• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

見上げてごらんよ夜の星を〜の旅!

見上げてごらんよ夜の星を〜の旅! ♪見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる





今日はメロディロードのポイントの
和歌山県海草郡紀美野町 国道370号
にやって来ました。

無茶苦茶、道が狭くてこんなところ?
って感じでしたが無事GET!

今回も班長三浦さんにご協力頂きました!


ブログ一覧 | ハイタッチ!drive
Posted at 2013/01/27 10:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠
hirom1980さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 11:09
この勢いで群馬に多数あるメロディロードに行きましょう!!
コメントへの返答
2013年1月27日 11:17
そうですね(^^)

広島県世羅のポイントが実家から近いので
そこから行こうかと思って来ます。

群馬県はすごく多いですから行きたいです♪
2013年1月27日 11:17
獲得おめでとうございます^^
YouTubeに動画があったので
見てみたら確かに狭くて
くねくねしてましたね~
来月あたり獲りに行こうかなぁ^^
コメントへの返答
2013年1月27日 11:32
ありがとです(^^)
道は狭いわ終わり付近は工事中だしwww
最近ルートを決めて走らないと無駄だと思えて来た、銀の嵐928さんを見習います(^_-)
2013年1月27日 13:42
無事に到着してよかったです(´∀`)
コメントへの返答
2013年1月27日 14:20
お疲れ様です!
なんとか到着?w
次も行きますぞ!(^^)
2013年1月27日 14:25
次回も(´∀`)案内しますよ(*´▽`*)ノ))
コメントへの返答
2013年1月27日 16:03
ナビゲーターヨロシク(^_-)
2013年1月27日 15:40
メロディーロードのメロディーは知らない曲ばかり(T . T)
コメントへの返答
2013年1月27日 16:02
♪どんぐりころころ♪は分かるでしょ(^^)?
最初にYouTubeで聞いて行けばよく分かります。
まずは琵琶湖大橋から行きましょう(^_-)
2013年1月27日 21:53
お疲れ様で〜す。
メロディロードを追い求めて結構遠いところまでw
見習わねば。
コメントへの返答
2013年1月27日 21:58
馬鹿の一つ覚え?www
興味がわいたので行ってみました^^
フルに回ることは出来ません
なんせ沖縄と北海道があるのでwww
次回も乞うご期待?!

プロフィール

「諦めます(>_<)」
何シテル?   01/04 19:18
滋賀県からキンタと言います、宜しくお願いします^^ 自動車の電装系は好きなほうで、とにかく所有した車には VIPERとウーハーが付いていないと寂しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

大宇 その他 魔法の杖! (大宇 その他)
車椅子から杖に乗り換えました(^ ^)
大宇 その他 トイレに連れてって号 (大宇 その他)
いつも同じ車に乗れるとは限りません( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
結構頑張ってさわってました^^
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
仕様はどれも同じです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation