• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

これを家族に見せたら絶対ダメだしくらうな(*´艸`)

これを家族に見せたら絶対ダメだしくらうな(*´艸`) コレはσ(Д・`の通勤快速スカブー号です

今朝通勤途中にどうもリアがすべる!

まぁ多少滑ってもどうってことないのですが、ちょっと気になり路肩に止めてチェック!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・スリップサインがもう減ってる(爆)

そうスリップサインが見えてるのじゃなくそれを行き過ぎて一緒に減ってます(笑)

いつもはもうちょっと使うので放置!

すべることを前提に走ってたら大丈夫なんで・・・うん?だめ?


怒られるのはコレじゃないッス!

動画撮ったんでアップ!

<object width="480" height="385"></object>

後このパター以外に5パターンあるハズです??

でもこれはダメだしくらうな~(;´∀`)

実はアンダーも点灯は知ってますが、流れるのは知りません(*´艸`)
ブログ一覧 | 流れてま~す♪ | クルマ
Posted at 2011/01/28 13:05:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルーフラック
てすたろっさ@さん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

最近の出来事
ofcさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

久々の・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 13:10
こんちゃ。。。(^_^;)

すげつ!!どんだけ流れるですか( ̄▽ ̄)

目立ちますねぇ(^◇^)

その状態で襲撃して下さいね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年1月28日 13:18
( ノ゚Д゚)コンニチワ♪

σ(Д・`などまだまだ丁稚です(爆)

このままは目立ちますが

小心者なので走れません(笑)
2011年1月28日 13:48
めちゃくちゃ凄いっすね!!

この点滅で後ろにつかれたら泣き叫びますよw

ちなみに操作スイッチは気づかれない場所に??

奥さん 間違ってスイッチ入れたら面白いでしょうね~w



コメントへの返答
2011年1月28日 13:54
あざ~ッス♪

でも実際は簡単な仕組みなんで全然すごくないんです(;´∀`)

同じトグルスイッチが7個

実際稼動するのが5個さてどれでしょう?(笑)

2011年1月28日 13:53
エロス!



濡れました。
コメントへの返答
2011年1月28日 13:56
熟女の・・・



吹かしちゃうよ(笑)
2011年1月28日 14:06
携帯から見えねぇ~(-ω-` )ショボーン

スーカブ号はアジアンで人気らしい…!∑(゚Д゚;)ギクッ

目つきの違う人にスーカブ号…(;~∧~;)気をつけまひょ!
コメントへの返答
2011年1月28日 18:19
じぇんとるまんなんで

危険はありません

でも近づいたら妊〇するかもしれません(爆)

2011年1月28日 14:54
ユニットは12LEDフラッシュでしたっけ??

一配線に10個ぐらいまで付けられるからまだまだ流せますね アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

うちはサイドアンダースポットとAピラーが流れますがまだ物足りずに今度はFスポにLED埋め込んで流そうかと・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)
コメントへの返答
2011年1月28日 18:22
12LEDフラッシュです(笑)

まだまだ逝けます!

σ(Д・`はアンダーグリルのLEDを増やそうかと思案中です(*´艸`)
2011年1月28日 16:22
SHIZMAはキリン@伊丹さんとは
友達ではありません( *`ω´)
コメントへの返答
2011年1月28日 18:24
君は・・・




どちらさま?
2011年1月28日 17:33
タイヤえらい事になってますやん(^-^;

携帯からは動画見れないので家帰ってから見よう(笑)
コメントへの返答
2011年1月28日 18:26
タイヤツルツルです(;´∀`)

なんか雨の日はよく滑ると思ってました(笑)

夜までDCに居てくれたら持って行きますよ(嘘爆)
2011年1月28日 17:41
惚れました(爆
コメントへの返答
2011年1月28日 18:27
(´Д`υ)))ポリポリ

おおきに~ッス♪
2011年1月28日 17:53
寒くなかった(笑

ダメ出しされた方が

やりがいがあって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
コメントへの返答
2011年1月28日 18:30
毎朝寒い~(笑)

まぁダメ出し食らっても・・・

直さないんやけどねぇ~(笑)
2011年1月28日 18:38
こんばんわ!
すご過ぎます!!
かっこいい!!!
まっちゃんもやりたいよーー!
でも…ダメだしくらいそう!!
コメントへの返答
2011年1月28日 18:44
( ノ゚Д゚)コンバンワ♪

あざ~ッス♪

でも簡単なんです(;´∀`)

是非やりましょ

σ(Д・`もきっと見せたら喰らいます

だから・・・見せません(笑)
2011年1月28日 18:40
変態SHIZMA参上!
(⌒▽⌒)わははは
コメントへの返答
2011年1月28日 18:45
だれ?



できひんかった?(笑)
2011年1月28日 18:48
楽しみはとっておくタイプです(笑)
コメントへの返答
2011年1月28日 18:59
素直に「手伝って」っていえば?(笑)
2011年1月28日 21:26
お疲れ様です(^^ゞ


是非室内イルミも流してください(^O^)


イルミ弄りに入るか悩み中です。
コメントへの返答
2011年1月28日 21:35
(_´Д`)ノ~~オツカレー♪


室内は流したら目がチカチカ(爆)
あんまりありませんし(笑)

イルミ弄り突入して下さい!

楽しいですよ(*´艸`)
2011年1月28日 23:18
こんばんは!

めっちゃ凄いことに!!

これはぜひ見て見たい!

お披露目はいつ??

ちなみに定例ナイトは2月1日・・・( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年1月28日 23:45
(*^o^*)コンバンワ♪

それほどたいしたことは(汗)

ただインパクトはあるかなぁ~って(笑)

いつ襲撃しよかなぁ(爆)

プロフィール

「Shunsuke さん
ホイールの上が中に入ったから擦ってるのかも…
MAX5ミリでも当たるようならボルトをラグレスに替えた方がいいかもしれませんねw」
何シテル?   03/17 16:33
ちょっとだけ沼に来てますw できるだけ中古を使ってDIYでリーズナブルにいい音目指してます が、やっぱいいの欲しくなる今日この頃です( *´艸`)クスクス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シート変えたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 16:53:34
CAR MATE / カーメイト RP83 コンペティションスポーツATブレーキS シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 22:53:14
車椅子移動車 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 09:08:48

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤快速のスカイウェーブが お亡くなりになった時にタイミングよく バイク屋さんから回 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情の為お乗り換えw ハイウェイスターなのにオーテック! アンシャンテです 今度はあ ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ウルトラカラー(爆) コレも楽しかったww コレにWINDのボード積んであっちこっち ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年乗ってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation