• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

私のカービュー・イヤー・カー2010

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / ジューク
選んだ理由:
試乗もした事ないので当たり前ですが乗った感想は書けませんが、この車を選んだのは見た目!第一印象に驚きを隠せなかった事ですね。最近出る車は皆似たような形ばかりで名前も覚えられなかったのにジュークだけは、その場で覚えたので1票入れますw

輸入車部門:プジョー / RCZ
選んだ理由:
生まれて初めて輸入車の試乗した1台。今年は、もう一台シトロエンのDS3に乗ったのですが見た目はカッコイイのにカーブが怖くてブレーキを踏んだんですよ、それに変りこのRCZは足回りもガッチリしていて、ちょっとスピードを出しても安心して乗れる車だと思いました。

グリーンカービュー賞部門:ホンダ / CR-Z
選んだ理由:
スポーツカーが好きな人に嬉しい目に見える燃費の車だと思う。しかも止まってる時は音も静かで現代の車という感覚も味わえる良い所取りだと1番思える車です。



・・・足回りは大事です。
近代の車だから、大丈夫だとはおもうんだけどね~<シトロエン DS3
CR-Zも足回りを、もう少し硬くしたい気持ちが ちょっと ほんのちょっとある(笑)
ブログ一覧 | みんカラ | ブログ企画用
Posted at 2010/12/08 08:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

キリ番?
2.0Sさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 9:08
19・・・・。
最初に見たときは、『ジョーク』の間違いだと思いました。アレ。(爆)
カイエンのパロディだと意見もちらほら。

でも、奇抜なデザインのインパクトだけはここ随一ですよね。
一度見たらしばらく忘れられない・・・。

なんだろ?
『ザクレロ』っぽい?


ところで。
いつの間にか免許お取になられたので?

>生まれて初めて輸入車の試乗した
>カーブが怖くてブレーキを踏んだ



コメントへの返答
2010年12月8日 10:20
運転は一心同体ですよ。

ソロプレイの時はオートマで直線限定で
マニュアルは1速限定かな(笑)もち直線

クラッチとアクセルとギアチェンジが
チンプンカンプンですね!(へっへん♪)


子供の頃はマニュアル運転でき・・・ごにゃごにゃ

プロフィール

「スマホでテスト http://cvw.jp/b/479426/42564072/
何シテル?   03/02 12:54
お酒の飲めるお子様です。(残念、飲めなくなった) 勉強は皆さんとの会話で鍛えられるようですが、 なんせお子様なので鹿馬発言多いですスミマセン! (エクリプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Seeking Grand Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 07:38:23
 
目黒メンテナンスサービス 
カテゴリ:MyCarSupport
2011/05/24 10:03:07
 
karino Island (閉鎖中) 
カテゴリ:Sozai
2010/12/07 08:42:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
MIX、色々ごちゃまぜ♪ 自分の車と親の車とブログネタとか色々。 車歴 旦那が相方で出 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation