• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

さらに・・・変態か?

さらに・・・変態か? 以前リサイクルした側面発光テープ

簡単にご説明すると

ヘッドの上にウインカー連動で点灯させてましたが、何発かお亡くなりになったのとヘッドの流れるウインカー化に伴い撤去

3発毎にバラバラにして再度繋ぎなおし流れる側面発光テープにしてました(*´艸`)

何回か失敗したのでヤル気が無くなり放置してたのを引っ張り出したところ

ちょっと修正すれば使えるじゃあ~りませんか(爆)

で以前から淋しく思ってたグリルに装着!

場所は悩んだのですが、とりあえず下部に(;´Д`)

でコレ



オレンジだけ点灯すると



こんな感じです

アンダーグリルと連動してますので

もちろん

・・・流れます(*´艸`)



アンダーグリルのLEDはもう何発か亡くなってるんで

資金が出来次第作り直そうかなぁ

ちょっとだけグレードアップしたいし(爆)

あっ!昨日なにげに外装のLEDの数を計算したら

LEDが約450発

LEDテープが6本・・・┃┃¨╋┓です(笑)

※写真がブレブレなのはお許し下さい(;´Д`)またちゃんと撮ろうと思います
ブログ一覧 | ビンボー弄り | クルマ
Posted at 2011/01/25 11:34:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 11:46
僕なんか取っても両面の後さえ掃除してない・・・


何時かハエでもくっ付くんじゃ(笑
コメントへの返答
2011年1月25日 12:26
あっ!σ(Д・`もです(笑)

取り付けは楽しいんですが

取り外しは(;´д`)トホホ…

キャンプに行ったときわからん虫がついてました(爆)
2011年1月25日 12:14
いい感じですね~(*´∇`*)

激寒のなかテープ剥いだら表面のカバーが割れてしまったオージです(爆)


割れてない部分でリサイクルしてみよぉかな

でも流すと嫁にパチ屋っぽいから外せと叱られますwww
コメントへの返答
2011年1月25日 12:29
あざ~ッス♪

同じく割れてますよ(笑)

でも表面だけでけっこう中身は健康でした(爆)

同じくなので嫁の前では流しません(;´Д`)

でも近所の奥様には評判いいのになぁ(謎爆)
2011年1月25日 12:16
ヘッド制作で燃え尽きた…(-ω-` )ショボーン

ナイトのオレンジはかなりインパクトありますね♪
コメントへの返答
2011年1月25日 12:32
ウインカーを作った時にトラブルが何回もあったので嫌にまっ白に(爆)

オヤジさんのヘッドもインパクトありありで萌え~~ッス♪

オレンジしか手元に無かったのは内緒です(笑)
2011年1月25日 12:20
年内に マン発!

(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011年1月25日 12:34
マン発!(゚д゚)!

ラブホ仕様へ一直線(爆)
2011年1月25日 12:32
ボディーにも逝っちゃってくださぁ~い!w

アナアケテ…www

パレード仕様に!


( ´艸`)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:37
ボディの穴あけはなんちゃら色のセレナでお願いします(笑)

エレクトリカルラブホ仕様!

最近嫁に「色々光りすぎちゃう(# ゚Д゚)」って言われました(泣)
2011年1月25日 12:36
オレンジって綺麗ですね~♪

この際、ボディーも希少色のオレンジに??(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:40
あざ~ッス♪

オレンジとブルーの組み合わせが好きなんですが嫁が(# ゚Д゚)
でもしっかりブルー入ってますけどね☆

全塗はあの方にお任せします(爆)
2011年1月25日 13:05
最近…
頭の方も光り始めてません?(´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011年1月25日 13:11
そうそうなんとなくつむじが大きく・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!(爆)
2011年1月25日 13:41
初コメ失礼します!

いい感じですね~
しかも流れるってのがいいです(●´艸`)ムフフ

オレンジってすごくインパクトありますね!!
コメントへの返答
2011年1月25日 14:03
初コメあざ~ッス♪

前につけてたユニットから分岐しただけなんですけどね(;´∀`)

ただ上と下では流れる順番が反対になるように接続してます(笑)

ココだけの話ですよ!オレンジしか手元に無かったんです(爆)リサイクルですし(*´艸`)
2011年1月25日 14:26
はじめましてSHIZMAと申します☆

変態@伊丹さんですよね?

以前より捕まるのも
もうすぐだろうなぁーと思ってました♪( ´▽`)

明日の新聞☆
楽しみにしていますぅー
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年1月25日 18:43
初コメ!あざ~ッス♪

なんちゃら色の〇黒SHIZMAさんですね?

最近さらに〇黒さに磨きがかかってるようですね(爆)

だんだんウルトラセブンに見えてきた(笑)
2011年1月25日 15:07
LEDが亡くなってるのを発見すると凹みますよね 从´_υ`从ショボーン

リサイクルはエコ促進ですね (●´艸`)´艸`)´艸`)

コメントへの返答
2011年1月25日 18:45
そうですよね!

端やったらいいんですけど真ん中とかはショックで・・・

エコというか資金難の為苦肉の策という噂も(*´艸`)プッ
2011年1月25日 16:49
いや~やっぱフル点灯で走らないと( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年1月25日 18:46
けっこうコレに近い状態で走ってますよ

ウインカー常時流れてるし(爆)
2011年1月25日 18:32
知らぬ間に…いっぱい仕込んでますやん(ノ゚O゚)ノ
僕のは、淋しくなりました。(涙)
コメントへの返答
2011年1月25日 18:48
そうですか?

ウインカー作った時とほとんど一緒ですよ(;´∀`)

リメイクして下さいよ(爆)

あっ 26ですか?(*´艸`)
2011年1月25日 20:13
こんばんは・・・

昨年11月9日現在で・・・
LEDテープ含めて・・・
LEDが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2457発付いてるワタシって・・・・・・・

超の付く・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年1月25日 20:31
┃┃"╋┓仲間かも(笑)

逝っちゃってますネェ~

マン発目指します?(爆)
2011年1月25日 21:27
こんばんわ!
いい感じのエロエロですね!!
私もオレンジのテープあります!!
どこに貼ろうかな??
コメントへの返答
2011年1月25日 22:02
( ノ゚Д゚)コンバンワ♪

いい感じッスか?( ̄ー ̄)ニヤリ

オレンジってバランスが難しいって思いません?

多くなるとしつこい感があって(笑)

エロエロにして見せてくださいな(爆)
2011年1月25日 22:04
ひげが。。。。生えました????

生で見たいですなぁ。。。

年内に万発いくんすか??
コメントへの返答
2011年1月26日 0:58
マン発は…ムリ~(笑)

襲撃計画を企てなあきませんなぁ(爆)
2011年1月26日 20:10
こんばんは~

LED450発もですかーヽ(゚∀゚)スゴい(^^;

オレンジもキレイですね。

一度全点灯したところを拝見してみたいです(^O^)

コメントへの返答
2011年1月26日 20:55
( ノ゚Д゚)コンバンワー

ほとんどテールですけど(爆)

だからテールが・・・非常に重たいッス(笑)

見ますぅ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年1月26日 21:03
初コメ失礼します^^

┃┃¨╋┓なんですか??(笑

σ(Д・`)はもっと・・・・

撮り直して下さい^^

コメントへの返答
2011年1月26日 21:09
初コメあざ~ッス♪

変態か┃┃¨╋┓かどちらか(笑)

ええ歳したおっちゃんがすることではないような(*´艸`)

昨日動画撮りました!アップしよかな?

プロフィール

「Shunsuke さん
ホイールの上が中に入ったから擦ってるのかも…
MAX5ミリでも当たるようならボルトをラグレスに替えた方がいいかもしれませんねw」
何シテル?   03/17 16:33
ちょっとだけ沼に来てますw できるだけ中古を使ってDIYでリーズナブルにいい音目指してます が、やっぱいいの欲しくなる今日この頃です( *´艸`)クスクス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シート変えたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 16:53:34
CAR MATE / カーメイト RP83 コンペティションスポーツATブレーキS シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 22:53:14
車椅子移動車 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 09:08:48

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤快速のスカイウェーブが お亡くなりになった時にタイミングよく バイク屋さんから回 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情の為お乗り換えw ハイウェイスターなのにオーテック! アンシャンテです 今度はあ ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ウルトラカラー(爆) コレも楽しかったww コレにWINDのボード積んであっちこっち ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年乗ってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation