• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

ダイバーシティ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サリーです♪

楽しみにしていた3連休も今日で終わり。。。( p_q)

(本来は3連休なのですが、お客様との打ち合わせが入ってしまい、今日は1時間ほど渋谷でお仕事の打ち合わせでしたが・・・)


最近は暑さの為、二人でずっと引きこもりの週末。。。

でも、昨日は前から行きたかった「ダイバーシティー」へ行って来ましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ジャックの目的は、お台場に帰ってきた「ガンダム」を見る事。

ガンダムは、男のマロンロマンだ!…だ、そうですw

でも、私の目的は全く違って、「ゴディバ」の「ショコリキサー」を飲むこと!!!!(爆)


スイフト君に乗り込み、いざ、お台場方面へ!

でも・・・忘れてました・・・・3連休の真ん中だってことを・・・(滝汗)

ようやく渋滞を抜け、ダイバーシティーに向かい、まずはガンダム。

私はまったくガンダムのことがわからないのですが、とりあえず写真をパチリ /■\_・) カメラ





前にお台場で見た時よりも、なんとなく小さくなった感じがありましたが、気のせい気のせいww


でも私の心はすでにショコリキサーでいっぱい(笑)

ウインドウショッピングは後回しにして、すぐにゴディバに向かいました♪



結構な人数が並んでいましたが、最後尾に並び、待つこと約20分。

待ってる間も、目にどくな物がいっぱい・・・・

ショーケースの中のチョコレート、1粒400円位でした。



「端から全部ちょうだいっ!」って言ってみたい・・・・

中には、箱入りのギフトで、7000円くらいの物もありました。



コレは、店頭にあった、偽者の「ショコリキサー」。大きさは子供くらいの大きさがありました。


でも、ここでのお目当ては『ショコリキサー』

ジャックは「カフェゼリー」、私は期間限定の「ダークチョコレートオレンジ&アーモンド」をチョイス(o^∇^o)ノ



カフェゼリーは、ミルクチョコレートの甘い香りとほろ苦いクラッショされたコーヒーゼリーが入っていて、なんともいえない食感♪

ダークチョコレートオレンジ&アーモンドは、ダークチョコレートにビターなオレンジピールとさくさくのアーモンドカラメリがダブルで味わえてとっても美味しかったです♪


初めに見たときは、容器が小さい!って思ったけど、ちょうどいい大きさでした^^v



美味しく飲んだあとは、大好きなウィンドウショッピング♪(何にも購入しませんでしたが・・ww)






そのあと、ジャックの後輩君から連絡があり、夜のガンダムを撮影してから合流し、

いつもの場所で、お仕事の話や、車の話など、色々お話をして別れました。


いつも遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今度はまたどこかにツーリングにでも行きましょうね♪
ブログ一覧 | サリーの日記 | 日記
Posted at 2012/09/17 20:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 6:59
先日はお疲れ様でした。
遅くまで、色々とすいませんでした。
いやーガンダムが帰って来てたなんて知りませんでしたよー
今度家族連れて行って来ようかな

コメントへの返答
2012年9月19日 23:40
こんばんは♪サリーです。
返信が遅くなりごめんなさいm(__)m

ガンダム、迫力ありましたよ~(^^)v
是非是非、御家族と行ってみてください!

いつも遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございます♪
また遊びましょうね(^-^)

プロフィール

「何事も少しずつ^_^」
何シテル?   02/27 12:30
最近脱力系ですな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々手間とお金が掛かりますね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サリーの愛車、念願のMT!
その他 その他 その他 その他
写真その他保管庫w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation