• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月09日

ロードスターガレージ情報&ユーノスコスモ情報!?

こんばんわ!
自分のブログ・・・
コスモネタよりロードガレージさんネタのがPVのびる(/_;)
ってことで今回も始めはロードスターガレージさんのネタ(笑)
最後に少しだけコスモネタを!
でも、この少々がコスモ乗りには重要だよ(^_^)b

今週ですが11日(水)の祝日ですが、ロードスターガレージさんで第1回好評に付き第2回内覧会が開催されます(^^)
サイトみれば分かるんですが、roadster AKIが今回の内覧会後に型を取るため一旦バラされます。
確かroadster AKI次回現車を見れるのはGWくらいだと言っていたような?
現車見ずに契約される方も多数おみえになるようですが・・・(^0^;)
現車を確認して購入を考えようとお考えの本気印の方は今回の内覧会は見逃せませんよ!?
あと、購入できないけど試乗してみたいって人もいると思います。
そんな人は・・・
このブログ見たって言えば試乗もさせてもらえます!ってのはってのは冗談です(笑)
普通に試乗させてもらえますよ龍妃ファイナル(^_^)b

※画像はHPから拝借しましたm(__)m
それにしても・・・
毎度のことながらここまで作ったのにバラす・・・



もったいないというのかなんといいますか(^0^;)
よりよい物にしていくための手間を惜しまない姿勢は話しを聞いてても凄い。

内装も匠の技

動画

先日本屋で某雑誌が目につき中を見ましたが・・・
ん〜・・・
まぁ比べるまでもないのでそれはどうでもいいとして、
雑誌といえば次のベストカーに特集が組まれるってことですよ。

締め切りの関係で今回はミウラレプリカだけになるようです?
動画



で、続いてコスモネタ!
まだ発表はされてませんので情報ですが・・・
今年はユーノスコスモ生誕25周年!!!
ってことは!?
・・・・ですよねぇ〜♪
発表を待ちますとしますか(^-^)
ブログ一覧 | ロードスターガレージ | 日記
Posted at 2015/02/09 02:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2015年2月9日 6:53
今年は大きなイベントがあるって事ですか?
コメントへの返答
2015年2月9日 19:56
そのようですよ(^_^)b
2015年2月9日 20:02
まじっすかっっ!!

発表はいつっすかっ??
コメントへの返答
2015年2月9日 23:09
マジですよ(^^)d
でも発表はいつになるかは自分もわからない(^o^;
2015年2月12日 21:36
ミウラ格好良かったもんなあ・・・
走っても燃えないの事に萌えるっていう!笑

コスモの大きなイベントなんかあるの!?
東海発信なのですか??
コメントへの返答
2015年2月13日 0:49
うまい!
おやじやなぁ(笑)

東海発信やないよひらめき
デカいイベントになるかは…
コスモ乗り皆にかかってるexclamation×2
んじゃないかな冷や汗

プロフィール

「超久しぶり! http://cvw.jp/b/472264/43639694/
何シテル?   01/14 14:56
どうもです! 14年の歳月をへて再びユーノスコスモに(^^) 当時は13BタイプEに乗ってました。 今回はどうしても20Bに乗りたくて20BタイプSXを(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
燃費が悪いのもご愛敬? 内装・外装のすばらしさで帳消し! 故障際の資金繰り問題は今後の課 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
レプリカ全盛期の走り屋世代です(^_^; 2St大好き! というかNSRしか興味がないと ...
スズキ その他 スズキ その他
現在メインバイクの前に乗ってたバイクです(^^) バイク復活の際に2st廃盤とのことで価 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation