• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

琵琶湖周航の旅!

琵琶湖周航の旅! ♪われは湖の子 さすらいの
旅にしあれば しみじみと
のぼる狭霧や さざなみの
志賀の都よ いざさらば

行ってまいりました琵琶湖大橋、
まぁー近くだから簡単簡単!

これで2個目のメロディロードGETなり。

このまま和歌山か?www

この文面では分かる人しかわかん無いね👅
はばぁ・ないす・でい(^^)
ブログ一覧 | ハイタッチ!drive | 日記
Posted at 2013/01/26 08:09:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【初心者向け】意外と評価の高い動画 ...
ELANさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年1月26日 9:34
おはょうござぃます(^-^)/♪

この曲大好きです~!
いつもケチって唐橋まで行くので
私は一回しか琵琶湖大橋で
聴いたことがない(T▽T)笑

写真ナイスショットですね(*^^*)☆
コメントへの返答
2013年1月26日 10:00
おはようございます(^^)

僕も曲をなぜがこの知っていたのだ???
通勤時間だったのて少しハイペースな演奏でしたw

守山から渡って米プラでUして400円のお支払いf^_^;)
車が多かったのて車外には出れませんでしたw

ぜひGETしましょうね(^^)
2013年1月26日 9:59
こんちゃ~^^
基本的に有料道路はあんまり
通らないんですけど今回のCPは
そういった所にありますね~
春になってから沢山メロディロード
獲りに行こうと思ってます。
コメントへの返答
2013年1月26日 10:07
おっす(^^)

琵琶湖大橋渡って帰りで400円のお支払いでしたよ。

箱根もお金いるみたいだね(~_~;)

関東はポイント多くていいなぁ〜(^^)
2013年1月27日 1:37
いつでも行けると思うとなかなじゃGetしに行かないもんですね。
ハイドラチャレンジだと結構頑張るんですがw
コメントへの返答
2013年1月27日 3:43
それ正解!w
まぁ〜いつでも行けるからいいと思います(^^)
僕は続けて和歌山にも行きたいです。

プロフィール

「諦めます(>_<)」
何シテル?   01/04 19:18
滋賀県からキンタと言います、宜しくお願いします^^ 自動車の電装系は好きなほうで、とにかく所有した車には VIPERとウーハーが付いていないと寂しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

大宇 その他 魔法の杖! (大宇 その他)
車椅子から杖に乗り換えました(^ ^)
大宇 その他 トイレに連れてって号 (大宇 その他)
いつも同じ車に乗れるとは限りません( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
結構頑張ってさわってました^^
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
仕様はどれも同じです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation