• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

オーバーフェンダー装着!

オーバーフェンダー装着! 28号オフの前日にI-METAL Xとジオランダーを装着しました。
遅ればせながらオーバーフェンダーが入荷したので、先日取り付けました~

いつもの輝ですが、当日は何かと人が多かったです^^;
まぁ、いつもの面々ですがね(笑)
午後一番で行ったのに、作業は夕方スタート・・・(´・ω・`)

まぁ、ジェイドの4アゲとかの作業やってましたからね~後回しでもしゃぁないかなと・・・

作業しながら写真撮るからって言われて、何かな~とか思ったら、取扱い説明用の写真でした。
・・・まだ無かったのね・・・取説(笑)

大方2時間くらいかけて、装着完了・・・・と思ったのですが・・・

気になっていた、運転席側、リアスライドドアを開けると・・・
やっぱり、接触ぅ~(´・ω・`)

先に人柱として「マル吉さん」が居たので、チェックしててよかった~と(*´∀`*)
※ありがとう!マル吉さん!

助手席側は全く問題ないのですがね~それでも、か~な~り、微妙です。

結局、ドア側にワッシャを噛まして位置調整して完了ヾ(*´∀`*)ノ

かっこ良くなりました!
これで年内の大物は終了かな・・・ぁ

展示品のボンデフ欲しかったけど・・・色的に微妙(´・ω・`)
ボディのシルバーって、同色パーツ付けようとすると、色的に合い辛いですね~
黒とかだと引き立つかな~

てか、下手に買うと、嫁がねぇ・・・orz
ブログ一覧 | 輝オート | 日記
Posted at 2009/12/01 11:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年12月1日 11:44
装着おめでとうございます(o^-')b

アンダーの色に合わせると
迫力満点ですね(^_-)-☆

羨ましい…

憧れます…(´A`)

自分はまだ装着できそうもありません…
(ToT)

ホイールにバッチリ合いますね(^o^)/

コメントへの返答
2009年12月1日 11:54
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

A19にするか、A75にするか悩みましたけど、結局A75のアンダーに合わせました^^

迫力も出ましたけど、人にも優しいウレタンなんで柔らかいですよ~(笑)

今思えば、I-METALのポリッシュは、大当たりでしたね!
選択して良かったです(*´∀`*)
2009年12月1日 11:53
装着、おめでとうございます!

いい感じですね(V^-°)


オバフェン…
付けたいけど、資金が…(泣)
コメントへの返答
2009年12月1日 11:56
ありがとっすぅ~(*´∀`*)

思った以上の出来でした^^
多少問題があるとすれば、アンダーの境目ですかね^^;
ちょっと近づいてみると、違和感が・・・

ローデにあれ付けたらどんな感じやろ~?
逝っちゃいましょう!
2009年12月1日 12:21
ボンデフはおまけして貰ったでいいんじゃ・・・(笑)

人柱が身近にいてよかったですね(爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 22:04
即金で買える金…あったんですがね~
色のマッチングが微妙で…
断念しました。

人柱が居て助かりましたわ~(^O^)
2009年12月1日 13:17
装着おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アンダー色の9㎜バーフェンに、愛メタル
σ(^_^;)の目指すスタイル(*`・ω・)ゞデシ!!

うぅ~ん.....ポリッシュもイイ感じですよね~。
まだ、ポリッシュ or オフブラックで悩んでますが
絶対Get!しますよ~♪☆⌒(*^∇゜)v

嫁の許可がまだですけど(*´Д`)=3ハァ・・・
コメントへの返答
2009年12月1日 22:13
ありがとうございます(^o^)/
ポリッシュは予想以上に良かったですよ!
愛メタラ~&9mmバーフェン増殖中です(笑)

早く許可を!
2009年12月1日 17:16
装着しましたね~^^

足元引き締まって良い感じですね!

次回、ゆっくり見せてもらいますね^^
コメントへの返答
2009年12月1日 22:18
サイドミラーからチラリと見える黒いバーフェンは凄くいい感じですよ(^O^)
見る度にニヤニヤしてます(笑)
SDF来れないんですよね~
残念です(・ω・)
次回によろしくです(^O^)
2009年12月1日 20:54
大物パーツ買える人が、うらめやましい~♪

購入後奥さんに怒られたら、こちらで無償で引き取りますが?(笑)
コメントへの返答
2009年12月1日 22:27
さすがにタイヤは、やばかったのでね~
嫁からの了解は貰えてますよ。

で…バーフェンは副産物と言う事で…(笑)
2009年12月1日 21:49
またまた進化しちゃってますね~♪

うらやまぴー(>_<)
コメントへの返答
2009年12月1日 22:30
さすがに暫くは、おとなしくしないとマズイですわ(>_<)
とは言え、年明けたら、保険が…税金が…(・ω・)

金の掛かりにくい弄りに徹っさないとね…
2009年12月1日 23:05
SDFでは車から離れたら危ないですよ!(よだれ爆)


年内終了?

でも後1ヶ月無いし(笑)

自分へのお年玉は何かな~?




ところで写真寝ころんで撮ったの?(笑)
コメントへの返答
2009年12月2日 8:49
うは!
注意しとかないとイケマセンネ(笑)

年内てか、暫くかも・・・(爆)

写真は、デジカメを地面に置いて撮りましたよ~
すると、あんなローアングルに^^
2009年12月2日 0:25
は〜い、人柱ですが何か?(−_−;)

早く傷直して欲しいけど行く暇が(汗)

濃い色のバーフェンは迫力あるね♪

バフの愛メタルともマッチングいいじゃないっすか。

ゆいなパパさん、悩んでますね〜!

コメントへの返答
2009年12月2日 8:51
あの傷見つけなかったら、自分も同じ目に・・・
って思うと、凄く助かりました^^

早く行ってクレームにしておかないとねェ~

今思えば、黒にしなくて良かったですよ!
ゆいなパパさん更に迷っちゃいますかね(笑)
2009年12月2日 7:57
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

雰囲気一気に変りますよ(★´・д)(д・`★)ネー

ツートーンにはこれがまたいいです。
コメントへの返答
2009年12月2日 8:53
アリがとっす~

別の車になった感じです^^

ツートン特有ですネ~
モノトンでも、格好良くなりそうな気もしますよーバーフェンだけ色違いってのも^^
2009年12月2日 12:34
亀コメで~す。
なんでかって?内容がね(・∀・)ノ

いよいよ、です。
あかんさんのおかげでバッチリ注文できましたよ。
注文も『あかんさんと同じで!!』で行きました(笑)

今月の19くらいに輝行きますよ~ププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2009年12月2日 18:42
おぉ~~逝っちゃいましたか~ヾ(*´∀`*)ノ

バーフェンは納期かかるから要注意ですよ^^;

関西近畿愛メタら~増殖中やな~(*´∀`*)
2009年12月2日 14:28
↑サイトーさんも逝くのですね・・・・

それにしてもカッコよすぎです(^O^)

SDFに行けないのが残念です(T_T)
コメントへの返答
2009年12月2日 18:45
何か、祭りで注文した人筆頭に、火が点いちゃいましたね~

いい感じでしょ(笑)

SDF来れないのは残念ですネ~~(´・ω・`)

プロフィール

「近くに、岡山の某人が居るんだが・・・」
何シテル?   05/02 04:46
D:5のシャモニーに乗ってます。 以前は大阪に居ましたが、色々あって地元の山口県へ引っ越しました。 現在は、自営業で色々やっております。 みなさんよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4日前の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 18:43:18
もう少しやで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 13:05:07
最低なD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 22:30:17

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年2月18日納車。 何かと不幸の身代わりになってくれてる様子。 飛び石とか、パ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation