• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

夢と魔法の国♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お久しぶりです^^サリーです♪

先日、「夢と魔法の国」ディズニーランドにジャックとお出かけをして来ました(o^∇^o)ノ



以前から「行きたい!」と騒いでいたものの、なかなか実現せずに、入場制限の掛かっている中強行!笑)

午前中に用事を入れていたので、午後からの入園と言うことも手伝ってか、まぁ、人・人・人・・・・

もう、中に入っただけでゲンナリしていました・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

後で調べたら、その日はなんと、55000人の人出だったとか・・・・


でも、せっかくなので、二人して満喫して来ました♪


入園した途端、ジャックが「お腹減った・・・・・」と死にそうな声を出すので(笑)いきなりホットドッグを購入(爆)



腹ごしらえをしたところで、早速ランドの中を探索。

乗り物に乗るのは、特にこだわっていなかったものの、とりあえず、「ビッグサンダーマウンテン」。待ち時間、100分。

(コレはかなり短い待ち時間)



いつ、この混雑にジャックがイラッとするかドキドキしながら待ちましたww









こんな工具もディスプレイされてました♪



100センチの身長があれば乗れるビッグサンダーマウンテンは、面白いくらい怖くなくて、終始ケラケラ笑いながら乗っていました(o^∇^o)ノ


そのあと、スプラッシュマウンテンにも行ってみたのですが、あまりにも待ち時間が長く、一旦諦めてアチコチを歩き回っていると・・・・

また、ジャックの口から・・・「お腹減った・・・・」www

そこでまた食べるものを求めて、放浪・・・(爆)

ミッキー型のハンバーガーを見つけて、早速購入、美味しく頂きました♪



マックよりボリュームがあり、お味もとても良く、すんごい食べ応えがありました。


そのうち周りを見ると、エレクトリカルパレードを待つ人・人・人・・・・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

乗りたいアトラクションも特に無かったので、私達も待つことにしました。



パレードの時間までかなりあったので、近くのワゴンでお買い物♪

そこで、こんな被り物を見つけて、即購入!w

日が落ちてきたら寒かったので、防寒に大役立ちでした(爆)







天候不順で楽しみにしていた花火は中止でしたが、最後の最後で夜のジャングルクルーズに乗り、ランドを後にしました。




今回、キャラメル味のポップコーンがとっても気に入って、2回も購入し、ペロっと食べたのはジャックです(笑)



でも本当に「夢と魔法の国」でした♪

ニコニコが止まらず、ほっぺが軽く筋肉痛になったサリーでした♪






ブログ一覧 | サリーの日記 | 日記
Posted at 2013/05/22 23:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年5月23日 9:29
お久しぶりです♪

私は田舎者なんで待つという行為が全くできませんww

花火が中止は残念無念でしたね~ 花火ってマジでテンションが上がるアトラクション♪
コメントへの返答
2013年5月23日 13:15
お久しぶりです♪お元気にされてますか?
お子さんも随分成長されたでしょうね(^-^)

基本、ジャックも待つのは大の苦手で、いつキレるか、心配してましたwww

花火は楽しみにしていたので、本当に残念でした(T-T)

次はシーに行って、楽しんで来ようと、こっそり計画してます(笑)
2013年5月25日 7:32
お久しぶりです。
凄く楽しく過ごされたみたいで、良かったです。
夢の国は暫く行って無いなー
ジャックさんのお腹も満たされて何よりでした。w



コメントへの返答
2013年5月25日 11:47
こんにちわ♪お久しぶりです(^-^)/

凄く楽しかったですよ\(^-^)/
是非、ご家族で行ってきて下さい!

ジャックはいつも、お腹減り減りなので(笑)
イラッとさせない秘訣ですwww

プロフィール

「何事も少しずつ^_^」
何シテル?   02/27 12:30
最近脱力系ですな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々手間とお金が掛かりますね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サリーの愛車、念願のMT!
その他 その他 その他 その他
写真その他保管庫w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation