• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

夢のような週末・・・

全国的に寒波に見舞われた、この週末・・・

私にとって忘れられない2日間になりました。


お友達のBOSSさん

エスを降りられるとのことで、ある魅力的なパーツを譲って頂けるとのことでお会いすることにしてたんです。


しかし気がかりだったお天気・・・

正直ダメかもと思いかけた時、助け舟を出してくださった布袋さん♪

冬仕様の布袋号に、あるブツと共に同乗させてもらいました^^;





大阪ではお日様出てたのに・・・


滋賀入るとまわりの様子がめまぐるしく変化していきます^^;








しかし現地は心配していた雪も無くて、奇跡が起きたようです^^





エスで行かないオフは始めてかも

出来れば、ラストコラボしたかったなぁ・・・


でも、お友達はず~っとよろしくお願いします^^


帰りにちょこっと、癒しの空間に・・・

すげ~雪積もってる^^;



なのにスゲーことになってます♪



私たち、帰れなくなると困るので早々に退散しました^^;






そして、夜になり・・・






写真は布袋さんのブログから無断借用してきました^^;


お風呂でまったりするは、宴会は開いてくれるはで

もう最高でしたが・・・

途中から記憶がなく、朝は布団の中で目が覚めました^^;

布袋さん、ご家族の皆さんすみませんでした。









そしてマイエス!



BOSSさん、ありがとうございました!

大事にしていきますね♪
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2012/02/19 23:35:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 23:37
きました~~~ww
コメントへの返答
2012年2月20日 22:37
いらっしゃいませ~♪
2012年2月19日 23:40
いいですね~~


楽しそうな2日間^^


ボクも逝きたかったですぅ~~


仕事&息子のバースデー。。。Orz。。。


やっぱり、いいですね~、ベルタ^^


ボクもいつかはフルバン逝きたいですぅ~
コメントへの返答
2012年2月20日 22:43
ホントに充実した週末でした!

GAICHIさん残念・・・

息子さんのバースディは外せませんよね^^;

また滋賀へ逝ったときは、よろしくお願いしますね♪
2012年2月20日 0:01
寄って頂きありがとうございました♪

今朝起きたらアイスバーンであのままワダチがカッチカチに・・・

ノーマルタイヤでワダチを踏みつけながら気合いで脱出しましたヽ(≧w ≦●) ププッ

念願のケツもベルタになりましたねぇ

決まってます♪
コメントへの返答
2012年2月20日 22:45
短い時間でしたが

riceさんのこだわりがひしひしと伝わってきましたよ!

あのワダチがカチカチ・・・

非常に危険!

気を付けてくださいね^^;
2012年2月20日 0:25
お疲れ様でした!
まさか、shigeさんまで来られるとは思いませんでした(^_^;)

いやぁ、楽しかったです!
オシリ決まってますね♪

あるブツ・・・
コメントへの返答
2012年2月20日 22:47
お久しぶりでした^^

いや~

布袋さんが居てなかったら、たぶん逝けなかったと思います^^;

日陰さんにもお手伝い頂きありがとうございました!

ほんとうに皆さんに感謝です。
2012年2月20日 0:28
行く予定だったんですけど急な用事で
参加出来ず残念Orz…

ぼんちゃんもいつの間にか羽が変わって
ビックリしたって聞きました(≧∀≦)


寒い中お疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2012年2月20日 22:51
あら~残念でしたねぇ・・・

ぼんちゃんの羽

知らない間に、付け替えされてましたね。

ま、その後いろいろありましたが^^;
2012年2月20日 0:43
遠征同乗お疲れ様カモ。

でもshigeさんの行動力も凄いカモ。

その勢いで長野へもどうぞカモ♪
コメントへの返答
2012年2月20日 22:52
こんばんは~

いやいや、今回はほんとに

おんぶにだっこ状態で、お友達に皆さんのおかげです。

いつか長野に・・・

逝きたいっす♪
2012年2月20日 1:43
ありゃま!なんと!!
@Shigeさんとこにも嫁ぎモノがあったんですね!?


裏山です♪(´ε` )

行きたかったけど、まだ東の方にいたので。。。
コメントへの返答
2012年2月20日 22:55
そうなのよね^^

TDL&歓迎オフお疲れさまぁ~

一か月前まで・・・

ノリで付いて逝くところでしたが^^;

また、新しい足のこと教えてくださいね♪
2012年2月20日 1:44
遂にそこもフルバンですね♪

今度見させてくださいね~

以前BOSSさんに聞きましたが、塗装依頼した業者さんもとってもいい腕だとか。。。

次はどんなクルマになるのか期待してます♪


しかし雪の降る中で夏タイヤなんて…


気合ってレベルじゃないですねww
コメントへの返答
2012年2月20日 22:59
こんばんは~

塗装はかなりキレイですね~

本当に感謝感謝です。

エスっ湖のみなさん

やばいくらい足決まってます!

とても付いていけるレベルじゃありませんけど^^;
2012年2月20日 3:57
こんばんわぁ♪


いいなぁ~!!楽しそうで…


宴会(´Д`)


オフよりそちらに激しく参加したかった(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:00
こんばんは~

やっぱり・・・

宴会のほうが良いですかぁ~

いつか

布袋さん家で一杯やりたいっすね^^;
2012年2月20日 4:46
ついに、そこも逝きましたね~^^

知らない間に楽しいことあり過ぎで裏山です♪

オイラも何時かはあの方と飲んでみたいです。
あっ!勿論shigeさんもですよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:03
念願かないました!

すべて

お友達のおかげです。

暖かくなったら、どっかでお泊りオフしましょうかねぇ~~♪
2012年2月20日 6:48
遠征お疲れ様でした!

何かエス降りるのって切ないですよね

でもしっかりパーツを受け継いたんですね^^

アドミいいな~~

コメントへの返答
2012年2月20日 23:05
やっぱり寂しいですよね・・・

でも、いつかNEWエスで復活されると思います^^

私、乗り換えの予定は無いので、このバンパーは最後まで使わせてもらいます!
2012年2月20日 7:16
おはようございます♪

2日間お疲れ様でした!!!

ついにshigeさん、アドミのリアバンパーまでが・・・!!

羨ましいっす♪

今度おいらと遊んでくださ~~~い!!!

楽しみにしてま~~~す♪
コメントへの返答
2012年2月20日 23:07
こんばんは~

いやいや、今回は全く疲れてないかも^^;

リヤにもベルタ♪

初めから、こうするべきだったのかなぁ・・・

また、遊びましょうね♪
2012年2月20日 7:45
おはようございまぁす(^-^)

お友達がエスティマ降りるのですか…(泣)

寂しくなりますねがまん顔台風



でも良いもの頂けたみたいで良かったですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


雪…ですねぇexclamation×2


無事に帰宅出来て良かったですウッシッシ


お疲れサマでしたぁー(*´д`*)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:11
こんばんは~

そうなんですよ・・・

でも、お友達として、今後もお付き合いさせて頂きますから♪

そして

頂いたものの凄さを実感して感動!

あっ!

後でわかったんですが、土曜日は神戸~淡路が通行止めになってたんで、ちょうど良かったかもでした^^;
2012年2月20日 8:28
おはようございます。

たのしい週末お疲れ様でした(^^)

ステキなお尻になりましたね(^o^)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:12
こんばんは~

素敵なおしりでしょ~~~♪

もう、言葉にならないほど^^
2012年2月20日 9:00
おはようございます。

リアバン交換っすか!似合っててかっこいいです(^-^)

僕はアルミを交換したいっ><
コメントへの返答
2012年2月20日 23:15
こんばんは~

ありがとうございます^^

これも、お友達に皆さんのおかげです♪

ありゃぁ~~

アルミ逝っちゃうんですか♪

また、カッコよくなったらお披露目よろしくです^^
2012年2月20日 9:15
先日は遠いところお疲れ様でした♪

朝4時出発ってshigeさんやっぱり元気~!(爆

バンパー外した状態でしか見てないので

この次は生で見させてくださいねぇ♪
コメントへの返答
2012年2月20日 23:17
お疲れさまでした~

&お手伝いありがとうございました^^;

ってか、その日寝てないのよね・・・

そのおかげで、布袋さん家で撃沈してしまいました^^;

また、遊んでくださいね~
2012年2月20日 11:30
いやー よく走った!

いやー よく飲んだ!

いやー 疲れがとれません(^0^;)

お疲れ様でした^^

コメントへの返答
2012年2月20日 23:20
今回、布袋さんが誘ってくれなかったら

間違いなく逝けなかった・・・

じぇったい、何かで埋め合わせしますんで

また遊んでくださいね^^;

本当にありがとうございました。
2012年2月20日 11:48
うおー!おめでとうです!

BOSSがエス降りちゃうのは寂しいですが・・・

そのBOSSのバンパー見せにきてください!(爆爆

↑俺も飲みいきてー(爆
コメントへの返答
2012年2月20日 23:23
ありがとうございます♪

寂しくなりますよね・・・

でも

はるさん、待ってます!

大阪で^^;
2012年2月20日 13:30
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんかめっちゃ・・・

( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダ

ナンデスけど・・・(;;゚;∋゚;)

しかし羨ましい限りです(´・c_・` )
コメントへの返答
2012年2月20日 23:24
そ~でしょ~~~

私も・・・

イイケツダに

見とれています^^;

2012年2月20日 15:05
いいな~ お泊り遠征で フルバンゲット 布袋家で お殿様待遇と(笑)
本当夢のよいな 週末ですたね♪

しかし 土曜日の天候 県南でも ヤバかったです!
コメントへの返答
2012年2月20日 23:26
ほんまに、そのとおりなんで^^;

正夢・・・

土曜は、淡路が通行止めだったんで

どっちにしても帰れなかった^^;
2012年2月20日 17:04
すんげえ満喫!!
その場にいれなかったのが非常に悔やませます(泣)


そして…

素敵なお❤し❤り❤
コメントへの返答
2012年2月20日 23:30
布袋さん家で

あっちゃんのコトが布袋ママから・・・

くしゃみ出ませんでしたか^^;


落ち着いたら

また遊びましょうね♪
2012年2月20日 17:30
やっぱり、フルバンいいですね!

僕は、フロント探してますが・・・

なかなか見つかりません(;^ω^)

仲間はいつまでたっても仲間です。

大切にしていきたいですね。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:37
そうなんですよね・・・

私もリヤハーフにしてから、ず~っと後悔してましたから^^;

今は感動しまくってます♪

本当に素敵な方々、ず~っと大事にしていきたいと思ってます。
2012年2月20日 17:55
FULLバン裏山ですぅ(´;ω;`)みん友ってすばらしいですね(*´∀`*)同じ趣味をもつ友達はやはりいいですよね(´ω`)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:39
そう!

なんか愛を感じてしまいます^^

一生お付き合いしていきたいと、心から願ってやみません。
2012年2月20日 18:31
こんばんは~♪

なんて有意義な二日間でしょう!!!

裏山です(>_<)

今度は呑みオフしたいッスね^^

リア・バッチリ決まってます(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月20日 23:40
こんばんは~

残念ながら、其方には襲撃できずでしたが

いつか飲みオフしたいですね~

今度、京都に来られるときに計画しましょうかねぇ♪
2012年2月20日 19:10
こんばんは

有意義な2日間だったみたいですね。羨ましい。

今度フルバン見に行きますね。


コメントへの返答
2012年2月20日 23:44
こんばんは~

今回ほど、寂しくもあり嬉しくもありなんて

長い人生の中でもほとんど経験ありません!

あっ!

ヘッド、イイのが出来上がると期待大♪
2012年2月20日 20:37
遠い所取りにきていただきありがとうございました。

とても思い入れのあるパーツですので大事にしてやってくださいね。。。


皆さんのコメントみてうれしく思います。

あたちも来年?出るであろうエスで復活したい・・・しますので!


だから・・・プリウスは弄る気が・・・(笑)


では来年お披露目会で会いましょう~♪

コメントへの返答
2012年2月20日 23:56
とんでもないです。

こちらこそ、思い入れのあるパーツを譲って頂けるなんて本当に夢のようでした。

私も今のエスには相当な思い入れがあるんで、しばらく手放せないです。

もちろん、譲っていただいたベルタも合わせてのことです♪

お蔭さまで、みなさんにカッコイイと言われてちょっと有頂天になってますが、許してください。

次期エスのお披露目には必ず出席します、楽しみにしてますね♪
2012年2月20日 20:51
まさしく夢のような週末だったんですね♪

みんカラっていいですね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年2月20日 23:57
そうでしょ~

私の周りのお友達

ホント男前な方ばっかりで嬉しいです♪
2012年2月20日 21:53
こんばんは。

おしりかっこいぃ♪

また、拝見させて下さいね!
コメントへの返答
2012年2月20日 23:58
こんばんは~

お久しぶりです^^

是非、機会があれば見てやってくださいね♪
2012年2月20日 21:53
コチラも満喫の2日間だったんですねぇ!!

雪も満喫できましたかぁ!?

しかしshigeさん、いつもながら素晴らしいフットワーク^^
コメントへの返答
2012年2月21日 0:00
そうなんですよ^^

やっぱ雪に慣れてない私・・・

こちらじゃ降っても1~2cm^^;

一面の銀世界に感動すら覚えましたよ♪
2012年2月20日 22:14
素敵な












^^


いいわぁ~
コメントへの返答
2012年2月21日 0:02















ダメよ~♪
2012年2月21日 0:30
こんばんわぁ~

車種は変わってもお友達である事は変わりませんからね!

パーツ大事にしていってくださいね♪

しかし・・・

布袋家での飲み・・・

超裏山。。。
コメントへの返答
2012年2月21日 0:51
こんばんは~

そう!車種は関係ないですよね^^

カピさん・・・

是非!

来ちゃってください

布袋さん、暖かく迎えてくれますよ♪
2012年2月21日 2:10
こんばんは♪

リアもベルタで統一ですか!

羨ましいですわ~

お友達が大事にされてたパーツを受け継いだ人がまた大事に使う・・・

なんか素敵です^^
コメントへの返答
2012年2月21日 22:24
こんばんは~

念願かないました^^

お友達がエスを降りるのは寂しいですが

パーツを受け継げたことは光栄に思ってます。

2012年2月21日 12:46
こんにちは~!

おしり・・・

チョーうらやまです゚+。(*′∇`)。+゚

私もエアロを新調したいのですが…

もう少し傷がついてからにします(笑
コメントへの返答
2012年2月21日 22:33
こんばんは~

やっぱベルタは良いです!

ホントお友達のみなさんのおかげ^^

ほっけんさん

そういわず逝っちゃいましょ^^;
2012年2月21日 22:02
こんばんは

ついに大物GET 浦山です♪

でリアハーフは何処へ(爆)
コメントへの返答
2012年2月21日 22:34
こんばんは~

ありがとうございます^^

リヤハーフ・・・

外すのめんどくさかったんで、そのままお友達のエスに^^;

プロフィール

「お久しぶりすぎてスミマセン http://cvw.jp/b/480307/42429221/
何シテル?   01/20 18:08
久々に箱替え~ しかもホンダ車で、不人気と言われてるジェイド! ワゴン好きな、私にはじぇんじぇんアリな選択なんですけどね♪ あまりにも車高が高いので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

af imp.スーパーカーニバル2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 12:42:50
BMW Familie! Westen in KOBE 2013 
カテゴリ:PC
2013/04/20 12:58:11
 
BMW 5.NET 
カテゴリ:PC
2012/11/12 22:50:15
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
ジェイドに箱替え! ハイブリッド RS ホンダセンシング プラチナホワイトパール&ブラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
知り合いのディラーの下取り車を横取りしました。 いらないOPは外してオク行き決定!! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いろいろワケありで・・・ 3シリーズに^^; 余裕も無かったんで323iMスポーツ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
人生初ユーロカー♪ MSP仕様! 基本なんでも自分で弄るぞ派ですが・・・ BMWの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation