• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

What Goes On

What Goes On 昨晩は仕事の後、Rismyへ。

歓迎会での一発芸はかくあるべき、を議論した後、モンキー・B・ルフィーさんと共に新倉PAへ。

・・・2週続けて参加

今回はおーりーさんも”アリスト”で参加w
相変わらずのテンションで、場を盛り上げてくれてます。流石。

んで、Rismy専属テストドライバーのこのヒト@ガラージュ畳に、「そういえば乗ってもらったことないすね~」てことで、テスト依頼w

とかなんとかやっていると、今度は750頭立て80スープラのオーナーの方のご好意から、このスゴイクルマを試乗させてもらうことに・・・

・・・スゴかったww
どこからでも加速しちゃうカンジw
しかも乗りやすい・・・

普段出来ない経験をさせてもらえましたww

その後、そんな余韻の中で話をしている最中、ふとモンキー・B・ルフィーさんのクルマに目をやると・・・



・・・ヌコ???しかもシルビアの下に入っていく・・・???動く気なし・・・???



結果、その場に残っていた人たち総出でヌコを追い立て、シルビアの下からは出たのですが、その後

ワタシのクルマ⇒MSZ-006メーラ⇒ワタシのクルマ

の順でお腹の下に篭城w


その隙に皆のクルマを避難させようと、ちょっと目を離していたら・・・





いない・・・。

 
              (゚Д゚)ハァ?


いないんですよ。



・・・ミラコロ┐(´ー`)┌




ふと、恐ろしい光景が頭を過ぎり、フードを開けて異常がないか、左から順に指差確認していきます。




吸気パイピング、エンジン、スロットル、コレクタータンク、













・・・ヌコ。





(・3・) エェー?



いや、だから、

ヌコ。


つことでヌコ使いのおーりーさん及びMSZ-006さんに何とかして頂いて、無事解散となりました。


お疲れさま。
















ブログ一覧 | アブナイクルマ | 日記
Posted at 2009/07/04 09:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 9:35
お疲れ様でございました。
コレが例のリジッド猫ですね…かわいー(*´д`*)けど、逃げてーwww


ホントに、どっから入り込んだのか不思議ですな。
コメントへの返答
2009年7月4日 9:42
お疲れ様です。

皆に追い立てられた結果、安住を求めて入り込んじゃったんだと思います。

古い車なんで、スキマだらけですからw

ただ、あの高架道路にどうやってきたのかは不明です・・・
2009年7月4日 10:25
猫対策用アンダーパネルを作製してもらいましょう!

それにしても配慮あるドライバーで猫は命拾いしましたね。
コメントへの返答
2009年7月4日 10:34
タイヘンでしたヨw

でも、そこにいたみんなが
「ネコが怪我しちゃイカン!」と、一生懸命にクルマの下から出してあげようとしてくれました。

ネコにとっては温かくて動きたくなかったんでしょうけどねw
2009年7月4日 12:49
そうそう。
まさかね。
いるわけないですよ。
うんうん。
っといってボンネット開けたナンチャッテさんの顔。ぷっ。

何度読んでも、おもろすぎです。
ふふふ。
コメントへの返答
2009年7月4日 16:12
よく聞く話だけど、まさかね┐(´ー`)┌

・・・

Σ(゚Д゚)

ここに居たンかい!m9( ゚Д゚)




なんだか暖かそうでしたよねw
2009年7月4日 12:51
お疲れ様でしたー♪

ブリッツ並のミラコロには焦りましたw
またいろいろ企画しますのでよろしくです♪
コメントへの返答
2009年7月4日 16:16
おーりーさんのネコ使いっぷりで、あの難局を乗り越えられましたw

ミラコロな企画、楽しみにしてます♪




あ、イリュージョンはもういいスヨw
2009年7月4日 14:00
お疲れ様でした。

何故か安心しきった子猫の顔が・・・。

一日の全てをこの子に持っていかれた感がしました。



スープラ

すごかったですね。

晴れの日なら乗ってみたい・・・かな^^;


でも乗れるかな?

ツイン・・・未体験です(泣)
コメントへの返答
2009年7月4日 16:20
クルマの下に篭城している時点で、相当怯えてましたからね。
おなかも空いたし、雨は降っているしで、暖まりたかったんでしょうねぇ・・・

スープラ、凄かったです。
あのマシンをワタシが走らせていたこと自体が最大のイリュージョンだったのかもしれませんw
2009年7月4日 14:58
すげっ。さすがぬこ。
探さずにエンジン掛けたら・・・・(怖っ)
コメントへの返答
2009年7月4日 16:23
そうなんです。
気まぐれネコちゃんなので、こちらが危険を察知して手を差し伸べると、全て裏目にw

最終的には一番危惧していたエンジンコンパートメント内に・・・

まあ、ある意味アソコなら安全ちゃあ安全だったかもしれませんけどねw
2009年7月4日 14:59
お疲れ様でした~。
多種多様な車両が来ていましたね♪

あの80は作りも凄いですけどなによりあのアイドリングの普通さに関心でした。
うーん、乗ってみたい。晴れてれば(笑)

あのヌコもいろんなサプライズを魅せてくれましたね~。
元気になってくれるといいんですけど・・・
コメントへの返答
2009年7月4日 16:28
最後まで面倒見てくれて、ありがとうございました。
今回のイリュージョンの最大の功労者ですねw


そう、あのスープラは非常に普通なんです。ワタシが発進させられるくらいw

でも、漲るトルク感は、明らかに圧倒的に速い感じがしましたよ。

2009年7月4日 20:18
今晩リズミー行こうかなぁ ボソッ
コメントへの返答
2009年7月4日 21:08
昨晩は閉鎖でタイヘンだったようで・・・

結局、Rismyで1/4パウンダーバーガー食ってからマッタリと出撃しますたw

今日は何時までやっているんでしょうね?
2009年7月5日 0:58
エンジンルームが真っ赤になってたり、干からびたものが挟まったりした状態でみつからなくてよかったですねww

・・・土曜の夜なら、ご挨拶に行けたんですけど。
コメントへの返答
2009年7月5日 8:04
「こういうことだってあり得るんだぜ」
と、業界を代表して喚起しに回っていた可能性もありますw

じゃ、次回はベビーカーとともにw
2009年7月5日 19:24
生きててよかったですね。
かわいい猫ですね。
コメントへの返答
2009年7月6日 2:10
腹下から消えた瞬間イヤな予感がしたので、慌ててフードを開けましたw

なんだか不思議な模様で、しかも毛並みもそんなに悪くなさそう・・・

育ちの良いネコなのかもしれませんねw

プロフィール

「慣らし中の燃費 http://cvw.jp/b/471099/42797811/
何シテル?   04/30 21:14
ナンチャッテTypeMです。 神奈川の片田舎で、R33セダンに乗っていたのも今は昔。 2015年、ルーテシアRSに変更。 仕方なく変更。 なんとか譲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

段差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 12:48:12
Brake disc arrived 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 03:43:29
有難う!ボルボ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:07:05

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 商用1号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
オートマ・ダウンサイジング・最近のコンパクトカー。 そのくせアイドルストップってなぁに ...
ヤマハ SDR 喧嘩売られまくり号 (ヤマハ SDR)
NS-1に乗った高校生等によく仕掛けられた、きっと世に出るのが20年は早かったコンセプト ...
ルノー カングー 都合のいい車 (ルノー カングー)
2台目のカングー。 今度はターボEDC。 燃費も良けりゃ音も静か。 エンヅンがらみのトラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入後15年目に突入。 車体はもうすぐハタチだ。 ナローボディはナローボディならではの美 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation