• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

天の橋立の旅!

天の橋立の旅! 今日はチェックポイントの日本三景、天の橋立に来ました。

やっぱ遠かったwww

かなり手前からのGETでしたが
写真撮影のため現地に来ました(^^)



次はどこ行こうかな♪





ブログ一覧 | ハイタッチ!drive
Posted at 2013/02/03 10:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 10:58
ゲットおめでとうございます。相変わらずの行動力凄いですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2013年2月3日 11:06
いゃ行動力と言うか暇なだけですwww
毎回思うのが効率よくバッジを取れるルートをと思うのですが面倒なので適当ですね(^^)
2013年2月3日 11:48
天橋立GETおめめ~^^
見た感じ雪とか大丈夫そうですね。
でもやっぱり大阪からは遠いよなぁ・・・
奈良・和歌山・三重辺りで済まそう^^

来週の予定です^^
コメントへの返答
2013年2月3日 12:09
GETなぅ(^^)
近畿圏からも2.3時間は掛かりますね、
幸い雪は降っていません。
来週くるのですね、もしかしたら私は宮島にいるかもしれませんwww
お気を付けてお越し下さい♪
2013年2月3日 12:31
景色いいですよね、天の橋立。
子供の頃、行った記憶があります。
すぐにとはいかないけど、僕もバッジgetにいずれ行こうかと思います。
コメントへの返答
2013年2月3日 12:48
近くまで車で行けるのかと思って突入したらむちゃ白い目で見られました(~_~;)
有料駐車場は有ったのですが写真撮影できる様な場所もなく路肩に寄せての撮影と成りました(^^)
ぜひGETしましょうね♪
2013年2月3日 15:45
遠出が好きなんですね。
チョイスされている車種といい、趣味が合いそうです!
雪とか大丈夫でしたか?
この季節は、どうしても雪が脳裏にチラついて、日本海側を敬遠してしまいます。
コメントへの返答
2013年2月3日 16:00
こんにちは、趣味が合いそうですか?
そう言っていただけると嬉しいです(*´σ∇`)エヘヘ

雪は探してやっと見つけられる程度で、
今日は無いと言って良いでしょう(^^)
たまたま無かったのですが注意は必要でしょう。
是非ともGETして下さい♪

2013年2月3日 18:51
おめでとうございますw
次は宮島へwwお願いしますw
コメントへの返答
2013年2月3日 19:04
お待たせしましたw
次は宮島とメロディロード2ヶ所を回ろうと
計画中!
正直、ガソリン代がバカにならないのが
悩みの種です(>_<)
まぁパチンコで何万も負けるくらいでしたら
安いものでしょうwww

プロフィール

「諦めます(>_<)」
何シテル?   01/04 19:18
滋賀県からキンタと言います、宜しくお願いします^^ 自動車の電装系は好きなほうで、とにかく所有した車には VIPERとウーハーが付いていないと寂しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

大宇 その他 魔法の杖! (大宇 その他)
車椅子から杖に乗り換えました(^ ^)
大宇 その他 トイレに連れてって号 (大宇 その他)
いつも同じ車に乗れるとは限りません( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
結構頑張ってさわってました^^
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
仕様はどれも同じです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation