• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

おバカさん

おバカさん 一昨日、土曜日から一泊で友達と西国巡礼ツアー行く用意をしてました(^_^)

今回は、一泊の予定だったので、かなり前に予約してくれました(^_^)


旅行前日なのに連絡が・・
・いつもなら友人からの連絡があるはずが全くない(^_^;)

変だなぁと思い、LINEをチェック

すると、友人の用事で日程が変更したのをすっかり忘れていました(^_^;)

旅行の日にちを間違えるなんて、自分ながらなんておバカさんだと思いました(笑)


予定が空いたので今日は朝からプチドライブに行きました(^_^)



この温度でも寒くなくオープンを楽しめるんですよ(^_^)

いつものハーベストの丘の駐車場に到着!!



帰りにパン屋さんに寄って朝ごはんを買って帰りました(^_^)


朝ごはんの後は、恒例の犬のお風呂



その後すぐにスイスポの洗車



丁寧に洗いました(^_^)

お昼からはゆっくりして母を見舞いに行き晩御飯を食べました(^_^)

行ったお店は、廻らないお寿司屋さん



ここなら、お寿司なら何でも2個200円均一なので遠慮なく食べれます(笑)

海老汁



とろ



えびと



はまちと貝柱



うなぎ



数の子とタコの頭


たらの白子



あなご



さんまのあぶり



美味しかったです(^^)

自分の勘違いで急に予定が空きましたが、色々できて良かったです(^_^)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2015/10/31 19:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2015年10月31日 19:53
こんばんは!

お寿司200円でこのネタは良いですね!

いつか行ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月31日 20:19
こんばんは♪

かなり昔からこの値段で営業してるんですよ(^^)

店が狭いのと駐車場が少ないのがネックですが、お店の人も感じが良いので機会があれば行ってください(^^)
2015年10月31日 20:00
Mk相方です(^-^)/。

いつもながら、廻らないお寿司が美味しそうで、羨ましくです(^_^)v。
コメントへの返答
2015年10月31日 20:21
こんばんは♪

この値段なら気軽に行けます(^^)

基本的にお酒は飲まないで安く食べれました(笑)

美味しかったです(^^)
2015年10月31日 20:03
わんばんこ(^^♪

ほっほ~

相変わらず美味そうッ(^^♪

たこのあたまってどんな味?(笑)
コメントへの返答
2015年10月31日 20:23
わんばんこ♪

値段も手頃で色んな種類があって美味しかったです(^^)

たこのあたまは、タコの足の味と変わりませんが吸盤がないのでちょっと不思議な感じです(笑)
2015年10月31日 20:07
こんばんは。

サカグチ朝から結構お客さんいっぱいですね。サカグチの良い所は朝一に行ってもパンがいっぱい置いてますが、意外と遠いのでなかなか足が進みません。
コメントへの返答
2015年10月31日 20:25
こんばんは♪

今日も賑わっていました(^^)

ですよね、たくさんの種類があってかなり迷いました(笑)

相方は行ったことがないので今度連れていきたいと思います(^^)
2015年10月31日 20:19
アチャーでしたね(+。+)
やはり回らない寿司屋は良いですね(^-^)v
ネタ、シャリとも違いますね
美味しそうです(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月31日 20:28
こんばんは♪

今回の失敗は歳を感じ、もうろくしたなぁと思いました(^^;)

お寿司屋さんは値段も安く活気もあって、美味しかったです(^^)

今度は子供たちも連れて行きたいと思います(^^)

2015年10月31日 23:31
えいパパさんドンマイです(^^ゞ

安定の廻らないお寿司とっても安くていいですね!

明日も洗車からですね~(^^)/
コメントへの返答
2015年11月1日 6:53
おはようございます♪

ありがとうございます(^^)

前日まで気づかないなんて自分でもあきれました(笑)

安心の値段のお寿司は気兼ねなく食べれました(笑)

今日は、旅行予定で断っていた友人達のBBQに参加させてもらいます(^^)/
2015年11月1日 17:35
よくハーベストに行きますねー(^^)

私は休みの日は、朝早いのでハーベストは何も無いので行きませんわ。

このパン屋は、堺市ですか。知らないなー。
寿司屋は府大前ですよね。
車が置けないので 近くにツタヤかな 停めたらいいかな。
200円は良いですね。
コメントへの返答
2015年11月1日 17:51
こんばんは♪

ハーベストはオープン前に行ってよく駐車場を散歩をします(^^)
端から端まで歩くと良い運動になるんですよ(^^)

パン屋さんは御池台の近隣センター?の中にあります(^^)
早朝でも賑わってました(^^)

はい、寿司屋は府大前のお店です(^^)

少し離れたところに店の前の他に4台分あるんですよ(^^)
2015年11月1日 18:21
槇塚台に住んでいた時に行った事がありますわ。
パン屋はかなりめぐりましたから。

寿司屋は4台停めれるの??
又、場所教えて下さい。
此処って 堺魚市場の店と同じですかー。

今度ハーベストで逢えるかな???へへ。
コメントへの返答
2015年11月1日 18:41
朝早くから品ぞろえも多く繁盛してました(^^)

寿司屋は店の前に2台と、少し離れたところに4台借りてます。

場所はツタヤの裏あたりで、店の人が丁寧に教えてくれます(^^)

寿司屋は堺魚市場の店とは違うと思います。

堺駅付近に姉妹店があります(^^)

ハーベスト・・・休みの日はちょくちょく行ってます(^^)

プロフィール

「GLC 350 e 4MATIC Sports Edition Starのインプレ♪ http://cvw.jp/b/473082/47677270/
何シテル?   04/25 18:41
えいパパと申します。 知識も腕もないですが、車、バイクが好きです。 改造もしたいのですが、Z購入の時から小遣いを減らされ悪戦苦闘してます。 みなさん、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 101112 13
14 1516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

Cクラス納車\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 06:45:54
昨日と今日のブログ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 09:33:20
友達に会いに伊豆に(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 09:57:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
相方のCクラス(W205)からの乗り換えになります♪ 半導体不足により、納期不明とのこ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
長年通勤で使っているスクーター(約13年)の乗り換えを検討していたのですが、年齢的な衰え ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
約15年通勤に乗っていたアドレスV125から乗り換えになります♪ 年齢的の衰えを感じ、 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥様の通勤車として買ったのですが、デザイン、走行性能など凄く気に入り、コツコツ改造しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation