• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

速くしろよ

速くしろよ 道路工事です。

JR宇都宮線のライバルは、東北道では無い。新4号だ!

バイパスの方では、比較的古いほうになる新4号。栃木県内は、6車線化に向けて工事が行われている。

近所の工事は、何年間もかかっている。速くおわらないか?(;^_^A

茨城県や、埼玉県区間は2車線の所があるが、利根川に橋をかける影響もあるのだろう。

あの区間が、流れるようになったら、都内まで速いだろうなぁ(^-^)

ブログ一覧 | 世間話 | モブログ
Posted at 2010/08/16 07:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

しかしシカ?
バーバンさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 10:57
だいぶ進んできたとはいえまだまだですよね~。
ここは五○一ですかね?
コメントへの返答
2010年8月16日 14:11
まだまだですね。

場所は秘密です(爆)
2010年8月16日 12:31
どこも道路計画は遅いですよね。
外環が近所に出来る予定ですが
生きている間に出来るのかどうかw
コメントへの返答
2010年8月16日 14:13
外環ができれば、流れは大きくかわりそうですね。

まぁ 僕らが生きている頃には…( ̄~ ̄;)

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation