• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

おちつくね♪

ごきっ?

昨日は、新幹線で岡山到着後、スーツケースをコインロッカーに突っ込んで、職場の仲間と飲みに行きました。


この飲み会、不思議なくらい盛り上がりまして、終わったのが23時過ぎ…

男3人女3人での会なんですが、男側の年齢層がバラバラ(笑)

20代30代40代(爆)

バラバラが良いのか、チームワークはバッチリかも(笑)

夜のSUGOIアワーかも?

そんな良いもんじゃないかな(笑)


帰り際に、このメンバー固定でまた集まろうって事で解散。

ダッシュでIっちとYちゃんの元へ三 (/ ^^)/


お土産渡して、少しだけ話をしました。


ホントはもっと一緒に居たかったけど、Iっちは遊びに行く約束が有るって事で、お別れ。

Yちゃんは風邪でボロボロだったから家に帰らせました。


少しだけだったけど、ほっとする一時でした♪


そして、あっさり終電に乗り遅れて、先輩とまた飲みに(笑)


朝まで、綺麗なお姉さんの居るお店でウダウダしてから始発で家に帰りました。


今は、自宅のベッドでゴロゴロしながらこれを書いていますが、ヤッパ家が落ち着くね。


ビバ我が家(笑)


でも、この家に居るのは後少しに成るかも知れません。


ちょっと遠くに転勤の話が出ています。

最終決定は、経営層の方がするのですが、そこのトップが僕が要るって、言ってるらしいです。

エンジニアとして、必要性を感じて貰って呼んで貰えるのは、ただの転勤と違って、有り難い話ですが、今はまだ行きたくないってのが本音です。

でも、あっちに行ったらまた新しい釣り場に出会えるかも!なんて気持ちも有ったりします(笑)


まぁ、成るように成るかな(爆)


来週には分かると思うので、また連絡します。


あー久々に引きこもりやん。


では、今日も笑顔で!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/29 16:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おうちでまったり」
何シテル?   03/07 20:51
釣りが大好き♪ 暖かくなると週末は殆ど釣りしてます。 釣りのために最近車を乗り換えました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
釣りの話題ばかりでスイマセン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation