• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

運動会♪

今日はいよいよ運動会!

朝からPTAの飲み物販売の準備をしていたら、いつの間にか開会式が始まっていて。評議委員の方が大急ぎで呼びに来てくれて^^;

速攻で走って行って並んで。本当、大汗かきながら(緊張もかなりしたしね^^;)挨拶したよw

その後は交代でテントで飲み物販売したりしながら応援したり、競技に参加したり。

普段動かさない筋肉をさんざん使ったね^^

で、終わってから夜に役員で集まって反省会。

明日仕事があるから俺は呑まなかったけど^^;

今年は飲み物の値段を下げたのと天候と・・・・と条件がそろったおかげで全部完売!

正直、小缶ジュースは赤字なんだけどw

でも、来年もこの価格で売り出せるような場所で仕入れるのが目標だね。まぁ、もう目星は着けてあるけど♪

それと、学校のメール配信システムを役員さん達に話して。皆さんの賛同を得られたので、他の会長さん達と協力して強力に推進していきたいと思う。ちょうど来月に会長会も有るしね^^好感触は得られているから問題無く行けると思うな。

出来れば市の予算として組み込みたい所なんだけど。

市長との懇談会は仕事の関係上出席できなかったんだよね(´・ω・‘)

一番忙しい7月にやるんだもんなぁ。夜7時って言われても、仕事が終わるのが8時、9時だったし。。。

やっぱり中学校区として、4学校として意見をまとめて市に持って行くのが良さそうかな?

今年もあと半年!

こちらもやりたい事は山積みだ。

ブログ一覧 | PTA | 趣味
Posted at 2010/09/18 22:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 10:20
おつかれ~~^^

会長の仕事もあるから
大変だったね。

メール配信システム
まだ無いんだ。
コッチのほうは何かあると
メールくるみたいだよ。

こないだは『変質者出没』って
来たらしい。。。困ったもんだ^^;

コメントへの返答
2010年9月20日 22:14
うちの学区はまだ無くてね。

俺ともう一校の会長さんで導入に向けて調べている所なんだ。

来月の会長会で相談して、出来れば来年度の市の予算に組んでもらいたいんだけどね。

今は季節の変わり目だから、そう言うのが増えるよねぇ^^;

プロフィール

「2017年度の採蜜1 http://cvw.jp/b/476830/41541292/
何シテル?   05/29 21:10
ラジコン、パソコン自作、TV,PSP、PCゲーム大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プンプン怒りの感情は・・・やっぱり損だという話 (-ω+)キラン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:56:54
27番 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 08:43:46
三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 01:01:10

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 4WDメイン車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 2WDメイン車
その他 その他 その他 その他
02用ローラボディーを使いたくって購入
その他 その他 その他 その他
ホイールベースを拡大してオフセットも計算しなおした^^ ホイールはイーグル製アルミ。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation