• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

館林は暑かった(爆)

昨日の館林ナイトはいろいろな意味ですごかったです^^


まずは7時集合なのに1時に東京でたら早すぎでしょう(爆)

僕は840さんと6時前に待ち合わせ場所に到着しましたが、もう出来上がってる人が約1名^^;


先が思いやられます(汗)




1軒目はステーキ屋さん。

最初は白ワイン飲みながらアワビのバター焼、ホタテのウニソース、車エビのステーキ、フォアグラのソテーなんかをつまみます。








とっても美味しくて食べるのに夢中でアワビしか写真撮れませんでした^^;


そして、いよいよメインのお肉w

A5ランクの最上級和牛です(ジュル




みんな「俺ヒレ150gね」とか「俺サーロイン200g」とか、それぞれのお腹具合に合わせて各自注文してます。

そしたら、840杉山サンったら「僕ヒレ500gとサーロイン500g♪」(爆)


みんなから歓声が上がったのは当然ですが、同席していたお客さんやお店のマスターからも大歓声です^^;

同席していたお客さんからは「こんなの見たことないので写真撮らせてもらっていいですか♡」って撮影会が始まる始末。


まあ、約数名が1軒目から大騒ぎしていたので、同席のお客さんに申し訳ないなぁって思っていたんですが、一気に場が和んで結果オーライでしたけど^^;



で、衝撃写真がこちら!



一人でこの量はすごい@@

お店のマスターも一人用にこんな肉焼いたこといまだかつてないって言ってました
^^;


それでもご本人は外野の声などどこ吹く風で、あっという間に完食(爆)




ご本人はまだまだ行けますよ~って感じなのですごいですw

ちなみに840サンったら次のお店でもナポリタンの大盛りを完食してました(核爆)




そして、場所を変えて2軒目にGo~。

ここでみんなぶっ壊れ始めます(爆)

ブラジャー(ブランデーとジンジャーエールね)飲みながら大騒ぎwww










みんな馬鹿でしょ?♪

カメラ向けると我先に被り物してポーズ決めるんです。

みんな日ごろはよっぽどうっぷんがたまってるんでしょうね(笑)



しこたま飲んで3軒目へGo~w

ここでは今度は街やんがぶっこわれwww

女の子のチチ揉みまくるはスカートめくるはやりたい放題…

見ているこっちが恥ずかしくなるぐらい^^;

当然写真は公開できません(爆)




この日は3時過ぎにみんなの電池が切れだしたのでお開きにしましたw



で、今日はホテルをチェックアウトしたのち、以前から行きたかった一升やでお昼ごはん。


ここでも840杉山さんが本領発揮w

肉汁そばの合い盛りの大盛りにさらに上天ぷら1人前追加(核爆)






写真ではわかりづらいですけど、ここのお店量が尋常じゃなく多くて、僕らが頼んだ普通盛りでも普通の蕎麦屋の3人前ぐらいあるんです。

写真の大盛りだと多分5人前か6人前ぐらいの量じゃないでしょうか(汗)


それでも、840さんはこれと天ぷらを当然のごとく完食してました^^;



さすがにお腹いっぱいだったのか、そのあとお土産用に買いに行ったイモフライは食べれませんでしたけど(爆)




まあなんだかんだ言ってみんな大騒ぎで楽しい納涼祭だったと思います。


さあ、明日からは仕事に明けくれる日々の始まりです。


今日は早めに寝なきゃwww













ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/19 17:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 17:18
館林なら今度連れてってー♪

ってか1kgの肉って体に入るんですねw
コメントへの返答
2012年8月19日 22:54
次回の館林ナイトの時はお声をかけさせていただきます^^

多分あの様子だと1.5kgはいけたんじゃないかと思います…
2012年8月19日 17:43
あー
疲れたねー

今日はどこに行こうかなw


ってか
皆かぶり物で盛り上がってたのですねw

知らなかった(核爆)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:55
変な汗がいっぱい出てとっても疲れました^^;

被り物はどこから出てきたのか不思議です???
2012年8月19日 17:53
お疲れ様でした。
ぶっ壊れナンバーワンは誰ですかね(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:56
開始前のホテルから出来上がっていた会長が1番ですねw

変態ナンバーワンは街やんですwww
2012年8月19日 17:55
・・・(汗
僕は最近歳なのか、お肉は100グラムでもうお腹いっぱいです。

そういえば昨日の深夜、某店の軒先にCSLが出てたような??
コメントへの返答
2012年8月19日 22:58
僕は最近はサーロインじゃなくてヒレに行っちゃいますね^^;

CSLはハイランドの帰りにそのまま入院中です。

不動車なので放置プレーですwww
2012年8月19日 18:00
お疲れ様でした♪

まだお腹いっぱいです!

今日は何も食べられません。
コメントへの返答
2012年8月19日 23:01
今回の館林ナイトは食べ過ぎ呑みすぎでしたね(館林ナイトに限ったことじゃないけど 爆)

でも、前回の反省から僕は意外に冷静でしたよw


体を戻すのに数週間かかりそうですね^^;
2012年8月19日 18:07
お疲れ様でした。

楽しい夜をありがとうございました♪

1000gの肉はすごかったです。
食べるのはもっとすごいけど・・・・。

そして、3軒目もすごかったらしいですね(=^^=)

また遊んでください(^-^ )
コメントへの返答
2012年8月19日 23:03
爆烈な夜でしたね^^;

そのうちまた遊びに伺うと思いますが、よろしくお願いしますw
2012年8月19日 18:14
お疲れ様でした♪
それにしても、盛り上がりましたね~
かつらかぶった街やんはガジロウにそっくりだし(^^)

あっ…
おれ逃亡者だった。。。
今日は、未だ酒が残ってるって感じ
お泊りだと思って呑み過ぎましたね(反省)
また宜しくです(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 23:05
お疲れ様でした^^

僕も夜まで胃がすっきりしませんでした^^;


今日の一升やは二日酔いの時に食べるもんじゃなかったです(爆)


2012年8月19日 18:20
すべてが常識外ですね(笑)



コメントへの返答
2012年8月19日 23:07
みんなすごいパワーで、想定外のことばかりおこりましたwww


ぜひ次回はR.racingさんも参加しませんか(爆)
2012年8月19日 19:00
杉山さんの大食漢っぷりは凄まじいですね~!!
まさに圧巻です。
コメントへの返答
2012年8月19日 23:08
杉山さんが大食いなのは知ってましたが、ここまですごいとは思ってもいませんでした。

なめてましたwww
2012年8月19日 19:25
2日間お疲れ様でした。。
今、仕事が終わって、これからダイエットを始めようかとおもいます・・・・
でも26日はBBQ・・・・

3件目のお店、オッパブと思い込んでいる団長が凄かったです!!
上下の攻めの早さとエンドレスな攻撃
・・・・チップももらえない被害者が可哀想でした。
コメントへの返答
2012年8月19日 23:11
おつりはチップでって言ったのに、最後にピッタリ払ってましたからね…


TOSHIさんにお詫びしておかないと^^;

赤いM3のパーツ勝手に売り飛ばして現金化してチップを送ってあげましょうwww
2012年8月19日 20:41
今年のお盆の2大行事完!!って感じですね。

僕も明日からは仕事に没頭して節制して普通の体に戻します。

それにしても団長はご乱行だったんですね!
コメントへの返答
2012年8月19日 23:13
今週は月曜から1週間ハードでしたね^^

体も財布もブロー寸前です^^;


明日から少し節制した生活を送りますw
2012年8月19日 20:51
見るからにスーパーゴージャスナイトじゃないですか!?w

お財布の中身根こそぎ無くなりそうなご馳走とお酒だったんでしょうねwww
コメントへの返答
2012年8月19日 23:15
みんなで割り勘でしたから、宿泊費込みで片手ってところでしょうか^^;

TOSHIさんったら代行のお抱え運転手がいるし、料金もつけですから、どんだけ遊んでるの~って感じですwww
2012年8月19日 21:00
・・・(汗

オレも結構食う方だけど・・・

コレは・・・(^^;
コメントへの返答
2012年8月19日 23:17
世の中は広いんですよ~w

だから、たま~に想像を絶する出来事が起こるんです(爆)
2012年8月20日 0:22
今!胸焼けが始まりました(爆
コメントへの返答
2012年8月20日 13:04
1kgの肉があっという間になくなりました@@


僕らが150g食べ終わるより速かったっす^^;
2012年8月20日 12:26
すごい楽しそう(>_<)
うらやましいっす!!
読んでるだけで盛り上がりがわかります(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 13:05
めちゃくちゃでした^^;

今度はもとかたさんも参加しますか?

インディアン連合には負けますけどwww

プロフィール

「MINIとBMWばっかり@@ http://cvw.jp/b/365504/38478446/
何シテル?   09/01 19:28
物心ついたときからエンジンのついた乗り物が大好きでした。初めて自動車のハンドルを握ったのは小学校2年生のとき、近所の空き地で親父のひざの上で運転しました。そのと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FSW初走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 21:21:56
とら♪さん 茂原コースレコード車載♪43秒899 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:47:53
バトルエボミ隊 第1戦 in TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 02:12:56

愛車一覧

AMG S63AMG_W222 AMG S63AMG_W222
新しい通勤快速。 その上今度は4駆で鬼っ速(笑)
マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
次期セカンドカー
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット用戦闘機 でもフル公認で街乗りもOK
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
かみさんのお買いもの&雪山用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation