• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

少し酔ったから

朝から、眞子様婚約したした、うるさい🙉わヽ(`Д´#)ノ
そんなに騒ぎ立てることかいヽ(`Д´#)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 19:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2017年5月17日 22:21
皇室の娘が自由に恋愛して自分で相手を選ぶことが出来る
良い時代になったと想うけど?明け方の駿河湾沼津SAの喫煙室の
モニターで見て驚いたよ!目が覚めたと言うか?ほんわかな気がして
見てた・・・文字放送だけだけど
コメントへの返答
2017年5月18日 19:49
CRESSONさん こんばんは~
出張先の新潟から、先程ふなっし~市に戻ってまいりました。

自分、皇室ネタ、芸能ネタ等に全く興味がないんですよ。民法のワイドショーが騒ぐのは勝手にしとけって思っているんですが、NHKまでが、婚約者の男性の事を調べていることにも、呆れているんですよ。






プロフィール

「いよいよ本格的に新しい車選びを開始しました。候補者はほぼ決まりました。あとは、新車?中古車?ガソリン?ディーゼル?ボディーカラーは?等どうするか? 車好きの自分としてはこの時間が大好きです‼ 皆さんはどうですか💑」
何シテル?   06/22 17:02
常日頃から 良い新車 探しています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイクの税金納めてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 00:07:01
昨日から島根県へ来てます。 😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 14:39:42
島根県に来てます…☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 14:38:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
行きつけのMAZDAディーラーが黒に業態変更オープンするタイミングでレトロスポーツエディ ...
マツダ CX-5 cx-5君 (マツダ CX-5)
2世代目
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
速い車でした。 だけど、燃費は悪かった ``r(^^;)ポリポリ
マツダ CX-5 CX-5 君 (マツダ CX-5)
ジールレッドマイカ 2012年4月1日契約 →7月7日無事納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation