• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

横川~軽井沢間!? (^-^;

横川~軽井沢間!? (^-^; GW休暇2日目、今日も今日とで脚力と体力作りを兼ねた旅行前の軽いウォーキング (^-^)

掛かった時間、4時間37分! (^-^;

これで地震や停電でJRが止まっても、大丈夫だぁ~! (^0^;



おおおっ!

これくらい歩いても身体が平気なら、横川から旧信越線跡を歩いて軽井沢迄ハイキングするかぁ~! (^0^;




ハハハッ

マジ冗談です! (^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 16:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 18:19
歩くの大好き〜!
信越線トレイル、面白そう〜!
仕事が無ければ後ろから付いて行くのに〜(笑)
コメントへの返答
2011年4月29日 19:27
おおおっ!

一緒に来てくれるんですかぁ~! (^0^)

熊除けの鈴と熊撃退スプレーをお忘れなく! (^-^)
2011年4月29日 18:39
かなり歩きましたね~(^-^)/

明後日辺りに、筋肉痛確定ですかね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月29日 19:32
いやいやいや (^-^;

筋肉痛でも歩けますから!? (^-^;

って、、、

このぐらいの距離なら、普通に大丈夫ですけどね! (^-^)
2011年4月29日 19:45
後ろからあの人に轢かれないように気をつけて碓井越えしてくださいね(#^.^#)

コメントへの返答
2011年4月29日 20:59
おおおっ!

旧碓氷峠はその危険!?も有ったかぁ~! 笑

2011年4月29日 20:06
ご一緒に峠越えしてCafeGTでお茶しましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月29日 21:06
えっ!?

一緒にウォーキングくれるんですかぁ~! (^-^)

いや~、2人分のお弁当作って持っていかないと、、、 (^-^;

2011年4月29日 21:02
↑横レスですが・・・・・・・

ケチですのでおごるように僕からきつく言っときますね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年4月29日 21:24
おおおっ!

お好きなだけどうぞ~! 笑

領収書は課長の方にまわしておきますよ! 爆
2011年4月29日 21:13
いきなり山道っすか?(゚д゚;)

まずは釜めしでも食べて元気つけないとですね。
コメントへの返答
2011年4月29日 21:31
いやいやいや、、、(^-^;

昔から山道は慣れてますから!? (^-^;;

おおおっ!

釜飯何個か買って途中で食べるか!? (^-^)
2011年4月30日 5:48
凄いですね~

ひたすら歩くのみですか~?

私は多分歩くと途中でいろんな所に立ち寄るでしょ~ね~うまい!うまい!食べ歩きでね

歩くのも姿勢とか歩き方とかを正しくすれば歩けますよね~

関門トンネルまで来て下さい~ お待ちしてま~すわーい(嬉しい顔)

来月くらいかな~指でOK

良い休暇を~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月30日 6:13
いやいやいや、、、(^-^;

これくらいは普通です! (^-^)

私も色々な所に立ち寄りますよ! (^-^)

おおおおおおっ! (^0^)

関門トンネル迄!? 家から千キロは有るとちゃいます~・・・ (^_^;;;
2011年4月30日 12:57
泊まる所ない時はご一報ください♪
軽井沢でお会いできるかな?
(^-^)
コメントへの返答
2011年4月30日 15:46
日程は5~6日(予備日7日迄)を予定してます。(^-^)

5日は午前中CafeGTさんのお店にご挨拶に伺う予定です。

お会いできましたら宜しく~! (^-^)

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、こんにちは。

いやいやいや、お孫さんとの再会
楽しい時間ですね~♪ (⌒‐⌒)

ウチはまだですが、、、www」
何シテル?   05/03 11:57
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50
三菱純正パーツ スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 13:17:44

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation