• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月04日

”DRY”さん突発迎撃プチプチプチオフ~

”DRY”さん突発迎撃プチプチプチオフ~ 先日、サイトーさんから突発的に流れてきた関西近畿のメーリス・・・
 「突然ですが・・・ 明日12月3日北海の”DRY”さんが出張で来られます。」・・・



って、明日やんか(爆)

と言うわけで、行って来ましたよ~
”DRY”さん迎撃!
西宮北IC近くのAB集合と言うことで、仕事も速攻で終らせて走りました。
現地にてサイトーさんと合流し・・・
「駅まで、迎えに行く」の一言??????

さっぱり訳分らず、サイトーさんを乗せて、近くの駅まで・・・
すると居ましたよ!

スーツ着た”DRY”さんが(笑)
で、車は無く、本人だけ(´・ω・`)

それもそのはず。
”DRY”さんは仕事の都合で来阪されてたのでした^^

”DRY”号、見たかったけど・・・残念(´・ω・`)

で、私、サイトーさん、”DRY”さんの3人で色々と・・・車も当然エンジンかけて、「あーだ、こーだ」しゃべってる訳ですが、ABの方とかいろんな方々・・・結構ガン見してましたね~やっぱ目立つか(爆)

暫くして盛ちゃんの登場!
もちろん、よっしーも一緒でした^^

色々と、しゃべり尽くしましたが、やはり足らないですね~時間が・・・
とても惜しかったですが、10時過ぎ頃に解散帰路につきました。

”DRY”さん、また来て下さいね~
こっそり来ちゃ駄目ですよ(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/04 08:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

溝掃除
THE TALLさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年12月4日 10:14
お疲れでした(^^)

なかなか、北海道からクルマで出張はキツイでしょ(笑)

早く気付かな!(爆)

コメントへの返答
2009年12月4日 17:04
凄~く期待してましたけど、仕事では、中々自家用じゃ無理でしょうけどねぇ~

今度は期待してます(笑)

もっと早く気付いて、関西近畿で迎撃しないと!
2009年12月4日 10:52
乙でした。

私も???で参加しました。

到着してやっぱり~みたいな!!

コメントへの返答
2009年12月4日 17:06
駅と聞いて、ピンときましたけど、半信半疑でしたからね~

駅で見て、「あれぇ~~スーツ着てるぅ~」な感じでした。
2009年12月4日 11:08
まさかデリカでは・・・とは思ってました^^;

やっぱり違いましたか!

お疲れ様でした♪

昨日は輝でWショックでした・・・(ToT)/

コメントへの返答
2009年12月4日 17:07
その、まさかのデリカ無しでした^^;

フェンダー早く直るといいですね^^
もち、クレームですよねぇ・・・
2009年12月4日 12:19
いやいや…
いやいや…

流石に北海道からデリカでは(笑)

昨日はありがとうございました。
まぁ~何にも言ってなかった私が悪いですねププッ( ̄m ̄*)
ってか、私も何するのか解ってませんでした(爆)
コメントへの返答
2009年12月4日 17:13
前回は強行スケで来阪されてましたからね~
”DRY”さんの事だから、ま・さ・か・とは思ってましたけど・・・

プライベートじゃなかったのでね^^;
仕方ないです><

まぁ、メーリス見て、びっくりってか、冗談に見えちゃったくらいですよ~(笑)

まさか、再び”DRY”さんに会えるとはねぇ~
2009年12月4日 13:01
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

情報見つけたら迎撃が基本ですよ(★´・д)(д・`★)ネー

九州にお越しの際はぜひとも連絡を!
コメントへの返答
2009年12月4日 17:17
そうです!
迎撃が基本ですね~
迎撃率は分りませんが・・・(´・ω・`)

今の所、年末と翌年1月の前半に山口、長崎方面に発射予定です(笑)
いつかは未定ですがね^^;
2009年12月5日 0:28
先程、札幌に帰還しました。^^;

わざわざ来てくれてありがとうございました。
一応、出張ですので、ジーパン姿ではちょっと・・・(汗)

メンバーの中で、2回お会いしたのはあかんさんが初めてです。(笑)

やっぱり、2、3時間じゃ時間が足りませんよね~。^^;


また、いつかお会いしましょうね!^^
コメントへの返答
2009年12月5日 22:11
お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
仕事関係での来阪とは言え、まさか2度も会えるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。

次回、会える機会があるならば、もっと時間に余裕を持たせて、ゆっくり話したいですね(^o^)/

プロフィール

「近くに、岡山の某人が居るんだが・・・」
何シテル?   05/02 04:46
D:5のシャモニーに乗ってます。 以前は大阪に居ましたが、色々あって地元の山口県へ引っ越しました。 現在は、自営業で色々やっております。 みなさんよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4日前の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 18:43:18
もう少しやで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 13:05:07
最低なD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 22:30:17

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年2月18日納車。 何かと不幸の身代わりになってくれてる様子。 飛び石とか、パ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation