• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

ホント、ライオンみたい~(笑)

ホント、ライオンみたい~(笑) 今日も暑かったですね~

皆さん、大丈夫でしたか~?
自分は、何とか大丈夫です~

さて、今日2度目のブログ更新、またまた2号チェリーちゃんの事です~
先日、ライオンカットをしてきましたが、現在、写真のとおりの状態です♪

ライオンカットと言うだけあって、ホント、ミニライオンみたいです。
もうこの状態が可愛くてしかたありません~(笑)

まだまだ、伸びるのは先なので、しばらくこの可愛い状態が続きます!
嬉しい気持ちで一杯、皆さんに一度、生で見て欲しいくらいです~♪

それでは、ゆっくり休んで、暑さに負けないよう体力を回復させましょう~
おやすみなさい~!


ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2012/07/31 22:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

能登半島②
アユminさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月31日 22:57
自分の尻尾に、ジャレませんか?(((^_^;)

今日、バニラを自宅で虎かりしました。汗

お見せ出来ない、恥ずかしいカットです。(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月1日 22:44
小さい頃は、自分のシッポにジャレましたが、大きくなってからは、ジャレませんよ~

虎刈り!
タイガーカットですね!

どんな感じか見てみたくなってしまいますよ~
2012年7月31日 23:39
猫だけど、猫ぢゃないwww

しっぽ、可愛いですね (*´∀`*)
コメントへの返答
2012年8月1日 22:45
奇妙な生き物です~(笑)

顔デカ星人とも言います~

しっぽ、良い感じですよね
2012年8月1日 0:10
かわいいライオンカット生で見たいので是非とも4にゃんと共に遠征して来て下さい(*≧艸≦*)



コメントへの返答
2012年8月1日 22:48
4ニャンとそちらに遠征ですか~

自分も行ってみたい気がしますが、移動中、4ニャンで喧嘩になってしまいますよ(笑)

ニャンコって、長距離移動は、向きませんよね(汗)

犬みたいに移動が大丈夫だったら良かったのに~
2012年8月1日 1:03
かわいくて仕方ない…なんか判ります♪

本にゃんにとっては~きっと不本意?
コメントへの返答
2012年8月1日 22:50
いや、毛が短いので、季節的にチェリーちゃんにとっては、涼しくて良いみたいです~!

でも、鏡で自分の姿を見たら、ビックリしてしまうかも(笑)
2012年8月1日 22:44
こんばんは♪

いつも『なんか変だな~?』って
思ってました。。。?

そうだ!顔面!
ライオンは顔面に毛が生えて無いんだ(笑)



コメントへの返答
2012年8月1日 22:55
こんばんは~!

自分も、何か変だと感じてましたが、確かに、ライオンは顔面に毛が生えてませんね(笑)

チェリーちゃんは、やはり百獣の王にはなれないようです(笑)


プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
その他 その他 その他 その他
2001年製TIAで、エンジンはKT100SD、セル無しです~ 古い中古カートでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation