• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
チャンモリの愛車 [トヨタ プリウス]
エンジンルームの補強
6
取り外したパネル、ワイパー等を復旧して早速試走してみました。<br />
明らかに乗り心地がしゃっきりしました。<br />
堅いのではなくしっかりと踏ん張っている、サスペンションが動いている感覚が体感できました。<br />
ハンドリングは想像したほど重くなく、鋭く切れ過ぎることもなくしっかり操舵している印象です。<br />
コーナリング中もしっかりと踏ん張っている感じです。<br />
エンジン音がやや小さく聞こえるようになった気がします。<br />
ある速度域でのギャップを越えた際のフワフワとした収まりの悪さはやや解消した気がします。<br />
全体的に四つの足の仕事ぶりが良くなったのではないかと。<br />
高速道路での挙動も確認しなければいけません。
取り外したパネル、ワイパー等を復旧して早速試走してみました。
明らかに乗り心地がしゃっきりしました。
堅いのではなくしっかりと踏ん張っている、サスペンションが動いている感覚が体感できました。
ハンドリングは想像したほど重くなく、鋭く切れ過ぎることもなくしっかり操舵している印象です。
コーナリング中もしっかりと踏ん張っている感じです。
エンジン音がやや小さく聞こえるようになった気がします。
ある速度域でのギャップを越えた際のフワフワとした収まりの悪さはやや解消した気がします。
全体的に四つの足の仕事ぶりが良くなったのではないかと。
高速道路での挙動も確認しなければいけません。
カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年06月13日

プロフィール

2011年3月12日、東日本大震災発生翌日の納車以来13年間、プリウス30型S LEDエディションに乗ってきました。 プリウスには愛着もありますが介護での乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤリスクロス 欧州版シフトセレクターへ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 13:10:14
RAYS GRAM LIGHTS 57FXZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 13:43:27
「エージェント+」及びその他アプリのバージョン確認方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 15:05:14

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド チャンモリのヤリスクロスハイブリッド (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
2011年3月12日、東日本大震災発生翌日の納車以来13年間、プリウス30型S LEDエ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年3月12日、未曾有の大地震発生の翌日、アイシス改めプリウスが新たな愛車となりま ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
週末は次男くんの野球のお手伝いでグランドにいます。 週明けは筋肉痛に耐えている父親です。
ホンダ Dio (ディオ) ディオ (ホンダ Dio (ディオ))
登録名義は私。 3,465km~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation