• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

脚まわり

こんにちは⁉️


土曜日 念願の脚まわり 入りました‼️

格安で頂いた 中古ですが、isweep です‼️






分かり辛い(笑)

タイヤとの絡みもあり、あんまり下げませんでした。 でも後ろ 少し 下げるかな?










しっかり アライメントまで とりましたよ〜









途中 作業を邪魔する方や














かっこい R





そして、昼から 付き合ってくれた方
(写真は自主規制(笑))


DUNEな方


みなさん 付き合ってくれましたー










すこし 格好良く なりました。


ホイールも変わってます(笑)



また ネタが出来たら アップしまーす

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お誘い🤗
イイネ!ckbさん

ドナドナ
そふとくりーむさん

ちょいちょいMTに行ってきました
かずき(・∀・)さん

ドライブ行きたい(募集)
*ジュン*さん

車来たー!
dayton7さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:37:16
こんばんは~です♪(^◎^)バブゥ

いやいや!十分カッコ良くなったでしょ~♪少しの数値でも分かりますよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

あれっ!ホイールって・・・これだったっけ?(笑)(/▽゚\)チラッ

isweepって良い車高調だよね~♪自分も大満足です♪(≧∇≦)b OK
コメントへの返答
2017/09/11 23:32:40
お疲れちゃんでーす。


なんか ホイール変えて甲高に見えていて、アップしませんでした。


脚 イイスネ‼️
2017/09/11 19:34:29
自主規制ww

流石に敷地内には止められない💧

コメントへの返答
2017/09/11 23:46:02
ありがとね〜

色々 楽しかったよ〜


城北地区で ツーリングやりますか⁉️
2017/09/11 20:05:06
こんばんはm(_ _)m
isweep導入おめでとうございます。車高がよい感じで落ちていて、とてもカッコいいです。羨ましい〜!
コメントへの返答
2017/09/11 23:47:45
ありがとうございます。ダウンサスだと 調整できないんで、車高調にしちゃいました(笑)

これ以上 上がらないみたい(汗)
2017/09/11 20:50:43
こんにちは、

精悍です。
かつ ルーフレール が シルバー の 加飾
だと ヴァリアント(ワゴン・バン型に
類似のフォルムであっても)華やかですね。
コメントへの返答
2017/09/11 23:49:22
こんにちは

ルーフレール 目立ちますね。

これはこれで アリですね。
2017/09/11 21:12:58
低くなったね!

てか、写真見て泣きそうになる…💦
コメントへの返答
2017/09/12 01:38:41
多少 下がりました(笑)


どの写真で泣くのかな⁉️
2017/09/11 22:46:45
かっこいいRがもう見納めになるとは。。。

でも彼はもう、ウキウキ気分のハズw

まさか先に乗り換えられるとは(//∇//)
イシカワさん出禁が解除されて良かったね(笑
コメントへの返答
2017/09/12 16:16:36
見納めなん?


彼 思うところ 有るはず。

見守りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人見知りですが、仲良くしてください 損はしません。得もしません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コーディング備忘録 DRL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 11:53:09
ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 11:52:07
コーディング備忘録ヘッドライトウォッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 11:51:31

お友達

自作技など沢山教えてください。

気軽にお友だちになってください!

目指せ フルカスタム(笑)
127 人のお友達がいます
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 リク32リク32 *
TattuTattu * なおカルなおカル *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR みなみのぱぱみなみのぱぱ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント Blue golf variant (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
レジャーに、走りに、雪山に、全てを1台で網羅する車が欲しいと考えると、必然と この車にな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Red Bird (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
トルネードレッドは妻の趣味ですわーい(嬉しい顔) ゴルフは本当に良い車ですね。 実家のステップワゴ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤仕様のコマジェです。 マフラーはノーマル 駆動系MAX マジソンのキャブで冬場もエ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
オールペンが超お気に入りだったグラマジェ 一番弄ったかしら? 今でも 魅力的な一台で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.