• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

明日は館林ナイト♪

12日はお墓参りの帰りにステーキ三昧。

13日は昼にウニ丼喰って、夜は仙台の居酒屋で飲んで喰っての大騒ぎ。

14日は温泉旅館で大宴会して、さらに部屋飲み。

15日は朝からガッツリ中華丼に始まり、夕方まだお腹が減ってないのに無理やり牛タン定食喰って、家に着いたらパスタ2人前。

16日は中華三昧。

17日はローストビーフにローストポークにサーモンマリネにシャンパン開けて、ルジエのフォアグラパテでバケット1本。

18日は肉に始まりエンドレスな予感。

19日は一升屋で耐久レース。

こんな生活してたら、マジ死ぬな(爆)


明日参加の皆様、お手柔らかにお願いします^^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

またまた✨
takeshi.oさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 0:23
先日のnaonaoさんのワインの飲みっぷりを見ているので…w

恐ろしいです…_(._.)_

タンコブ注意で、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月18日 11:25
今日はワインはやめときます^^;

アッ、でも肉にはワインかな(爆)

では、後程www
2012年8月18日 0:25
検査が怖そうな、食べっぷり(^^;;

身体は、大事にしてください(^。^)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:26
当面検査を受けなきゃいいんですw

知らぬが仏www
2012年8月18日 0:51
ウインドー全部アクリル分位の重量食べてませんか?

死なない程度に頑張って下さい(^ ^)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:28
食べてますけど出てますからwww

このままでは死んでしまいそうなので、来週から少し食べる量を減らします^^;
2012年8月18日 2:41
ひゃひゃひゃ

予行練習してきましたww

明日はウンコじゃないウコン呑んで行こうっと

二次会会場には安いヘネシーとバラン21と魔王と山崎12とその他安い焼酎3種くらい置いてありますw

勝手に呑んでねwww

私は山崎で通します潰れちゃうので(謎爆)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:29
ぼくもウコン飲んでおこうっとw

ヘネシーがいいです。

あと、ジンジャーエールありますかねwww
2012年8月18日 8:18
本日は宜しくお願いします。

naonaoさんが上げた8日間の内、僕は4日間ご一緒しているというのも凄いかも...。
コメントへの返答
2012年8月18日 11:30
あなたも食道楽だから、一緒に死にますよwww
2012年8月18日 9:08
お.て.や.わ.ら.か.に. (^^;;
宜しくです。。。

おれも、ウコンクール飲もう…(汗)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:31
こちらこそよろしくお願いします^^;


2次会は巨乳ちゃんいっぱいのお店かなw
2012年8月18日 9:11
凄まじい食生活!!
まさに、今夜は耐久レースになりそうです。。
3次会が終わるころまで記憶があるひとが何人いるか?
僕も今のうちに体調を整備しておきまーす!!
コメントへの返答
2012年8月18日 11:33
今晩はあんまり飲みすぎないようにしないと、明日一升やどころではなくなりますからね^^;

家族のお土産は芋フライでいいかなwww
2012年8月18日 11:43
血液検査や尿検査でベスト更新しちゃいそうな食生活(笑)

実は昨日の仕事中に腰を痛めました。
今日は端っこで大人しくしてます(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 15:43
本当におとなしくしていられるかどうか検証しますwww
2012年8月18日 11:58
…(;゜0゜)凄いメニューのオンパレードですぅ〜ね!
naoさんより若い僕でも食べれません(>_<)
どんな胃袋の鍛え方を…
甘いモノもイク方ですかー?
これに、二次会オッ⭕イ加わるとまさに酒池肉林ですね【笑】

ん〜っ、まさにハードな生活?!




コメントへの返答
2012年8月18日 15:46
甘いものはあんまり食べませんけど、食べだすとワンホールでも逝っちゃいそうです^^;
2012年8月18日 12:03
⬆ ⬆ この人 腰ギック…(−_−;)

なにやら、隅っに隠れる……, な訳無いだろう…

被告人席は、堂々と ど真ん中しょ!

今夜は、罪状認否と 判決 です。(爆)
コメントへの返答
2012年8月18日 15:47
女性を目の前にすると人間変わりますからね(爆)

本当に隅っこにいられなかったら会長がお仕置きしてくださいねwww
2012年8月18日 12:17
次回は予約したお店に辿り着きたいと思います(爆
コメントへの返答
2012年8月18日 15:51
はじめていく店なのに誰も名前を確認していないなんて、間抜けすぎですよね^^;


っていうか、どう考えてもガラガラすぎでその時点で気が付かなきゃ(爆)

生ホヤ刺しの張り紙でどうでもよくなっちゃったんですよね(核爆)
2012年8月18日 13:17
こんにちは~~


う~~ん凄い食欲ですネ(^^)
元気な証拠ですね~~
たくさん食べて体力つけんと!!ですかな^^

美味しそうなものばかりで・・・
ゴックンです 笑
仙台で牛タンたべたい!!!!!
コメントへの返答
2012年8月18日 15:51
菅生パーキングの牛タンはまあまあおいしいんですよ。

機会があれば行ってみてください。
2012年8月18日 14:27
凄いカロリー&アルコール摂取量ですね♪w


その調子でもっとオレにウエイトハンデ下さい。(爆
コメントへの返答
2012年8月18日 15:53
もう十分にウエートハンデあると思いますけど^^;

ウエートより痛風になってハードブレーキングできなくなったりして(爆)

プロフィール

「MINIとBMWばっかり@@ http://cvw.jp/b/365504/38478446/
何シテル?   09/01 19:28
物心ついたときからエンジンのついた乗り物が大好きでした。初めて自動車のハンドルを握ったのは小学校2年生のとき、近所の空き地で親父のひざの上で運転しました。そのと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FSW初走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 21:21:56
とら♪さん 茂原コースレコード車載♪43秒899 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:47:53
バトルエボミ隊 第1戦 in TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 02:12:56

愛車一覧

AMG S63AMG_W222 AMG S63AMG_W222
新しい通勤快速。 その上今度は4駆で鬼っ速(笑)
マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
次期セカンドカー
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット用戦闘機 でもフル公認で街乗りもOK
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
かみさんのお買いもの&雪山用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation