• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

イメージチェンジ!!!



文字通り 大幅?イメージチェンジしました!

GT-TSIグリルを色塗りして、カーボンを移植して、装着。

エンブレムは



こんな感じで  






こんな感じのリクマークも装備!


お願いしたのは われらが sprungさん!!!!←アピールです!!!!!








なんか車に悪戯されてる?




よく目を凝らして見えると




やっぱり居ましたね。

見落とすトコでした。






なぜかオサーンは これで 大興奮してました。




さ イメチェンに 賛否両論 お待ちしております。
ブログ一覧 | ゴルフ(車) | クルマ
Posted at 2011/10/24 00:40:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 0:43
目を凝らして、僕にも見えましたwww
コメントへの返答
2011年10月24日 0:48
じゃむおじさん 待っていたのに~
2011年10月24日 0:52
お疲れ~っす♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!噂のグリル装着っすね~♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自分は未だに横グリル未装着・・・(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

リアエンブレムもそのままで良いんじゃないんですか~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

実はむか~しお友達がPで作ってましたよ♪(*´ノェ`)コチョーリ
コメントへの返答
2011年10月24日 7:34
エンブレムは剥がしちゃった(笑)
とうとうグリルかえちゃぃした〜
2011年10月24日 6:53
おはようございます♪

サイドベントとマッチして、すごくいいと思います!

Sprungさんで楽しく過ごしていると、誰かになにかしらイジれられちゃうから、うかつに油断できないですねw
コメントへの返答
2011年10月24日 7:37
あざーす!


スプラングには結構妖精がいるみたいです(^-^)/

いつのまにか、悪戯されてるんで焦ります(笑)
2011年10月24日 7:48
妖精の性別は必ずしも女性じゃないんですね。
(妖精)という言葉で振り返るとショックかもwww

モディのために偉い距離を走りますね♪
コメントへの返答
2011年10月24日 7:58
妖精にも性別はあるみたいです。

うちからスプラングは、何キロくらいだろう?

空いてたら一時間かかりませんよ〜
2011年10月24日 7:58
グレードダウン!!(~_~;)

リアエンブレム 僕ならサトイシさんの顔写真入れますがー(笑
コメントへの返答
2011年10月24日 8:19
グレードダウン は

塗装でカバーしたつもりなんですが・・・・

どうでしょう?
エンブレム 写真はきついですね~
2011年10月24日 8:12
ますます~進化してますね(^0^)

自分もsprungさんで今、注文中!!!!←アピールです!!!!!

コメントへの返答
2011年10月24日 8:20
何を塗ってるんですか??

sprung 色々お世話になったので、

また注文入れちゃいましたw
2011年10月24日 9:10
スプラングさん 最近行って無いなぁ~(*'-')

遣りたい事が無い訳ではないけど………

なにせ
ビンボー?なのに 遣りたい事がいっぱいで(笑)


モディ! いい感じですね~るんるん
なかなか 会えないけど 今度見せて下さい(爆)
コメントへの返答
2011年10月24日 9:16
僕もビンボーなんで同じですねw

モディ良い感じですか?


あざーす!
2011年10月24日 9:41
後ろのヴェロッサカッケェ!!!
コメントへの返答
2011年10月24日 10:31
そっちかい!!

ドリ車だった
2011年10月24日 11:49
しばらく見ないうちに・・・

色々進化してるジャマイカww

雰囲気変わるよねぇ~w

顔って大切☆
コメントへの返答
2011年10月24日 12:17
進化なのか?退化なのか?

グレードダウンです(笑)

そう見えないように下積もり(笑)
2011年10月24日 12:18
なかなか、オシャレでいい感じですね♪

最近、進化著しいですね~
コメントへの返答
2011年10月24日 12:35
そろそろ打ち止めか(笑)

まだDVがありすね〜
2011年10月24日 12:42
弓矢のマトってイッてたな♪

妖精かと思って食いついたら、幼生から成虫か?


環八でイクよ♪
コメントへの返答
2011年10月24日 14:14
そそ 的って言われました(笑)

妖精は綺麗過ぎか(^-^)/

環八了解(`_´)ゞ
2011年10月24日 12:52
5型のゴルフはそんなに分からないので
どれがノーマルなのかさっぱり分かりません・・・

でもかっこいい!

昨日行ったんですけど、大破したヴェロッサが置いてありましたよ。
コメントへの返答
2011年10月24日 14:24
GTIはハニカムなんですが、

それを止めました。

自分では良い感じだと思ってますが〜
2011年10月24日 13:42
アピール度 最高

いいネ!!×100倍    d=(^o^)=b
コメントへの返答
2011年10月24日 14:33
merscheさん
始めまして!

コメントありがとうございます!

2011年10月24日 16:24
フロントは勿論、リアもアピール度バツグンですね♪

こういう組み合わせ移植ネタ、やってみたい!(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年10月24日 19:02
フロントもリヤもアピール抜群ですね(笑)


リヤは地味になっちゃいました。剥がしたので(^-^)/
2011年10月24日 19:59
全部横縞になってよかったですね♪

カーボンはどこの??
コメントへの返答
2011年10月24日 20:56
横縞になりました♪( ´θ`)ノ


カーボン ヤフオクです(笑)
2011年10月24日 20:03
的にしか見えん( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年10月24日 20:58
そんなに言い切らないで(笑)

違う見方をしてよ〜
2011年10月24日 21:47
オサーンの興奮顔が目に浮かびます♪

週末はイケそうですか?待ってますよん(^з^)v
コメントへの返答
2011年10月24日 22:09
異常に興奮してましたよ〜

きっと仕事で疲れてるんだろうな

もちろん行きますよ。

そして早退します(笑)
2011年10月24日 22:29
統一感出てイイのでは♪

後の的はあのままが最高かと(笑)

週末見れるのかしら!?
コメントへの返答
2011年10月24日 22:46
統一感出てますか(^O^)/

後ろの的?

無理だべ(笑)
2011年10月25日 6:31
おぉ~!(◎_◎;)
イメージ変わりましたね~

GOODですp(^_^)q
コメントへの返答
2011年10月25日 9:14
あざーす

32フェイスほどインパクトありませんがー
2011年10月27日 18:53
スッキリしててイイですね\(^o^)/

最近、弄りのスピードがスゴイですね(^_^;)

僕もグリル弄りたいな…
コメントへの返答
2011年10月27日 21:30
そうですかね?

あんまり大物がないから(笑)

虎さんもやっちゃいますか?


スプラングで!◀アピールです!

プロフィール

「@ふたりの パパ まじですかー  ついてないですねー 身体が大した事なくて良かったです。」
何シテル?   01/17 13:01
人見知りですが、仲良くしてください 損はしません。得もしません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 225/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:41:02
REMUS キャタバックシステム/カーボンアングル(マフラーカッター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 07:15:11
[フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック] HELIX PLUG&PLAY サブウーファー&DSPアンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 16:35:18

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
磨きたくて ぼろぼろのを 購入しましたが、余りにも・・・ 走り出すのは 当分先になりそ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント Blue golf variant (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
レジャーに、走りに、雪山に、全てを1台で網羅する車が欲しいと考えると、必然と この車にな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴンからの更新です。 高級感が高く、中身もそれなり。 変えるのはホーンだ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
オールペンが超お気に入りだったグラマジェ 一番弄ったかしら? 今でも 魅力的な一台で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation