必要と思われるもが多々・・・



そこで、まず手始めに











魂(ダマしい)注入っす!











これで、後戻りできなくなりましたわ~

ダマさん、ありがと~!

懐には、超~~厳しかったですが・・・(笑)

ブログ一覧 | AlfaRomeo159 | 日記
Posted at 2010/04/14 22:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年4月14日 23:29
超一流品じゃないですか!!
O-36さんもとうとうパンドラの箱を開けちゃいましたですね(笑)
もう後戻り出来ませんよ〜♪

お次ぎは足回り&ブレーキですね。

僕はもうこれ以上は懐の事情により出来ません(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:12
僕にはもったいない程の代物です。
が、勢いで譲って頂いちゃいました!

本当に後戻りできなくなってしまいました。

その通りなんですが、懐が・・・(泣)
2010年4月14日 23:52
おおー!ついにO-36さんもサーキットの世界に突入ですね。
しかし、ダマしいを自分で装着出来るあたりが素晴らしい。

これだと工賃代をレース費用に回す事が可能になりますからね!!!
年末は富士まで遠征してくださ~い。応援しますから(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:22
禁断の世界へ、足を踏み入れてしまいました!
とりあえず、あせらずマイペースでやってい行きます。

工賃うかすのは、得意ですから!(笑)

名監督の元で走れるんなら、遠征しちゃおうかな~
2010年4月15日 0:01
ダマしいだらけのtake3号。
これでダマ友ですね^^

男はダマってサーキット!
いつかご一緒しましょうね~
コメントへの返答
2010年4月15日 23:28
ダマ友になれて、うれしいっす!(笑)

サーッキトの似合う男になれるでしょうか?

これからご指導お願いします!
2010年4月15日 0:04
お~逝っちゃいましたね~
おめでとうございます!!

ど、ど、どんな感じですか~??
コメントへの返答
2010年4月15日 23:32
まだ、実際に走ってないんで、どんな感じかは?です・・・

日曜日いらしてくださいよ~
実際に運転してみてください!
2010年4月15日 7:45
おはようございます

あれまあ・・・フルバケ行っちゃったんですね・・・

本気ですね・・・タイムアタックの日を教えてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:37
逝ってしまいました!

5/16アルチャレに159の仲間とタイムアタッククラスに参戦予定です。

僕の車が、一番戦闘力が低いんで勝負にならないでしょう(泣)
2010年4月15日 8:03
やっと重い腰を上げましたね!

というか、予定通りの春ですな(*^_^*)

また新たな魂友ができてしまった(笑)

岡山で逢えるのを楽しみにしとります♪

保証書も渡さねば(^o^;
コメントへの返答
2010年4月15日 23:47
おかげ様で、無事装着できました!

しかし、シートに負けない走りをしなければと、プレッシャーを感じています。

岡山にお出での時は、お声をお掛け下さい、お供させて頂きます!

久しぶりにお会いできるの、楽しみです!!
2010年4月15日 8:23
子連れレーサー誕生ですね!

表彰台に上がるときには応援に行きますよ^^
コメントへの返答
2010年4月15日 23:53
表彰台に上がるときにはって・・・

表彰台に上がらないと、応援に来て頂けないんですか!(笑)

ご家族を乗せての体験走行もあるので、遊びにいらして下さい。
2010年4月15日 8:52
フルバケですね!

今度、拝見させてください。
コメントへの返答
2010年4月15日 23:57
男は黙って、フルバケ!

そう言うnomatchさんも色々と、手が入ってるじゃないですか!!

拝見だけじゃなく、座って下さ~い♪
2010年4月15日 9:36
あらっ?!じゃぁ~
21日、鈴鹿南コースまだいけるみたいですので。。。。(笑)
早速、フルバケ試しにおこし~~(笑)
コメントへの返答
2010年4月16日 0:00
そーなんですか!
21日、鈴鹿南走っちゃおうかな~(嘘)

こっそり岡山で練習をつんどきます!
2010年4月15日 9:43
うわぁ(@_@)
…やっぱ本気だ。

こんどみんなで持ち寄ってステッカーチューンしましょ!!

ポケモンとかプリクラも混じるケド(笑

追伸
ぎん魂(??)ホイールもいかが?
コメントへの返答
2010年4月16日 0:13
知ってたくせに!(笑)

そんなんされたら、本物のイタ車になっちゃうんで、ご遠慮させて頂きます(笑)

是非、ぎん友になりたいんで、ぎん魂ホイールおいくらです?
冗談抜きで、連絡お待ちしております。
懐が寂しいので、お安くして下さいね!
2010年4月15日 10:15
ぐぇ-。

本気ですね。長距離が大変そうですが・・・、

ポジションは一番肝心ですからね。
コメントへの返答
2010年4月16日 0:17
日曜日が、長距離のテスト走行です。

ポジションが程よく下がって、いい感じなんですが、どんな感じか楽しみです!

それでは、日曜日楽しみましょ~♪
2010年4月15日 16:58
うぉっ やりましたね~! 何かやたらまことさんのバケ見てるかと思いきや~(笑
コメントへの返答
2010年4月16日 0:22
そんなところ、見てたんですか~(笑)

お手本があるんで、取り付け状態の確認を…

でも、見るとやるとでは違いましたね~
2010年4月15日 20:18
うおー!!!

やっぱフルバケはかっこいいな~

5月岡山は一緒に走りましょ~

その前にステッカーを(笑
コメントへの返答
2010年4月16日 0:29
たけ坊さんも、逝っちゃいます?

今のシートは、ぎんたさんが引き取ってくれるはず!

5月の岡山楽しみですね~♪

やっぱ、ステッカー必須です?
2010年4月15日 20:43
フルバケはイケてますねぇ~!!

普段乗りでも快適そうでいいなぁ~。

次回お会いした時に座らせてねぇ~ん。

そして岡山、満喫しましょう!!
コメントへの返答
2010年4月16日 0:34
カッコだけは一流です!(笑)

まだ走ってないんで、快適かどうか・・・

今は、仕事から帰って、シートに座ってニヤついてる変態状態です。(爆)

岡山では、お手柔らかに!
2010年4月15日 22:31
魂(ダマしい)注入ですね。とうとうデビューですか?

フルバケいいな~

自分は4点式を狙ってるんですが・・・落ちない(涙)

一度座らせて~♪
コメントへの返答
2010年4月16日 0:42
魂(ダマしい)に恥じぬよう、精進してまいります。

僕も4点をどうするか、悩んでるんですよね~
あるに越した事ないんでしょうけど・・・

関西にいらっしゃる時は、声を掛けてください!

富士がんばってくださいね!
僕はマイペースで岡山を♪
2010年4月18日 19:26
魂注入で気合充分ですね。

皆さん気合が入り過ぎて
ついていけませ~ん。

岡山頑張ってください!
コメントへの返答
2010年4月18日 23:44
気合と言うより、気分先行って感じでしょうか。

みなさんの手の入れ様に比べたら・・・

動くパイロンとならない様がんばります(笑)

ブルーさんでないの?
2010年4月25日 0:02
この日記、最初に読んだ時は半寝でした。

よく見るとレカロ!?

レカロにはまだ一度も座ったことすらない…。
良い車に良いシートだと、絵になりますね。

長距離はどうでしたか?
コメントへの返答
2010年4月25日 22:02
よく見なくても、正真正銘レカロだよ~

何時でも座りに来てね♪

車からのインフォメーションがダイレクト伝わってきて、バイクのシートみたいな感じかな。

以外にも長距離大丈夫だったよ!


プロフィール

「エンジンルームがパワステフルードまみれになりましたよ!」
何シテル?   02/15 21:11
1997年から11年間乗った155を、2008年に159に乗換えました。イタ車不毛の地でバイク・車ともイタ車で、自分で出来る事は自分でするを基本にがんばってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デイミー再開します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 22:15:09

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
TREKが全損扱いとなってしまい・・・ メジャーブランドではありませんが、日本ブランド ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
155に乗り続けるつもりで、車検のためディーラーに行ったところ、 159の新古車を紹介さ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
2010年式 TREK MADONE 5.1 5シリーズ最後のアメリカ本社工場製フレーム ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
92年式DUCATI 900SL 当時、189万円もした国内80台の限定車でした。 95 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation