• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

長野オフ!!

長野オフ!! 初めて行ったチロルの森(^O^)/


どうやら僕たち、ゲリラだったみたい。






お久しぶりのお友達にもいっぱい会えて有意義な一日でした!!


主催のにゃーすくん、お疲れさまでした(^^ゞ


50台ほど来てたよね? オフ会、大成功おめでとう♪♪






ちょっとだけ写真を。


TOPの写真は出発前。Vスタに来てたお友達と並べて記念撮影。



そして、出発!


いきなり渋滞・・・(._+ )☆



久しぶりに、yoshiさんと2台でロングドライブです♪





会場には、こんなにいっぱい!!















ナイトオフ会場へ大移動です!









このあと、飲みオフ会場へも乱入し・・・

にゃーすくんには本当にお世話になりましたm(__)m  


写真は、フォトギャラリーに少しだけ載せました。





時間が無かったけど、最後の雑炊まで付き合ってくれたメンバーで一緒に帰ってきた。





睡魔を吹き飛ばすには・・・



この3台についていくのに必死でしたd( ̄ ・ ̄)

 


では、またよろしくです!!

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 22:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫式部公園
THE TALLさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

関西支部乱入!
CORON 15さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 22:51
…サソワレテナカッタ(涙)(*_*)
コメントへの返答
2012年9月16日 23:31
あっ!!

忘れてた(笑)
2012年9月16日 22:54
えいちさん。長野オフお疲れ様でした。

初めてお会い出来て、しかも名刺まで頂き♪

ピンクシャツが僕です(^_^;)

車の弄りの話もして頂きありがとうございました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月16日 23:32
nobuさん、お疲れさまでした!

集合写真、ちゃんと信号機になってますかね(笑)

またよろしくお願いします(^^ゞ
2012年9月16日 22:59
えいちさんゲリラだったのね~

それにしてもすごい台数!
50台ってハンパないですよね(^_^;)

にゃーすくん、来年は全国仕切れますよ(^_-)-☆

こんなに盛り上がってるなら、拝み倒して参加すればよかった・・・
コメントへの返答
2012年9月16日 23:34
yoshiさんに誘われて行ったけど・・・

そのyoshiさんがゲリラだったみたい(笑)

遅れて到着したけど、台数に圧倒されました!!

また一緒に行きましょう♪
2012年9月16日 23:06
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(^^♪

日帰り・・・ 私はちょっと無理です(T_T)

コメントへの返答
2012年9月16日 23:35
こんばんは!

お疲れさまでした!!

往復720kmだったけど・・・
日帰りでも大丈夫ですよ(^^ゞ
2012年9月17日 0:09
こんばんは~

お久しぶりでした

呑み会会場でVIPルームに案内され
中見た時は本当にびっくりしました

ちゃっかりオデもチェックさせていただきました
では、また10月に!
コメントへの返答
2012年9月17日 7:38
では、また10月!!

えっ(@_@)??

短い時間だったけど、ありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^ゞ
2012年9月17日 0:53
こんばんわ~♪
ゲリラ参加おつかれ様でした(*・ω・)ノ
いいですねぇ…ゲリラついて行きゃ
よかった_| ̄|○
コメントへの返答
2012年9月17日 7:40
おはよう!

前夜、電話してたから一緒に行くのかと思ってたらそうでは無かったんですね・・・

って、行けるなら一緒に行けばよかった(^^ゞ
2012年9月17日 1:49
お疲れ様でした♪

名刺交換ありがとうございました(^^)

来月6日~7日にみふくとVスタに行くので、その時にまたお会いできますかね♪

と軽く圧力をかけてみます`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年9月17日 7:41
お疲れさまでした!!

来月は関西来られるんですか(^O^)/


時間が合えば是非とも~~♪♪
2012年9月17日 2:47
オフ会ぉ疲れ様でした(^人^)

えいちさんの車が止まっててビックリ(*^^*)



声を掛けるチャンスがあったので、声掛けさせて貰ぃました(^.^)

また、ぉ話する機会がぁればぉ話したぃです(^3^)/
コメントへの返答
2012年9月17日 7:42
お疲れさまでした!!

よくぞ、車を見つけてくれました(^O^)


またどこかのオフ会でよろしくお願いします(^^ゞ
2012年9月17日 7:44
えいちくん長野オフお疲れさま~♪

チロルの森乱入には驚いたけど、打ち上げ会場に居た時にはもっとビックリしたよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 7:48
琉ちゃん!お久しぶりでしたね♪♪

長野で再会できるとは(^O^)/

まさか?!打ち上げ会場に居たことに僕自身がビックリした(笑)
2012年9月17日 9:07
お疲れ様でした♪

まさかのゲリラ( ̄▽ ̄;)

今年全国行けなかったので会えて嬉しかったです(^^)


飲み会も参加したんですね。22時位まで塩尻に居たんで行けば良かったかもorz

また宜しくお願いします♪
2012年9月17日 11:49
えっちさん、ゲリラ参加((-∀-●))ありが㌧((○-∀-))

yoshiさんは聞いてたけどえっちさんまで来てくれるとは!!
久しぶりに会えたし、メッチャうれしかったよぉ~♪

馬刺しとかうまかったでしょ?(*´・∀・)ニヤニヤ
ホントいろいろありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

また関西にも遊びに行くね~♪
から、Vスタでゲリラ的に集まるのもいいけど…
オフ会もしようよ(笑)
2012年9月17日 12:28
えいちさん、お疲れ様でした♪

いや、すごい久しぶりに会えてよかった~

yoshiさんもえいちさんもすごい久々で少し太ったかな?って思いました。
僕が言っちゃいけない言葉なんだけど(;゚;ж;゚; )ブッ

えいちさんの場合は、幸せ太りってやつですよね~(笑)

関西遠征はあきらめてないので、行った際は宜しくです(#^.^#)

2012年9月17日 13:55
こんにちは(・∀・)

ほんとスゴイ台数ですね!滋賀のピエリもすごかったけどそれ以上(;゚Д゚)!

しかしながら↑幹事も知らない、参加する本人も知らないという、まさしくゲリラ参加ですねw


2012年9月17日 16:37
こんにちは!Sophieです♪
長野でお会いできて、とても嬉しかったです。
今年は全国に行けなかったので・・・
その分まで嬉しかったです。
VIPルームは、本当にVIPな方ばかりで♪
関西に遊びに行ったときは、またよろしくお願いします。
2012年9月17日 19:02
長野オフ当日の出発前にお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)

実際にショップの前に着いた時の感動たまりませんでした。 えいちさんのLEDテール小技が効いててカッコ良かったです(*^▽^*)

あと、yoshiさんのオデを見たらヤバかったです、やっぱり、同車種が集まるといいですね~(*´▽`*)

また、行く事があれば連絡しますね(^。^;)

こちらへ来る事があれば連絡下さい(^_^;)

2012年9月17日 19:36
えいちさん、こんばんはですぅ(^O^)

長野オフお疲れ様でした♪(´ε` )

まさかのえいちさんが、ゲリラ参加とはビックリでしたよヾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、ビップルームを窓から|ω・`)チラ見してこれまたビックリΣ(゚д゚lll)

またVスタやみふくでお会いすると重いますが、その時はヨロシクです(⌒▽⌒)
2012年9月17日 21:57
こんばんは〜♪

yoshiさんは予想通りだったけど、えいちさんにも会えるとは♪
っていうか、、ゲリラだったみたいって(笑)

10/6 みふくで飲みましょう〜♪www
またヨロシクです^^
2012年9月18日 2:30
長野オフお疲れ様でした!

えいちさんのおかげでyoshiさんに抜かれずにすみました(^^)笑
帰りの高速は僕も必死でついていきました!笑
またオフ会やVスタで会えるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ホンダ車ばかり乗り続け、気がつけば10台目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新潟県中魚沼郡津南町見玉公園~見玉不動尊~清津峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 18:53:25
20インチの限界!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 12:42:15
TDLで年越ししてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 03:29:56

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
今度はCR-Vになりました! 次は4WDと思っていたところ、欲しかったサンルーフと革シー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
フィットからの入れ替え。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5台目のオデッセイ☆RC1-Absolute EX、色は黒っ!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目のオデッセイ☆RB3-Absolute(後期)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation