• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

作業台の作成はここまで出来ました

作業台の作成はここまで出来ました 予定通り木材を購入して大工仕事を実施しました、今まではしゃがんでシコシコ作業をやっていましたが最近、腰に来くるのでこんなのが有ったらで作ってます。まだまだ改良の途中でこれまた暫く楽しめそうです。楽しむのは沢山有るんですが・・・・・・・・・・・・・。
ブログ一覧 | 散髪 | 日記
Posted at 2011/10/27 21:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

あれ😄
KP47さん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 21:58
作業台いいですね
元整備士だけあってそれらしく仕上がっております ○
コメントへの返答
2011年10月27日 22:14
どもです、材料費¥4000ぐらいなのでお手軽です。電動ドリルを滑らして親指から出血は秘密です(笑)
2011年10月27日 22:21
大工さんみたいな仕上がりですね
売ってる商品みたいじゃないですか!!
コメントへの返答
2011年10月27日 22:30
ネットで作業台を検索して研究しました(笑)この前からガレージの片付けをやってますが、色々と収納出来なくなった物が出てきたので、後は引き出しを作ってみようと思います。
2011年10月27日 22:33
いいですね、作業台。
うちはマンションなので夢のまた夢です( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2011年10月27日 22:38
後はどうやって活用するかですね(笑)
2011年10月28日 2:27
「考える力と成し遂げるバイタリティ」で作業台まで作られましたか。


コメントへの返答
2011年10月28日 4:38
やっぱり、バイタリティ(死語?)です。老後は木工で楽しもうかな?
2011年10月28日 21:21
新しい木の色もいーですが使い込んで 色が変わってくるのも楽しめますね

コメントへの返答
2011年10月28日 22:44
それも有りですね、イメージは隣の収納ケースと同色に塗るです。

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation