• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月16日

会長は大変だ~

会長は大変だ~ 今日は志摩市内の中学校、小学校、幼稚園のPTA役員の総会でした


○○中学PTA会長の私は自動的に志摩市内PTAの常任委員も努めるので会場整備の為、急いで会社を出ました

駐車場係にも当たっていたので事故も無く時間になったので会場内へ

1時間ほどで総会も終わり片付けも終わって帰ろうとしたら

「志摩市民さん~」

と呼び止められ

「各学校の会長さんと母親部長さんには給食監察委員もやってもらいたいけどいいやろか?」と


いったい幾つ役をこなせばいいのだろうか?(;^_^A

全部ボランティアだぜ
ワイルドだろ!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/16 23:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年5月17日 21:20
ご苦労様です!
小学校や中学校のPTA会長さんは結構大変なんですよね。
高校になると、かなり楽ですよ~♪
高校でもぜひ(^_^)v
私は明後日の総会で県立某高校の会長終了ですが、それなりに楽しくやらせていただきました(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月17日 21:45
あれやらこれやら色んな役が回ってくるので意外と大変です(;^_^A

それと

来年、PTA全国大会が三重県で開催の為色々決める事が多いのでこちらも大変です
2012年5月17日 21:55
ワイルドだぜ~。。。

1年もつのかしんぱいだぜ~(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 7:45
あんだけテレビに出ていたねづっちを見ませんしね~(;^_^A
2012年5月18日 19:29
ワイルドです(= '艸')

ちなみに、小学校のPTAはスルーできた、ワタシ!

会長は、おちおちカゼもひけませんな・・。
コメントへの返答
2012年5月18日 20:09
ぜひ中学校でお願いしますm(__)m

子供の数が少ないので何かしら役が回って来ます(;^_^A

プロフィール

「休憩中」
何シテル?   04/28 09:59
みなさん、こんにちは! そして こんばんは! 三重県志摩市に住んでいる「志摩市民」といいます またまたフィットを買いました 嫁さんには「10年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「イイね!」で応募完了!Blissshop2015☆クリスマスプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 14:45:03
サヨナラ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 07:25:46
骨折続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 20:26:37

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
限定車のFINESTYLE
ホンダ フィット ホンダ フィット
どノーマルです 元嫁さんの車  2012年11月22日イノシシと衝突 廃車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
最後はエンジンがダメになり廃車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
マルチリンクの足回りは凄かった 初のAT車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation