• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

横浜へ買い物

横浜へ買い物 早く着きすぎました。
道が思ってたより空いてました。
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/03/22 09:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 10:07
こんにちは

横浜ですか。。。
大昔に「港の見える公園」で、デートしたことあります(*^^:)
様変わりしたんでしょうね~

天気も良さそうですね~
楽しい休日をお過ごし下さいm(___)m
コメントへの返答
2010年3月22日 11:40
港の見える丘公園は有名ですね♪
いっぱいビルが建ってますね~(´~`;)

家族孝行頑張ります(^O^)
2010年3月22日 10:18
ここは、横浜の何処でしょうかね、、
年一回は必ず一度娘の監視に行きます。
赤煉瓦、中華街は見てきたのですが、、、
今年は何処いこうかなーーー
コメントへの返答
2010年3月22日 11:47
横浜駅付近のそごうです。
娘さん横浜にいらっしゃるんですね♪

年に一度監視にいらっしゃるなら、その時オフなんて如何でしょう
(^O^)/

プロフィール

「カミナリで目が覚めた(~_~;)」
何シテル?   03/06 06:16
カシと申します。 色々と参考にさせて頂きます♪(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2008年の11月にディーラーのイベントに立ち寄った時に契約してしまいました。前車のデミ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2台目に買った車です。 スノボーに行くのに女の子を乗せたいがために買いました(笑
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて買った車がこれでした。 MTで楽しめました。
その他 その他 その他 その他
高校時代にRZに乗っており、1年で廃車にしてしまった後、 社会人になってからまたバイクに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation