• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪ 男梅レーシングと愉快な仲間たち飲み会から

無事に戻って参りました。

普段あまり見たり聞いたりしない事を

昨日たくさん経験させて頂きましたwww

本当にお世話になりました!

肉1kgと帆立・鮑・フォアグラ・車エビその他もろもろ・・・人間の胃袋に納まるんだ・・・ビックリ!



団長、皆を盛り上げる為にあんな事やらすごくエロい事、お疲れ様でした!・・・ソノウチツカマルゾ!



噂の一升やさんでの今日のお昼ごはん♪



昨日は小出しだったので記念にブログを上げておきます。

詳しくはnaonaoさんが ここ ブログを上げてくれました。

皆様お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 17:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

流鏑馬の後片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/10 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 18:12
こんにちわ♪

行きましたね♪一升や(^-^ )

そして、知らない人が見たら、写真の方がGKTさんだと思いますねw

また遊んでくださいヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2012年8月20日 22:25
こんばんは!

TOSHIさんのマシンは前々から興味深々で見ていましたので今後の展開も期待しております…(^^)v

僕も週末は峠に走りに行こうとDTMチャレンジの仲間と約束していたのですが、仲間の方々が暖かく送り出してくれました♪車繋がり最高ですね…!(^^)!

また楽しく時間を過ごせれば最高です、今後ともよろしくお願い致します♪
2012年8月19日 18:16
お疲れ様でしたw

街やんの頭って油性マジックで書いてもすぐ落ちちゃうんですね^^;

今朝マジックで書いたもみあげが消えてて本人もびっくりしてましたしwww
コメントへの返答
2012年8月20日 22:44
お世話になりました♪

ヘッドペインティングしている時に…

水性にしてやるかと一瞬思った僕の負けですね…www

外国人にあんな事して、日本人には・・・

杉山さんに再教育して頂きます!

また楽しく飲んで下さい♪

2012年8月19日 19:30
お疲れ様でした。。

モミアゲが芸術的なうまさで3件目のお店の人が本物のモミアゲと勘違いしていました。。

今夜から840の軽量化をかんばりま~す!!
コメントへの返答
2012年8月20日 22:59
お世話になりました♪

街やん…今ブログUPすればPV1000越え確実ですよね~~

異性に好かれるのは、まずは同性からなのに…

不器用な男梅・・・

杉山さんにかかってますよ~~!

よろしくお願い致します…www
2012年8月19日 20:53
もう、落書きされている人無修正ですねw
コメントへの返答
2012年8月20日 23:07
こんばんは!

修正しようがないから無修正なんですかねー

でも最近の街やんは輝いてますよ(ヘッドではないです!)

用賀飲み誘って下さいね~~♪

壊れないですむ庶民的な居酒屋程度で…www
2012年8月19日 20:55
昨日は楽し過ぎましたね。

通常生活への復活が厳しそうです...。

次回も宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2012年8月20日 23:16
お疲れ様でした♪

まだ今回は来れなかった帝王がDTMチャレンジにはいるのですが…www

いつも飲みはアレ以上かと・・・イザカヤデスガ!

次回は筑波でお会いしましょうね…♪



2012年8月20日 12:14
馬鹿な人たちが沢山居るのですねw

僕はお友達になりたくないな~~w
コメントへの返答
2012年8月20日 23:19
お世話になりました♪

ぷぷぷ~~

もうガッチリ固められてますよw
2012年8月20日 21:03
おれも、友達にはなりたく無いな~ (笑)www
コメントへの返答
2012年8月20日 23:25
すっっとぼけ過ぎですよ…(^^;)

近いうちに行きますよ~~

話の続きwww

キス天食べたい!

プロフィール

「ヤバっっ~盗撮された・・・」
何シテル?   07/30 12:32
フルノーマルで2000年に購入したM3も、現在までに色々と変身してしまいました・・・これからも長く大事につきあっていきたいと思います。         
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宇梶剛士オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/19 12:38:28
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation