• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

お盆休み最終日の出来事♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サリーです^^v


お盆休み最終の昨日は、先日箱根にご一緒してくださった方々とお台場方面へ軽くドライブに行って来ました♪

(お仕事で参加出来なかった方もいらっしゃいました。。次は是非ご一緒させてくださいね!)


まずは、お昼過ぎにもぐたんと待ち合わせをして合流し、お店に点検に出すためのお付き合いをしてきました^^

担当のフロントの方との会話で、

「こういった車を乗ってるんですから、どうせ趣味は車しかないでしょ?!(笑)」と言われ、

私達は大爆笑!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!







でも、無事に点検も済んだので、コレでもぐタン号も安心です!(でも充分気をつけてね^^)



お腹が減ったので(いつものことですww)早めの夕食を取り、時間を見計らって皆さんと東雲のSOBで待ち合わせ。

日中の突然の雨があったので心配していましたが、夜は雨も降らずにいてくれたので、そこから移動。


先日開通した、恐竜橋(東京ゲートブリッジ)も渡ってみたかったので、その辺りをフラッとしながら、船の科学館の辺りで車を止めてダベリングタイム。



本当はもっと場所などもサーチしておけばよかったのですが、それはいつもの事で、全くサーチせず、出たとこ勝負でしたww






S15


スイフト君


ER34


S13


S15&ER34&S13


謎のJUKE



ER34&S13 ブラザーズ



23:30ごろまでダベリングし、一旦ここで解散。長いお時間、皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした^^


ここでまたお腹が減ったので(いつもお腹が減ってますwwww)近くのバーミヤンでお食事し、さらにマッタリタイムを過ごし、午前2時半過ぎに皆さんと解散(滝汗

本当に長いお時間お付き合い頂き、ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ


年齢も職業も一応性別も違うお友達ですが、だからこそ得る物があったり刺激を受けたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。

こんな私達ですが、これからも末永くお付き合いいただけると、本当に嬉しいです。


帰宅したのは結局朝の4時頃になり、結果、今日は1日寝て過ごしました(爆
ブログ一覧 | サリーの日記 | 日記
Posted at 2012/08/19 22:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も危ないデカ?
バーバンさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

果たしてそれは…
F355Jさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年8月22日 0:22
土曜日はお疲れさまでした。 諸事情により最後まで居られなかったのが残念でした
今回はメインのあの方が不参加というまさかの事態になるとわ
次回に期待ですね🚗
しかし、車の写真は難しいなーと改めて思いました。 まぁジャック様が代わりにイケテル写真を撮って頂いたので、良かったです。

懲りずに、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 0:38
お返事、大変遅くなりごめんなさいm(__)m

今度は是非にあの方ともご一緒したいです♪
写真は本当に難しいですね(>_<)私も、まだまだ勉強中です!

また、ゆっくりとお話し聞かせて下さいね(^-^)
サリーでした♪

プロフィール

「何事も少しずつ^_^」
何シテル?   02/27 12:30
最近脱力系ですな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々手間とお金が掛かりますね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サリーの愛車、念願のMT!
その他 その他 その他 その他
写真その他保管庫w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation