• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

隅田川花火大会♪

こんにちわ。サリーです♪

月末の大忙しさの中、お昼休みにブログアップです^^v


先週末、隅田川の花火大会でした。

墨田公園の方は、すごい人だと思うのでそこまでは行かず、

近くの土手で短い時間鑑賞しました♪


川を挟んでの鑑賞ですが、土手は地元の人がいっぱい!

(ブルーシート敷いてお酒を飲んでる人や、レジャーテーブルに座りワインを飲みながら鑑賞している人でいっぱいでした。)


今年は、「スカイツリー」とのコラボも綺麗で、思わず写真に収めましたが、所詮携帯ですので画像は最悪です(汗)

(カメラはお家でお留守番ww)








夏が大の苦手はジャックと私は、さっさとお家へ帰り、涼しいお部屋で残りの花火はTVで鑑賞しました(爆)



さ~て、残りのお仕事頑張りまぁす!

ブログ一覧 | サリーの日記 | 日記
Posted at 2012/07/31 12:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月31日 16:12
ニュー居酒屋モグから花火が見えるといいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年8月11日 23:10
こんばんは♪サリーです。返信が大変遅くなりごめんなさいm(__)m

サリーのお部屋も作ってもらわなきゃ!(違っ

また、近いうちに暑気払いでもやりたいですね♪

プロフィール

「何事も少しずつ^_^」
何シテル?   02/27 12:30
最近脱力系ですな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々手間とお金が掛かりますね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サリーの愛車、念願のMT!
その他 その他 その他 その他
写真その他保管庫w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation