• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月26日

プール掃除

プール掃除 数日前には先生が何やら錠剤を投入して澱んだ水が結構透明になってましたが、今日は朝から校長先生が水抜いて予備洗いしてました。明日は6年生含めて仕上げるそうです、私も手伝うのかな?





56.2
ブログ一覧
Posted at 2022/05/27 07:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

化膿止めの軟膏を塗りこむ。
NORI@鼠御殿さん

会社に提出する書類の書き直し。
NORI@鼠御殿さん

自分で処置する方法を教わる。
NORI@鼠御殿さん

引き続き、化膿止めが処方される。
NORI@鼠御殿さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

久し振りの整形外科😵
ぺー@304さん

この記事へのコメント

2022年5月27日 7:58
コビットで学校でプールはやってなかったですが、今年はやりそうですね〜。

71.9(ヤバい
コメントへの返答
2022年5月27日 10:42
学級閉鎖もチラチラ有りますが綱渡りで開催ですね。そもそも授業の遅れが1番の問題になるみたい。
2022年5月27日 19:35
中学校の頃、掃除の為にプールの水を抜きましたら、かしこまったまま骨格標本となった大きなガマガエルが姿を現しました。

いくら辛抱強くても白骨化するまで水底に居なくても良いのにな・・・と子供ながらに感じました。
コメントへの返答
2022年5月27日 20:07
滅多に見られん物見ましたね(笑)

プロフィール

「目が回ります(汗)」
何シテル?   06/07 12:23
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation