• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

脚まわり

こんにちは⁉️


土曜日 念願の脚まわり 入りました‼️

格安で頂いた 中古ですが、isweep です‼️






分かり辛い(笑)

タイヤとの絡みもあり、あんまり下げませんでした。 でも後ろ 少し 下げるかな?










しっかり アライメントまで とりましたよ〜









途中 作業を邪魔する方や














かっこい R





そして、昼から 付き合ってくれた方
(写真は自主規制(笑))


DUNEな方


みなさん 付き合ってくれましたー










すこし 格好良く なりました。


ホイールも変わってます(笑)



また ネタが出来たら アップしまーす

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 18:37
こんばんは~です♪(^◎^)バブゥ

いやいや!十分カッコ良くなったでしょ~♪少しの数値でも分かりますよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

あれっ!ホイールって・・・これだったっけ?(笑)(/▽゚\)チラッ

isweepって良い車高調だよね~♪自分も大満足です♪(≧∇≦)b OK
コメントへの返答
2017年9月11日 23:32
お疲れちゃんでーす。


なんか ホイール変えて甲高に見えていて、アップしませんでした。


脚 イイスネ‼️
2017年9月11日 19:34
自主規制ww

流石に敷地内には止められない💧

コメントへの返答
2017年9月11日 23:46
ありがとね〜

色々 楽しかったよ〜


城北地区で ツーリングやりますか⁉️
2017年9月11日 20:05
こんばんはm(_ _)m
isweep導入おめでとうございます。車高がよい感じで落ちていて、とてもカッコいいです。羨ましい〜!
コメントへの返答
2017年9月11日 23:47
ありがとうございます。ダウンサスだと 調整できないんで、車高調にしちゃいました(笑)

これ以上 上がらないみたい(汗)
2017年9月11日 20:50
こんにちは、

精悍です。
かつ ルーフレール が シルバー の 加飾
だと ヴァリアント(ワゴン・バン型に
類似のフォルムであっても)華やかですね。
コメントへの返答
2017年9月11日 23:49
こんにちは

ルーフレール 目立ちますね。

これはこれで アリですね。
2017年9月11日 21:12
低くなったね!

てか、写真見て泣きそうになる…💦
コメントへの返答
2017年9月12日 1:38
多少 下がりました(笑)


どの写真で泣くのかな⁉️
2017年9月11日 22:46
かっこいいRがもう見納めになるとは。。。

でも彼はもう、ウキウキ気分のハズw

まさか先に乗り換えられるとは(//∇//)
イシカワさん出禁が解除されて良かったね(笑
コメントへの返答
2017年9月12日 16:16
見納めなん?


彼 思うところ 有るはず。

見守りましょう。

プロフィール

「@ふたりの パパ まじですかー  ついてないですねー 身体が大した事なくて良かったです。」
何シテル?   01/17 13:01
人見知りですが、仲良くしてください 損はしません。得もしません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 225/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:41:02
REMUS キャタバックシステム/カーボンアングル(マフラーカッター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 07:15:11
[フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック] HELIX PLUG&PLAY サブウーファー&DSPアンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 16:35:18

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
磨きたくて ぼろぼろのを 購入しましたが、余りにも・・・ 走り出すのは 当分先になりそ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント Blue golf variant (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
レジャーに、走りに、雪山に、全てを1台で網羅する車が欲しいと考えると、必然と この車にな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴンからの更新です。 高級感が高く、中身もそれなり。 変えるのはホーンだ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
オールペンが超お気に入りだったグラマジェ 一番弄ったかしら? 今でも 魅力的な一台で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation