• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

この季節だね。

木枯らしに抱かれて・・・


あーや頑張って歌ってますw

本家様www


実はこの曲、作詞作曲がアルフィーの高見沢さんなんですよね。

今のアイドルには、こんな歌は歌えないよね。AKB48など、秋元氏の生み出すアイドルってのは、未熟そのもの。おニャン子もAKB48も一緒だよ。
だから応援するファンがいるわけだ。成長を見届けたいからね。
だが、数年たって、生き残っている人はいるだろうか?おニャン子なんて、国生さゆりさんぐらいしか残っていないぞw

いずれにせよ。もうちょっと歌の質を上げてほしい。これは切実な願いだね。
ブログ一覧 | ミュージック | 日記
Posted at 2011/10/19 23:37:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ガンプラ三昧
M2さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月20日 9:36
(´ω`)AKBも数年前に比べたら随分うまくはなってるとは思いますよ~。
まぁ、歌姫と呼べるかどうかは別にしてw
コメントへの返答
2011年10月20日 15:32
歌姫ではないなあ
万人受けするようにはなったね。

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation