• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

は?増税するのに?

ドジョウだかなんとか言われている首相殿が、お隣の国に対して5兆円も支援するそうな。
被災者に対して、どう説明するつもりか?隣国のことよりまず自国優先ではないのか?

さまざまな支援、援助等してきただろうに。今でも金銭を払ってあげている。
日の丸を燃やす民衆がいる国の経済を立て直すために、日本の血税が使われる。
これは、異常としか言いようがない。
正直言って、お隣の国が経済破綻となったら、日本もダメージがあるのだろう。
ただでさえ自国の経済ですら危うい状況で、震災や洪水被害などの復旧もままならない状況で、増税で復興財源を確保すると明言しておきながら、この体たらく。

俺の考え方はおかしいだろうか?何とかしてほしい人たちは国内にたくさんいる。弱者に使うべき金を、隣国の経済のために使う。
投資資本が減るということは、企業に魅力がないからでしょ。文句を言えるくらいなら、切磋琢磨して、韓国企業は世界から投資の対象になるように頑張ればいいだろ。
ブログ一覧 | まつりごと | 日記
Posted at 2011/10/19 21:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 0:24
国内の震災復興のための予算:9.1兆円(3次補正。震災後7ヶ月にして決定)
方や過去の借金を踏み倒されているのに、しかもたった1回の会談で5兆円の(言わば)連帯保証人になっちゃうなんて…シンジラレナイ!!

問題なのは、韓国企業というよりも 自動車や家電製品の輸出伸ばすために自らウォン安(ドル高)を選択してきた韓国政府です。
詳しいメカニズムは検索してみて下さい。
この方針を改めない限り、韓国の通貨危機はこの先も定期的に何度も訪れ、その度に日本は「金をくれ」と言われることでしょう。
まったく迷惑な国です。
コメントへの返答
2011年10月20日 6:05
まぁ わかってはいますが、クソですね。
奴らにやる金があるなら、俺にくれ(爆)

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation