• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

楽しいツーリング♪7月14日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サリーです♪

毎日猛暑が続きますが、皆さん夏バテなどしてませんでしょうか(。・_・。)

ジャックも私も、激務の中で夏バテ気味ですが、楽しいツーリングに行って来ましたo(・∇・o)(o・∇・)o


今回ズッキーさんが企画してくれ、総勢7台で14日に静岡方面へ行って来ました♪

目的は、「富士宮やきそば」と「美味しいソフトクリーム」(爆


海老名SAで9時に待ち合わせしたものの、私達は事故渋滞やパンピー渋滞(ジャック談)にどっぷりと巻き込まれ、なんと到着が9:50頃・・・
(皆様、大変お待たせして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m )

そこから、まずはまだ走ったことの無かった新東名を走って見たいということで「NEOPASA駿河湾沼津」を目指し一旦トイレ休憩。

ソコから「富士宮やきそば」の『うるおいてい』を目指しました。






焼き前


焼き上がり♪


人気のお店らしく、とても混雑していたことも有り、待ち時間はありましたが、待った甲斐もあり、とても美味しく完食!!

お勧めのお好み焼き&焼きそばは、お店の方が最後まで焼いてくれて、私達はひたすら食べるのみ!ww

最近、夏バテ気味なのか食欲が減っていたはずなのに、しっかりと食べちゃいました(笑


おなかも一杯になったところで、一旦コンビニ休憩を取ったあと、「白糸の滝」へ。


白糸の滝


音止の滝


みんな楽しそうですが、話している内容は「車」のことでしたw


物想いにふける若者w

「マイナスイオンが出てて、涼しくて気持ちいいだろうね~~~」と話していたのですが、駐車場に付いてビックリ。現在工事中の為、滝のすぐ傍までは降りることは出来ず、上から見るのみ・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

「でもいくらか涼しいよね~~~」と期待を込めて行ったのですが、期待も虚しく蒸し暑い・・・・ il||li▄█▀█● il||li

ところどころは幾分涼しかったのですが、混雑していたので、多分人の熱気で暑かったのかもしれません・・・

多少、心引かれる「お土産」はあったものの、購入せずに駐車場へ戻りました。パラパラと雨も降ってきたので、帰宅準備をしつつ、目指すは「ソフトクリーム」wwww

足柄PAのソフトクリームが美味しい!とS15のKさんが教えてくれたので、次の目的地は「足柄PA」です!


本当は、新東名に乗って向かう予定が、気がつけば新東名の看板を過ぎてるしww 結局、山道を抜け、東名で向かいました。

足柄PAに着くと、結構な車の量だったので、車を止めた位置はバラバラでしたが、今の時代は「携帯」っていう素晴らしい物があるおかげで、ちゃんと連絡は取れるし、待ち合わせも出来るから、いいですね♪ (一昔前の携帯の無い時代を過ごした世代なもんで・・ww)

お目当ての「ソフトクリーム」は、そりゃ~絶品で、濃厚なミルクの甘みがあって、すんごく美味しかったです♪

ソフトクリームは写真を撮る前に食べちゃいましたww



さぁ、ここでみなさんと一応お別れなんですが、渋滞情報がなんと20キロ!!
少し休んで行くのも一つの方法だったんですが、渋滞が短くなることを願いつつ、出発してしまいました・・・・・

『渋滞30キロ』の看板を見たのは、そう遅くないことでした・・・・ il||li▄█▀█● il||li il||li▄█▀█● il||li


ジャックは疲労困憊の中、私は落ちてしまったり・・ww 助手席に乗ってる人は、寝ちゃいけません!(爆


何とか、私達は10時過ぎに帰宅。他の皆さんも無事に帰宅したとの連絡を受け、安心しました。

本当に楽しい1日でした。今まで、ずっと助手席に乗っていることが多かったので、少しだけ運転して、楽しさを満喫して来ました。

(帰りは全てジャックの運転www)

今回、参加予定だった「もぐたん」はお仕事の為参加できませんでしたが、「新東名ドライブガイド」を頂き、参考にさせて頂きました♪

もぐたん、アリガト───✼(人´◕∀◕`❀´◕∀◕`人)✼───♪ 次回はご一緒しましょうね( '∇^*)^


参加された方々、本当にお疲れ様でした。次回もまた是非ご一緒してくださいね^^v

ブログ一覧 | サリーの日記 | 日記
Posted at 2013/07/15 21:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年7月16日 19:37
先日はとても暑い中お疲れ様でした。
最初から最後まで渋滞にハマりっ放しの1日
でしたねー
スケジュールが上手く行けば、後何点か場所を考えていたのですか、適当な幹事なもんで... しかも車の全体撮影してないし(´Д` )
次回は食欲の秋でそんでちゃんとサリーさんにバッチリ峠道を練習してもらえるコースで考えてます。
コメントへの返答
2013年7月16日 21:50
こんばんわ、サリーです(^-^)/
先日は、本当にお疲れ様でした!とても楽しい一日を過ごせました♪
娘さんは楽しめたのかしら?ちょっと気になっています(^^;

峠道ですかぁ?(・・;)
私に運転出来るかしら…

でも、楽しみにしてますね♪それまで一生懸命、練習に励みます(^^)v
2013年7月20日 11:16
遅コメ失礼いたします(汗

ツーリング良いですねぇ〜♬
今年はちょっと行けそうにありませんが、年末に海上PAへ行けるよう頑張っております♪( ´▽`)

コメダもそうですが、行きたいところは沢山ありますので、余裕ができましたら連絡を入れさせていただきますw

ジャックさんサリーさんもお元気そうでなによりです♬

コメントへの返答
2013年7月21日 18:54
こんにちわ♪サリーです(^-^)/
お仕事、お忙しくされてるみたいですね(^^;
暑いので、十分に気をつけて下さいね!

いつでも、お声を掛けて頂ければ、何処へでも伺いますよ♪是非、お声を掛けて下さいね(^-^)/

プロフィール

「何事も少しずつ^_^」
何シテル?   02/27 12:30
最近脱力系ですな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々手間とお金が掛かりますね。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サリーの愛車、念願のMT!
その他 その他 その他 その他
写真その他保管庫w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation